2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロ北で今日も元気に金策!

■大人数PT狩りのお話はちょいと休憩して


20121010_01.jpg
経験値も生息数も増えたというウアーさんへカードを求め行ってきましたが・・・
この数はムリだぁ(´∀`;;;;)
風2HAでAxT4発なのですが打ち終わる前に沈みます私が。

ここまで溜まっていることは早々ないので基本的には一匹ずつ素殴りなんだけどね
団体さんいたらまとめて倒したいじゃん?
んでカードポロっっとかね!ドリーム見たいじゃん?




しかし見たのはドリームじゃなくて三途の川だったというオチ。





20121010_02.jpg
プロ北へカムバック!

幸ガンに挿すウアーCは安くなったものを買いましたヨ。
なのでアクセはミミ幸ガンとウアー幸ガン。
ニブルよりもアイス使わないのでそのまま一時間狩ってもアイス50個消費くらい。
集中力ない状態で狩ってると100個なくなっちゃいますが
そういう時はWウアーにして補給とかね。
実際はカートに予備を積んでいるので大体片ウアーで一時間通しちゃいますけど。




20121010_03.jpg
HEHEHEHE・・・・

ハンターフライがいないときにカードが見えたときのガックリ感は半端ない。




20121010_04.jpg
ダイヤのおかげでプロ北での収入も安定してきました。
ジェムとか鋼鉄の尻尾とかNPC売り省くもの多いけどそれでも行くときは1Mz/1h行きます。
バフォチビちゃんからイグ葉(15枚/1h)やイグ実(3個/h)も出るのでそれもおいしい。
イグ実溜まってきたなー、自分では使わないし売ろうかな・・・・





それはさておき











20121010_05.jpg
プロ北にこんなもの捨てたのは誰だい?
先生怒らないから名乗り出なさい。


隣の弓も店売りボウを+10にしたものwww



こんなもの手に入れちゃったらね




20121010_06.jpg
挿すしかないでしょゼノークカード。




20121010_07.jpg
どーん!一次職のレベル上げはこの武器1本でOK!
だたしアコライトは勘弁な!


ということで低レベル用武器として
露店に100kzで出しておいたらあっという間に売れてもうた・・・・
やべぇ、これははやるんじゃないか?
(ゼノークCはAlvitr相場で30kくらい)






■ある日のOD2


20121010_08.jpg
トレインしすぎて身動き取れなくなってるハイプリ・・・・
MAP左上の方に養殖ベース構えているのに右上までトレインしに行ってるし!
オクスケはタゲはがれやすいからあんまり意味ねーぞ!!!
そういやMAP中のゼノークのタゲをプロボで取って養殖してるRGも前いたなー。

未転生からみたらメカも出て行けよ!って対象なのはよくわかってる。
自分も散々そう思ってた。でも今になって思うのは「メカでOD来るのは金稼ぎ目的なのね」ってこと。
わかっているがそんなメカから見てもこれはひどい(´∀`;)





放置ホムケミよりも

たちが悪いお・・・
2012年10月11日(Thu) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















