2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステータス&スキルメモ 2012/10/3付け

まぷーびーびさん、どこ行ってしまったん?(´;ω;`)



 samari.gif  20121005_06.jpg

取得済みスキル
前回更新時からレベル変化なし。
経験値は増えたり減ったり。

◆狩り場
時計4(オールバロン討伐)もしくは名無し3(ゾンスロ討伐)ペア
ちょちょーいっと稼ぎたいときは時計4へ行く。

◆欲しいものメモ
愛の欠片





  temari.gif  20120908_03.gif
来年のDDまで変化はないと思われる。

◆狩り場
プロンテラの露店

◆欲しいものメモ
Zeny




  chimari.gif  20121005_02.jpg

取得済みスキル
jobが29→31へ。
サクラメント1まで取得可能だが未振りのまま。

◆狩り場
特定の狩り場なし

◆欲しいものメモ
愛の欠片




  marimo.gif  20121005_01.jpg
取得済みスキル
レベル変化なし。
残ステータスポイントをDEXに振った。

◆狩り場
鉱山ダンジョン2F
討伐はないけどジャンクポットのjobがうまいのです。
MH狙ってのBB狩りがメイン。
スタン耐性100%にするて死亡率激減。
次回更新時までにはbase、jobともにアップしてるに違いない。
ペアのときはゲフェニア3でフェイクエンジェル討伐。

◆欲しいものメモ
RR化でSpPが弱体予定のため武器の新調どうしよう!?と思ったが
両手剣メインなので関係なかった。
相変わらず+10ツヴァイを振り回しているが
スタン耐性のおかげでジャンクが沈むBB4発まで
回復なしで耐えられるようになったので武器はどうでもいい気がする。
というか武器を新調しても今のステだとBBの回数が減らない。





  imari.gif  20121005_03.jpg
取得済みスキル
レベル変化なし。
baseもjobももう少しで上がるのに1ヶ月放置できるこの精神力!!
精霊システム実装の可能性が出てきたので、スキル再振り検討中。
ストライキング関連とSFは切ってしまってもいいのかも。

◆狩り場
氷の洞窟2or3
3の場合はSFでアイスタイタン討伐。
2時間かかるのでとてもだれる。

◆欲しいものメモ
特になし




  himari.gif  20121005_04.jpg
取得済みスキル
base95→98 job31→33
必死こいてあげてるわけではないけど気付いたら上がってた。
目下のところの目標はLv.100でビフロスト&アーティファクト。
討伐経験値はbaseにつぎ込んでいます。

◆狩り場
崑崙3F(娘々討伐)

◆欲しいものメモ
QMM、月光剣、悪鬼の仮面
RR化でFit弱体化予定、でもQMMや月光の必要性は変わらないんだろうな。





  yumari.gif  20121005_05.jpg
取得済みスキル
base96→98 job28→33
ほぼOD2で暴れているだけでこのレベル。
マラソンも3次では一度しか走ってないし討伐クエストもやってないのに!
地道ってすごいですねー!金(物)欲ってすごいですねー!

◆狩り場
OD2、ニブル(ギョル渓谷)、プロ北3

◆欲しいものメモ
幸運のガントレット*2(ウアーかミミック挿し)、真紅の薔薇、真っ赤なマーチングハット

ミミック挿し幸運のガントレット&ウアー挿し幸運のガントレット、真紅の薔薇確保。
RRでグリードに詠唱が付く予定なので、それまではOD2でひゃっほい!する。
ゼノークに(アイテム収集力で)勝てなくなったらノーグ2行く!
その頃には赤マーチンも手に入っているだろう・・・





◆共有で欲しいものメモ
火服(プエンテがよい)、アリス盾、抵抗盾、コンチに挿すカード(ウアーかなー)

何一つ買えていないw




↓応援よろしくお願いします!

2012年10月05日(Fri) | ステータスメモ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















