2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成敗!黒蛇王!

20121007_01.jpg
本日はRKで娘々討伐!



・・・ではなく、連で狩っていると必ずといっていいほど
あいつに遭遇するんです、あいつに。





20121007_02.jpg
放置MVPの代名詞、黒蛇王さんに。


連のバイトで飛ばして遊ぼうかと思ったんですが(やめれw)
運剣装備だから掴めない!(バイトは武器の属性依存)
かといってFitも効かないし・・・
ならちょっくらRKでちょっかい出してみるかーとCCした次第で。

黒蛇王さんは盾破壊とスタン・混乱・沈黙などを使ってくるのですが
スタンなんてクソだね!怖くないもんね!!!!!
盾破壊もヤツから接近してもらえば
射程の関係で自動的に2セル?開くのでないも同然。

前日にたまたま買ったハンティングスピアが唸るーーーーっっ!!!






ただし未精錬、カードなし。



売り物は叩けるけど、自分の武器は叩けない。








そして気をつけよう。
黒蛇王さんは念属性なので






無属性武器では攻撃が当たらない。






Fit(無属性)が当たらないからRK出したのをすっかり忘れてて
コンバ持参を忘れ、アスペ要求している間に一デスペナwww
アホだな・・・私。 普通にHit不足かと思ったんだ・・・・







20121007_03.jpg
ででんでんでででん!
野良MVPを初めて倒したぞーっ!!





20121007_04.jpg
たかだかHP300kのMVPを倒してよろこぶ庶民。


倒せるMVPがエドガ、フリオニ、黒蛇王と3匹に増えた。
やったね!!!ヽ(`∀´)ノ
これでETの黒蛇王フロアもクリアしたも同然!!!
そこにたどり着けるかは運だがな!!!




20121007_05.jpg
FROM:MVPアイテムの紫箱→ジルコン




20121007_06.jpg
ドロップの剣。
こんなものを50%の確率で落とすのやめろよ!






■ポートマラヤの新任看護士クエスト


20121007_07.jpg
RK動かしたついでにポートマラヤの病院ダンジョンに入るためのクエストをば。

街の救済者クエをやるとジプニーという街内転送が使えるようになります。
フィリピンの乗り合いバスのことらしい。
乗り込んでみたら中はレストランみたいな配置だったw
病院前、中央広場、武器屋前の3ヶ所転送で新任看護士はサクっと進みますよー




20121007_08.jpg
靴擦れしたので腐った包帯2個くれと言われました。
腐った包帯でいいのん・・・?

サインクエ用に保管していたものを中央カプラまで取りに行く。
クエスト案内を見ずにやっていたので必要アイテムを用意していなかった。




20121007_09.jpg
って、すぐ後にカプラいたのかよ。
地味すぎて気付かなかったよ!





で、クエストを進めていくと







20121007_10.jpg
ダンジョン内に放り込まれるので注意です。


エンター連打してるとこうなる。
2キャラやって2キャラとも『病院に入る』の選択肢を選んでしまい
心の準備もせぬままダンジョンに吸い込まれていった。




20121007_11.jpg
一匹くらいなら倒せるかと思ったけど沸くから無理w






■デスペナ回収のため鉱山Dへ


20121007_12.jpg
スタン耐性100%にしてからホントに死ななくなりました。




20121007_13.jpg
今までBB4発分耐え切れなかったのに8発撃ってもHP余裕(?)。
スタンでどれだけ削られるかって話だよね。




20121007_16.jpg
てめーはゴスリン買ったら相手してやんよ。






鉱山Dでは両手剣でSpP撃ちます

MHで撃ってるときはBBと間違ってるだけです。
2012年10月07日(Sun) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















