2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ET上ってきた!2回目。


ET2回目逝ってきた\(^o^)/


いやまぁ、正確には4回目。

【戦 績】
1回目(廃WIZ、ハイプリ)2階で鯖キャン
2回目(廃WIZ、ハイプリ)5階でエドガに轢かれる
3回目(廃WIZ、ハイプリ、ソーサラー)10階でミストレスに轢かれる
4回目 ←NEW!

こんな感じなので最初の2回はなかったことにしていいかな・・・っと。
特に1回目www





今回は前回皿ってくれた人が修羅で参戦だ!
もう阿修羅でドコドコいっちゃおうZE★って寸法さ。
私がいらないコなのは気のせいよ!

ソーサラーに引き続き修羅もよくわからんのですが
私らがペアでひーひー言ってる時計4でソロしてる人なので
強いであろうことはさすがの私でも察しが付くのさ!

修羅の人 「時計で(あなたたちが)倒れてるのよく見ますよw」



うはwww はずかしwwwww









で?今回の目標は?







修羅の人 「40階めざすw」 


一体何を言っているのだろう。
私にはさっぱりわからないよ!





といいつつ↑のSSですでに21階到達!
20回のドレイク船長に轢かれたものの、途中のエドガ・ミスト・マヤは難なくクリア。
PTチャットで 「終わったよ」 といわれるのを待つだけの簡単なお仕事です。
なのにBOSSを見たいという好奇心に負けて船長に轢かれたwww

あ、今回もSSはあまりありません。
モブが多いところで撮ると止まるし
BOSSは修羅の人にお任せで撮れないw






でもこいつは撮ったよー!
30階のフリオニさん! 最弱BOSSと名高いフリオニさん!

本当に弱くて、びっくりした。

石化が厄介なだけで殴られても400くらいしか食らわず
石化が解けた隙にSGするだけで倒せてしまった。
MVPは確か私が頂きました。
私に花を持たせてくれてありがとう、修羅の人w ←座ってみてたしw





これは・・・何階だろう?34階かな。





そして目標の40階到達!!
すごい!!

だがしかし、風系魔法がJTしかない私は水属性モブ階では悲しいほどに役立たずw
(知らないモブも多いのでそもそも属性わからんってのも頻繁)
JTでいんじゃない?と言われたけど、ノックバックがあるから接近職は戦いづらそう。
それもまぁ修羅スキル2発くらいで落としちゃうから関係ないのか?



この階のBOSSはハティと嵐騎士。
どちらもSG使ってくるので凍結が厄介。
アンフロなんてもちろん持ってない!!






ということを察しての目標40階だったのだろうか。



次は60階くらいまで連れて行ってくださいね。
(他力本願)





2012年05月03日(Thu) | ET登頂記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















