2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\(^o^)/


神器クエきたーっ!!!


3月~4月にかけては神器クエラッシュでした。
まだまだサーバー統合の前のSSが消化しきれてませんww
新サーバーに移行する前にもらえるもんもらっちゃえ!な感じなんですかね。

昔いた超過密サーバーでは神器クエなんてすぐに定員に達してしまって
開始と同時に始めるくらいでないとアイテムもらえるとこまで行けないんで
まともにやったことなかったんですが (途中までやっても忘れちゃうからね!)
さすが過疎鯖、プロにいつまでも神器進行中お知らせチャットが出ているw



3次クエならカードもらえるし、と参加してみました。










\(^o^)/



ま・・・まぁ私のカード運ならこんなもんだよね・・・・
相方がやったら深淵とか引き当てそうだが・・・・w






続けて4次クエも始まったのでこっちは錐狙いで出来るキャラやっちゃうぜ!
残念ながらアサシン系はいないのでギャンブルだけどな!


必要なものは・・・装備可能な+4以上のレベル4武器とな?





ほう?




\(^o^)/


一番のお役立ち武器を壊してどうやって狩りするつもりだwww
(でも一応ゼピュとどっち叩こうか悩んだ)



よ、よし。
次は廃WIZね!





\(^o^)/

必要な武器は叩いてはいけない気付いて(当たり前)
廃WIZでは時計産のジェントルマンの杖を生贄にしてみたらこれだ!
こんなん+5にしてどうする!!!


しかも最後のドワーフとの会話で選択肢ミスって巡回最初からやりなおし\(^o^)/
+5ジェントルマンは華麗に砕けたよ!






そいじゃー次はまとめてアイテムもらっちゃうぜー!









プリは+5グランドクロスができた。
\(^o^)/





\(^o^)/




いいの・・・いいのよ・・・・・
期待なんてしてなかったから・・・・







廃WIZだけ 「自分のために」 にしてバゼラルドをもらいました。
MATKとINT補正のある短剣なら何かと使えそうだしね!








でも・・・なんだろう。
この喪失感は・・・・
(主にシュバルチュがなくなったことに対する)






そんな失意のどん底の私がプロで露店(シュバルチュ)を物色していると


おおおおおお!!!!
ずっと欲しかったカードが出てるじゃん!!
神様は私を見捨てていなかった!!

ちょ・・・ちょと高いけど・・・・
でもこれを逃すといつ手に入るか分からない!
買うしかない!買ったぞ!!





そして









挿した!!!


これで梟どもを一網打尽に出来るに違いない!!!11!













前に出てきた皿の人 「そのカード、魔法にはのらないよw」











※ストラウフカード・・・悪魔形モンスターへの(物理)ダメージ+20%
                            ↑カードに書いてない。








\(^o^)/











ねぇそこのイケメンさん、私をなぐさめてよ。






2012年05月03日(Thu) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















