2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月の裏とひとくちケーキの罠

■月の裏に行くために討伐中


20121015_02.jpg
黒蛇王さんの討伐なんてないですけどね!




20121015_03.jpg
アンクル引っ掛けたらテレポすんのかなーとやってみたら・・・
引っかかってくれるんですねー!なんて肝の据わったMVPなんだw
3回やって3回蛇さん止まったのでたぶんかかってる。

しかし雲爺の集中砲火に耐え切れなかった。
どうせ鋼鉄の矢しかないから蛇には攻撃できないんだけども(´ω`)




20121015_01.jpg
下界に戻ったら、RGの塊が謎オーラを放っていた。





■天女さんにプロ南に転送してもらっていざ月の裏へ!


20121015_04.jpg
魔力強化を忘れて普通の月へ行っちゃって、慌てて戻ったのは内緒。




20121015_05.jpg
おおお?




20121015_06.jpg
+トゲ実が3個。
月の表で出ていたはずれアイテムの石がなくなり
オリエル塊が出るようになってました。
金塊というのも出るようですが私が行ったときには出ず。
牛カルビやサベージ肉も出てないのでオリエル塊が出ても収入はイマイチ・・・

討伐ポイントがちょっと溜まっているので期間中にそれだけは消化しようと思います。
衣装シャープヘッドギア出たら速攻で売り飛ばすっ!!





20121015_07.jpg
別日、崑崙に戻ったら・・・またあのRGの塊が。




20121015_08.jpg
なんだろう、すごく深刻そうな気がする。





■禿にFitをしてみたい!


20121015_09.jpg
ゲージ真っ黒すぎww


先日の配置変更で禿がFit反応で強烈なスキルを放つと聞いたので
今さらですが行ってきましたよーー!!!






20121015_10.jpg
行ってきましたというか




20121015_11.jpg
逝ってきました?




20121015_12.jpg
ってか、逝ってるSSしかない。




20121015_13.jpg
Fitなんて影も形も映ってないぞ!私!!






死体のSSばかりで申し訳ないですが
Fit反応らしい、と言われていたスキルは一閃というスキルでした。
発動すると『閃』という文字が出てズバっと切れます、文字が。

でもこれ大人数で配置変更直後に行ったときも使ってたんで
特別Fit反応と言うわけではなさそう。
(そもそもFit反応ってのはどこで聞いたんだ私www)
回避もできるっぽいので閃エフェクトだけでて
「だから何?」
みたいな雰囲気がただようスキルでした。
食らったとしても即死級のダメージでないしねん。


ただそれはモブの数が少なかったらの話で禿込み6~7匹集まられると
HP2段階で減って転がりますwww
アイス叩くヒマもありゃしねぇ!!!




20121015_14.jpg
地デリでSP回復できるほど抱えられないので沸いてる場所以外は素打ち。
沸いてる場所は運を天に任せてFit。
そして神様に裏切られると瞬殺されるわけだね!はっはっは!

あとね、深淵ちゃんがねー
レイドアチョを取り巻きに従えるようになったのがすごい厄介。
チャージアローでぶっ飛ばされて位置ズレしてFitあたらNEEEE!!




でもこんだけ転がっても(これで全部じゃないんです床ペロSS)
-3%くらいですんでたから経験値はかなりおいしい。
QMMが手に入ったらソロで行ってみるのもいいかもしんない。

RR実装とQMM入手、どっちが早いか楽しみだね!




20121015_15.jpg
PS.カプラ伝を落とすのは禿ではなくデスワードでした。






■モスコビアにも行ってきたんですが・・・


20121015_20.jpg
行ってから時間が経ちすぎてどうでもよくなってしまった。

ごめんね、ごめんねマブカちゃん。
怒るくらいSS撮られるの嫌いなのにネタにしそこねてごめんね。




20121015_21.jpg
経験値は結構いいんだがなー
人もいないしさみしいよー。゚(゚´∀`゚)゚。

そのくせMVPはご不在でした・・・シクシク




20121015_24.jpg
モスコは金銭効率のよい狩り場という印象があったのですが
ひとくちケーキとか鏡とかレンジャには重すぎて30分狩りできるかどうか。

そしてひとくちケーキはグラフィックがかわいいから
ついつい倉庫に貯め込んでしまう。クエストで使うこともあるし。
ダメだ・・・これでは現金収入にならぬ・・・!!





20121015_25.jpg
まったくメカ@OD2が優秀すぎて困る。





結論:モスコ行くならSTRの高い転生2次職までで行っとけ!





ということでモスコ行けるキャラを育ててみようと思う。

カミングスーーーン!!!




20121015_22.jpg
かえるちゃんがかわいい。
2012年10月15日(Mon) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















