2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペアET~不完全燃焼なんだよっ♪~

20120921_01.jpg
週に一回の楽しみがあぁぁぁぁぁぁ!!!

今回は亀将軍に負けないぞ!と意気込んでいたのに
マヤーにたどり着くことも出来ませんでした。




20120921_02.jpg
ミストレスもFitの位置ズレ修正してたらバイト外れちゃって
結局相方が背負ったまま倒す羽目に。
エドガの位置ズレも酷かった
うおー!納得いかねーーー!!!





■納得いかないならリベンジするしかあるまい


20120921_03.jpg
最低1デスペナ覚悟の茉莉桃さん。
市場にほとんど出回らない+7バイオレットフィアーを借りていざ尋常にっ!
まじめに登る気ないだろ!と自分に突っ込みたい。
先日のエントリーでRKの最終汎用武器に欲しいと書いたVF
相方の露店に過剰精錬で置いてあった\(^o^)/高すぎて買えん!





20120921_05.jpg
VFには一定時間相手DEF無視なんつー効果もあるんですが
今回はそんなことは気にせずASで遊ぶことが目的。

しかし汎用武器といえるほど流通していない武器なのに
なんでこんなに凝ったグラフィックなのか。
ツーハンドソードと同じく全体的に丸みを帯びているのが気になりますが
それでも杖&鈍器がメイン武器の相方にはうらやましいコトらしいw




20120921_04.jpg
このときの茉莉桃のASPDは187くらいだったかな。
さほど高速ってわけでもないけど
フロストノヴァとメテオストームがひっきりなしに発動します。




20120921_06.jpg
INT低いので威力は残念だけどこれはおもしろいww




20120921_07.jpg
冷凍して解凍して冷凍して解凍しての繰り返しwww




20120921_08.jpg
エドガさんはカルドでサックリと。

武器破壊対策のロングホーンでちまちま削るよりこっちのが性に合ってる。
デモストで壊れたら壊れたでそれまでじゃけん!
ってかいい加減ハンティングスピア欲しいよね。




20120921_09.jpg
ミストレスは相変わらず・・・・orz
プティットが見えて「これはまずい」と引いたらもうJTの餌食になてった\(^o^)/
風服に着替えるのを全力で忘れてましたww
レジポは使ったのになー!何で服を忘れるかなー!




20120921_10.jpg
茉莉桃さんはエドガ専です(キリッ




ポチっと1日1クリック

よろしくお願いします。
2012年09月24日(Mon) | ET登頂記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















