2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さら行って来たシリーズ アビスレイク編

20121004_01.jpg
ある日の飛行船@国際線
獣効果で圧迫感3倍☆





■今さら行って来たシリーズ アビスレイク編


20121004_02.jpg
連の狩り場候補の一つでもあるアビスレイク。
相方が行ったことがないというのでペアで行ってきました。

私にとってアビスレイクといえば
実装直後にG狩りで遊びに行ってデータルザウルスに静粛され
翌週G狩りではギルメンの半数が竜盾を購入していたという思い出の場所w
ペアだとハンターさんとアンクル狩りなんぞしてました。
転生来る前の話ですね(転生できるレベルじゃなかっただけかもw)。




20121004_03.jpg
で、今はというとFitでまとめてドーン!ですね。
竜盾もQMM系もないので地デリでSP補えるほど抱えるのは無理だなー(ノ´∀`;)
いつも運剣のところ弓Fitなのでダメージは少し多め。
それでも緑ペロスで5回、金オシになると10回撃たねばなりませんがw

娘々10匹4FitでかろうじてSPプラスって感じなので
4FitのみならSP40=4匹でいいはずなんですが
ほぼ必ず5Fit+デトネイタ(罠不発防止の保険)を使うので4匹ではSPがマイナスになる。





20121004_04.jpg
ブルーオシドスさんと初対面。
相方さん、カードが欲しいんだよねー!




20121004_05.jpg
ゴールドオシドスさんも初対面。
こちらもカードがry

攻撃は3匹まで素撃ち(オクアチャ弓&鋼鉄の矢)
それ以上ならFitで削ってから素撃ち。
2Fまではそんなにモブが多くないのでこのパターンでやり過ごせましたが
3Fは金オシが多いからFitで削るのも超大変www




20121004_06.jpg
ぐふふふふ。
Fitで生きて行こうと思ったらやはりVitは欲しいのか・・・
今回同行した相方ABはME型




20121004_07.jpg
財宝の山を見せようと思ったらハイドラさんがいたんだよーーー!!
(ハイドラさんはバイトで飛ばしました)





■普段の狩りはあいかわらず娘々


20121004_08.jpg
ラグが酷かったので仕方ない。




20121004_09.jpg
討伐1.5倍期間中に2~3回討伐やって




20121004_10.jpg
Lv.98まで上がりました!

Lv.100の大台まであとちょっとーーーっ!!
憧れのビフ北で狩りができるまでがんばるんだ・・・がんばるんだ・・・・
ってかOD2で暴れてるメカのが先に98になっているのはどうなんだろうw





20121004_11.jpg
こっちは相方の殴りAB。
キャラが多すぎてわけわかめwww




今3連休らしいね!

連休多すぎてまたかよ!って思ってしまうw
2012年10月06日(Sat) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















