2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラストヘイム城2配置変更!

20120927_11.jpg
おうおうおうおう!
日課をこなしていたら超かわいこちゃんに追っかけられたよ!

お名前は、マブカちゃん?
マブカちゃんってどこにいるの!?
モスコビアだと!?
よし、明日行ってくる!!!
でもクエスト必要そうですね・・・ううう・・・







20120927_08.jpg
というわけで本日も金策好調。
画面いっぱいにモブが溜まってると脳汁でまくります。




20120927_02.jpg
1時間15分の稼ぎ。
ミミックがデレすぎてWミミックと同じ割合で青箱でとる・・・w
写っているダイヤは損傷。2カラ3カラは収集品の方にあると思われる。




20120927_03.jpg
こっちは2時間かな?
別売りのスケルボーン入れて1.8Mzくらい。
このときは3カラダイヤがツンだったらしい。




20120927_04.jpg
ニブルで1時間20分くらい(帰ろうと思ったときにインプさんが仕事すると20分延長w)
ロスタイムの20分でボロマントがボロボロでて1.9Mz也。




20120927_09.jpg
そして下段が空いているのがもったいなくてこんなもの買ってみた。




20120927_10.jpg
一定確率でマステラ酒(INT+5料理)ドロップ。
ドロップ率はミミックCと同じくらいで1時間5個でたらいいくらい。

INT料理ならWL砂毬さんのINT補正にいいかなーと思ったんだけどね
さまちゃんはINT+6料理を使ってINT144なわけさ。
INT+5料理を使うってことは@INT1を装備で補わねばならない。
今自由になるのは中段だけだから、可能性としては黒縁メガネ?





Alvitr価格で5Mz。




・・・・素直にINT+6料理を30kzで買った方が利口デスネ。
料理は気が向いたときしか使わないから利用頻度そんなに高くないし。
何より中段を黒縁メガネにすると
大枚はたいて買った二四式ボルト装備できない!10Mzで購入。





もろもろ比較検討検証の結果
一週間ほど使ったあと露店に並べて、先ほど売れました。
お買い上げありがとうございます!
そして私は11Mzもする真紅の薔薇を買うのであった。



それにしても
ミミック幸ガン35Mz+幸ガン25Mz+真紅の薔薇11Mz=71Mz
この短期間でよくそれだけ稼いだよ・・・私。
71MzもあったらQMM買えちゃうじゃんね!
でも今はQMMより赤マーチンが欲しいので・・・(´ω`*)

完全に手段が目的に摩り替わってます。
だってメカおもしろいんだもん!
(お金が溜まるのがおもしろいのかもしれんw)






■グラストヘイム城2配置変更!


20120927_12.jpg
先日の配置変更で城2が変わったそうです。
相方の知り合いのギルドさんに紛れて行ってきました。メカで。

メカで繋いでるときに呼ばれたのでそのまま指定場所へ行ったら
ポイーンとPT㌧で来て、ニブル装備で新装開店城2へ向かう羽目に・・・w
火力がメカ2人に影葱1って大丈夫なんかいww
影葱さんは強いけどメカが不安w
配置変更前にいつものトリオでメカ・ゆとりWL・ABで行って死んだしw





20120927_13.jpg
配置変更の概要は公式に投げようと思ったのにアクセスできないから簡単に書いておきますと

  全体的にモブのレベル・HP・経験値が上昇
  レイドの数は減ったらしい
  ライドワード→デスワード、ミミック→エンシェントミミックに変更
  禿にFitを使うとすごい反撃してくるらしい(未検証)




が。






火力がメカ&影葱とはいえ、3次&数の暴力は強かった。
モブが強化されているのかぶっちゃけわかりませんでしたw
新顔のデスワードさんとかエンシェントミミックさんはほぼ空気。





20120927_14.jpg
RGさんの献身のおかげで被ダメほぼカットというのも大きかったヾ(*´∀`*)ノ

献身すごいわーマジすごいわー。
RGさんは諸事情で先に帰還されたのですが
途端に死にそうになったからね!!




20120927_15.jpg
装備は悪魔ソウルゲイン達人と鎧は最初コレクトつけてましたが
この人数で止めがさせるか怪しいので闇服に着替えてSP回復はマニピで。
HF&AxTといつもと同じような狩り方したけど意外と行けた。







・・・と思う。


だって、禿って要HIT高いでしょ?
イスタナ洞窟でミス連発する私ですよ?




20120927_16.jpg
なのに禿にしっかり攻撃が当たってるってイマイチ納得いかないわけですよ。

禿の要HIT下がったのかな・・・?
献身貰うと必中になるとかそんな素敵仕様はないですよね?






■世紀末カプラ伝説1巻


20120927_17.jpg
そんな禿のドロップ(らしい)
とんだマニアだな。





一時間くらいの狩りでLv.98なのに6%も上がった!

確かに経験値はだいぶ増えているらしい。
2012年10月03日(Wed) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















