2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

討伐経験値1.5倍?なにそれおいしいの?

世間は討伐経験値1.5倍らしいね。
討伐のない狩場にしか行かない(行けない)金策メカには無縁のイベント。
経験値1.5倍でこんなに心躍らないのは初めてかもしれん。
WLもRKも皿も連もABも上げたいけど・・・それより金が欲しい!!





■そんな金の亡者がメカでイスタナ洞窟へ行ってきた


20120926_01.jpg
行ってきたが、DEX1メカを侮るなかれ




20120926_03.jpg
Missが多すぎてあっと今にSP枯渇!
恐るべし!Hit275!(呪手入れても300以下)
斧修練のHITはステータス画面に反映されているのだろうか?




20120926_04.jpg
よし、帰ろう。





■推定滞在時間10分


プチレアドロップはこんな感じ。
一つくらいは鉱石発見で出たやつかもしんない。
20120926_05.jpg
オリ原が結構出るようなので
こもれれば精錬用オリに不自由しないかもなー。

こもれれば、ね・・・・




20120926_06.jpg
憂さ晴らしにOD2で暴れる。




20120926_07.jpg
たぶん2時間の稼ぎ。 うーむ。
オリ原いっぱい拾うのと地道に収集品で稼ぐのどっちがいいんだろう。

ちなみにスケルボーンはモーラコイン集めする人に需要があるので
買取露店で200zくらいで引き取ってもらえます。
気の長い人なら250~300zくらいで露店に並べてもいいかも。
損傷ダイヤも矢にしてからNPC売りすると6z→600zと10倍の値段になるので
素売りは絶対にもったいないぞ☆ って知ったのはつい最近。






■そしてなぜかノーグ2にいる


20120926_08.jpg
相方メカにつられてノーグ2へ特攻!
前に来たときは自分のテンポで狩れなかったので
これが正式なソロノーグデビューであります。

装備はニブルと同じ地デリプエンテ、暴力シューズ、悪魔ソウルゲイン達人に呪手2個。
赤マーチンはないので癌蓄アスペでがんばる。
与ダメは相方のノーグデビュー時とさほど変わらないはずだからね!
SP管理だけうまくすれば狩れないことはないはず!!






んが。









馬落とすのにAxT5回とかかかる。







え、なんで?
こないだ来たとき3回くらいで落ちた記憶が・・・・












20120926_09.jpg
マキシマイズさーーーん!!!



MPかけ忘れ
地デリ装備し忘れ





デフォルトですよねー!






20120926_10.jpg
MPをかけるとやっぱ馬AxT3発でいけるーっヾ(´∀`*)ノ
デリータさんが残ってしまうので最終的には4回撃つけど
馬が落ちるだけで被ダメは減らせるのでOKでしょう!

SPもMHのみを狙って狩れば意外とやりくり可能。
ショートトレインでまとめようとすると
位置ズレで2匹くらいからAxT撃たざるを得ない状況になるので
とにかく10匹↑のMHを狙ってハエ!ハエ!ハエ!




20120926_11.jpg
おほほほほー!きもちよかーーー!!!




20120926_12.jpg
って誰よ、こんなところに牧場作ったのは!




20120926_13.jpg
大量の馬は相方がおいしくいただきました。





■露店は鯖キャンとの戦い(多くは敗北)


20120926_14.jpg
なけなしのお金でSoPを買っては+7精錬してせっせと露店に出してます。
1.5倍来てから全然売れないけどねー(ノ∀`)
しかもSoP値下がり始まってるのでそろそろ潮時かも。
商売って難しいよ~!!

そんな私の露店の隣で営業妨害中の相方様。
もう看板で負けてる。全力で負けてる。






がんばって稼いでくれよな!

したら私、安心して破産できるし!
2012年09月29日(Sat) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















