2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一世一代の無駄遣い?

20120928_01.jpg
何がどうしてそうなった。




20120928_02.jpg
突然ですが、うちの手毬さんが結婚しました。
相手は相方のケミ。流行のケミ婚です(メリットのないステマ)。
遊毬さんが必死で金策しているのに1.2Mの無駄遣い乙であります!




20120928_03.jpg
もちろんネタ婚なので夕飯AFKの前にちゃちゃっと式を挙げて
露店も出せない一時間をやり過ごす計画。




20120928_06.jpg
AFKから戻ったらお約束の鯖キャン。
修羅の人来てるのに鯖キャン。
ってか鯖キャンしてたら一時間でドレス解除になんないじゃん!




20120928_07.jpg
案の定、相方のが一足早く自由の身に・・・




20120928_08.jpg





■結婚の真の目的は・・・

さて、前置きはそれくらいにしておいて
何ゆえ突然結婚なんぞしたかといいますと


20120928_09.jpg
せっかくスパノビ限界突破きて支援キャンペーンやってるんだし
それを利用して観賞用の養子スパノビを育てたーい!と、ただそれだけw
しかもこれ支援キャンペーン終わる2日前。計画性なさ過ぎ。

スポアでLv.20くらいまで上げてからODへ。
相方はアカデミーバッジ持ってないのでストラ維持のためソウルチェンジをしつつの狩り。
生命力変換一回で済むから楽だけどねーヾ(´ω`)ノ




20120928_11.jpg
HP増加ポーションのおかげでHPは2次職並みで安定w




20120928_10.jpg
入り口の近くて固定してたら戻りの人に大量のオクゾンなすられるの図。
取っててよかったサイキックウェーブ!!(※ただしDEX1)
SFで6匹ずつ殴って片付けても殲滅時間はさほど変わらなかったw




20120928_12.jpg
ODでスーパーセルを乗せた魔系を見るとついつい放置かとかんぐってしまう私ら。
なんでも朝6時頃が出勤前の放置タイムらしく、ぞろぞろODに入ってくるらしい。
最近放置減った気がするけど。育ちきってしまったのか。




20120928_13.jpg
おかげでODには放置駆除のため(?)に透き通った人とか
凶悪なモブが召還されていることもあるけど、それもいたし方ない気がするねー
相方は自分が狩れなくなるので迷惑というが(=根本原因の放置が嫌い)、私はスリルがあって好きだw




20120928_14.jpg
自キャラを愛してやまない相方はご立腹です。
放置で育てようなんて言語道断!!

そして台詞は元ネタ分かる人だけクスっとしてくださいww





■スパノビ転職はアルデバラン


20120928_15.jpg
転職アイテムちょちょいと集めて転職!




20120928_16.jpg
茉莉桃のインデュアがある!と、よくわからないところで感動している相方。
アコ系商人系、かろうじてマジシャン系しかやってないので剣士スキルはめずらしい。
茉莉桃のインデュア姿が好きらしい。
一生懸命だけど報われないところが好きらしい。
失礼な話です。




20120928_17.jpg
転職後もまたODへ。
スパノビはレベルアップエフェクトが特殊なんですね。
テコン系も特殊だった気がするけど、同じ天使様?




20120928_18.jpg
転職後の支援は皿とRK、2キャラ体性!
一度この過保護支援やってみたかったの!
さらにABも使えば完璧なんですが、さすがにそれはめんどくさかった。




20120928_19.jpg
エンチャントブレイドとストラ、両方切れてるとダメージは2桁。
STRはまだ初期値らしい(1か5か9かは知らない)




20120928_20.jpg
武器は遊毬さん特性の+9ダブルべノマースブリンクマインゴーシュに火付与。
オプションでゼノークCを一枚ファミリアCに変更してみました(´∀`)
ATK上がるし毒&暗闇で低レベル育成はいい武器なんだぜ!
いっそのこと露店で売りだろうかな、とか考えるレベル。
ゼノークCなら腐るほどあるからね!(涙




気の済むところまで上げたら

養子縁組する予定
2012年09月30日(Sun) | 手毬(ジェネ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















