2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロET~ホントに一人deさみしく~

20121003_01.jpg
相方はメカに夢中、修羅の人は課金してな~いってことで
かなしいかな、今回のETは全力でソロです。

まずは茉莉桃。
もうエドガには負けぬっ!!
火レジ&キングバードカルドでもはや安定。
爆裂されても怖くないっ!
でもミストレスには勝てる要素がないので9Fまで行って帰還ですw








20121003_02.jpg
こっちもエドガは問題なし!




20121003_03.jpg
対ミストレス。
あはは!今回もやっちまったね!!






ウアーアクセ&地デリ持って来てない!








支援がいるときと同じ持ち物で来てしまったorz
ミストレス戦は本体止めてもどうしても取り巻きがこっちへ来てしまうので
エドガの取り巻きはこないのになーなんでなのーーー!!?
回復剤必須なのに、持ってきたのはWSP30本のみとかもうね。
取り巻きFitしてる間に本体のバイトが解けちゃってギャーーッス!

運良くJTは打たれなかったので、バイト打ち逃げして離れたところで自然回復。
赤ゲージ脱出できないうちに襲撃。これを繰り返すこと3回。




20121003_04.jpg
ちくしょーー!!!!

回復剤があれば・・・回復剤があれば・・・
私のバカーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




それなりに本体にもFitしてたので運がよければ突破できるか?なんて
すこーし期待してたんですが、そんなに甘くはなかった・・・w








20121003_05.jpg
んで、悔しかったので遊毬さんも出動。
初ET!装備なんてもちろんニブル仕様です。

ほれ、でもBS系にはCRという必中スキルがあるわけさ!
メマー?カートターミネーション?そんな無駄遣いスキルはないっ!
だからエドガくらいどうにかなるんじゃね?ね?




20121003_06.jpg
アンティペも完備でHIT&WAYですよ!

CRのダメージ重量7500で2kしか出てないけど
それでエドガ倒すには90回くらい撃たなきゃいけない計算だけど
ななななななんとななるよねー!?




20121003_07.jpg
うん、次回は負けない。




デモストめぇ・・・・どうしても抜けれらない。
そしてCR使うならOT使わないといかんかった(´A`)ネ。





そもそもうちのメカのステ&装備で勝てる要素あるんだろうかと
ROラトリオさんで計算してみまた。
MP、WP、AR、ラウド、狂気ポット、サラマイン、水付与、達人斧(武器製造AllMax)

 素殴り(OTM):平均与ダメ1781/平均戦闘時間35.02秒
 CR(OT/カート7500):平均与ダメ2545/平均戦闘時間24.48秒



一応勝算はあるようデス。

問題はやっぱデモストのダメージ。
パナサ購入とアイス連打の習慣をつけねば!!
武器なんぞ壊れても自分で治せるしね!メカ便利だよメカ!





砂毬(WL)でもチャレンジしたいけど

エドガにすら負けそうな気がする




なんとびっくり!拍手にもコメントが来てたんだ!
気付かなくてごめんなさいorz
わざわざ拍手でコメントくださるってことは
おおっぴらに返信しない方がいいのかな?と思ったので返信は折りたたみます(*´ω`*)ノシ







> いつも楽しく拝見しています♪Alvitr鯖でぶらぶらとソロをしているものです。
> 私事ですが、先日鯖キャンによりレイドcを拾い損ねました(T-T)
> さまり様も悩まされているようですので、その様なことがありませんよう…。
> P.Sさまり様はまだお見かけしたことがありませんが、
> たまに時計前で相方さんや修羅の方をコソーリ覗いている変態です;;


コメントありがとうございます!
拍手ボタン設置してるけど、返信の使い方がわからないのでこちらで失礼します。

鯖キャンでレイドC取り損ね!?Σ(´Д`;)
3日くらい不貞寝するレベル・・・!!
でも私も他人事ではないので、アイテムはそそくさと拾うようにしてます。
そそくさと拾っても鯖キャンするときはしますけどねー(ノ∀`)
失ったCはいつかデカイCになって帰ってきますよ!
そう信じて、そう信じて鯖キャン仲間同士がんばりましょう・・・!

時計で見られてる!?
最近狩り時間以外はプロで露店していることが多いので
狩りの準備や清算のときしか時計にいないのですよね・・・スミマセン。
もしも見かけたら声かけてやってくださいませーー!!


2012年10月05日(Fri) | ET登頂記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















