2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュラハン2確!

20120920_01.jpg
ででん!!




20120920_02.jpg
W幸運のガントレットキタよー(゚∀゚)ー!!


前回のエントリーとアップ順が逆になってしまいましたが
幸ガン2個目も入手しましたーー!!
交換から2週間ちょいしてそろそろ底値だろうと露店を見あさっていたところ
相方がまさに底値(当時)の25Mで手に入れたやつを譲ってくれました。
さすが商売人は違うね!私の露店巡回タイミングだとまず売り切れている値段ww


さっそく狩りに出かけるよ!





20120920_03.jpg
ニブルだけどな!!

W幸ガンになったんだからOD2で再び金策に走るのが筋ってもんなんですが
片ウアでニブル狩れるかどうかで挿すカード変わってくるし!?
ミミ幸ガン&ウアー呪手でテスト中。
なんだよ、このテストW幸ガンにする前でもできたじゃんよ!
(先の見通しが甘いw)




てか・・・あれ?







20120920_04.jpg
デュラハンAxT2回で落とせるようになってる!?
AxT*2+素殴りorAxTだったのがAxT2確に!




20120920_11.jpg
先日武器のSTRペナルティなんてもんがあることを思い出して
達人斧のペナ回避が出来る補正混み110になるようポイントを振ったのですが
どうやらそれがよかったらしい・・・!!

ラウド使ってSTR111。
振った直後にjobが上がってjob補正でSTR+1ついてしまったようだ。
みんな!少なくとも直近のjob補正は考慮してステ振ろうな!




20120920_05.jpg
AxTの回数一回減っただけでSPがすっごい楽になって狩りのテンポもいい!
通りすがりのABさんに支援も頂きひゃっほー!!です!




20120920_06.jpg
ひゃ・・・・


持続時間:インプの火付与>アスペ






よーし、インプさんがんばれよー










20120920_07.jpg
火付与でないままに鯖キャン死。
なんだろう、ついてない。




20120920_08.jpg
いつも付与出すのに使う草がない。
MAP中、根こそぎ狩られている。

なんだろう、ついてない。




20120920_09.jpg
さっきは軽快に動いていたのに酷い位置ズレ多発。

なんだろう、ついてない。




20120920_10.jpg
モブ3匹程度で身動きとれず。

ウツダシノウ。






20120920_12.jpg
テンポよく狩れたときの1セット一時間の収入。

前半30分はミミ幸ガン+ウアー呪手、後半30運はウアー呪手*2個装備。
ウアーは片方でも回復追いつきますが
回復量の関係でアイスの減りは早い、かつドロップも少ないので
30分で400個使うペースでしたww
これはヤバイ!と後半からWウアーにして安定。
しかしこれだとアイスが増えるジレンマ。




20120920_13.jpg
んなもんでダイヤはあんまりでないけどボロマントがかなりでるので
収入はW幸ガンでOD2に匹敵します。


余談ですが、ニブルの付与は聖より火の方が安定します。
ボロマントを落とすディスガイズが地4なので聖だと1確届かない。
ついでにこいつルード・キューブに変身するので
もたもた倒していると変身されちゃってボロマントが出なくなります。
私と同じサマスペゆとりメカさんへ捧ぐニブル豆知識。













さあーーーーーーーーー貯まったお金で









20120920_14.jpg
Let's精錬!!




20120920_15.jpg
取り出したるは2枚のゼノークカード!




20120920_16.jpg
何作ってるんだ私。 ※店売りスチレ




20120920_17.jpg
まあ、それは息抜き精錬w
+7が連続で出来ると怖くなるので、Lv.1&Lv.2を壊して発散!
でもなかなか壊れてくれないんですけどねー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
精錬がまだ9なので意外と低レベル武器はいけちゃったり・・・
カルド、ツヴァイは相方作




20120920_18.jpg
遊毬さん、気付いたら自キャラ最高レベルになってそう。





メカたのしい!金稼ぎたのしい!

でも精錬は(´A`)
2012年09月23日(Sun) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















