2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vsジャンクポット スタン耐性を上げるには?

20120917_16.jpg
20120917_17.jpg
AFK戻りのちょっとした楽しみw
何で一個ずつ買うのwww






■RK伸び悩み中


20120916_01.jpg
メカでの金策の間をぬってRKで相方ケミのレベル上げのお手伝い。

いやーできるならね
  相方のレベル上げ
じゃなくて
  自分のレベル上げ
を目的にしたいんですよ、本当は。




20120916_02.jpg
でも自分のレベルを上げようと鉱山D行くと




20120916_03.jpg
ルーンの効果が切れる前に




20120916_04.jpg
ほぼ100%死にます。
残念なほどに死にます。

5分くらいがんばれよーーー私ーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。




20120916_05.jpg
討伐で確実に経験値が稼げる場所へ・・・と思って異世界行ってみたけど
なんか違う、ソロでウルズ垂れ流しでSpPするのはなんか違う。

SpPはマグニのあるPTですればいいんだ!
ソロで両手剣使わずにいつ使うんだ!!!
どうせSP使うならBBで使いたいんだ!!




20120916_06.jpg
と言うわけで死んでも鉱山Dにこだわってます。
ここなら死んでもjob経験値はかなり入るしねん!




20120916_07.jpg
だがしかし!!今日の私は一味違う。
BB不発(どういうわけか確実に不発ゾーンへモブを誘導してしまう)で
1インデュアで修正できなかったらハエ飛び。
相方放置で全力でハエ飛び。
おかげさまで全然死にません!

あと、ケミのPPはRKにとって非常に優秀。
たぶんヒールよりも安定度高いんじゃないかな。
おかげでMHにぶち当たっても安心してガーターできるぜ。




20120916_08.jpg
んで、そうそう。これ重要。
MH探してに飛び混むのをやめ、極力一匹一匹確実に倒すように針路変更。
ジャイアントグロース(スリサズルーンストーン)を使うと
素殴りで3k近いダメージが出るので4匹くらいまでなら素殴りの方が確実で早い。

もちろん目の前にMHがあったらBB打ち込みますけどね!
MH見てBB打たないなんて騎士じゃないわ!!




20120916_09.jpg
1時間ほどで相方Lv.90になりました。
すばらしきかな、私もめずらしくノンデスペナで帰還!
クマのディスペルのせいで狂気POTがなくなったので
帰らざるを得なかっただけとも言うけどね!
ちなみにルーンの効果はディスペルでは消えません。





■スタン耐性を上げる


20120916_10.jpg
デビルチヘッドフォンに挿すスタラクタイトゴーレムC(スタン耐性+20%)を
そのうち買うんだ!という話をしていたら、貰いました。
スタン耐性50%のデビルチフォン!!
未挿しを代わりに上げた。
そういや、ブラゴレのスタン対策でそんなもん作ってたっけねw




20120916_11.jpg
あとは鎧だ!メテオプレートがあればきっとジャンクに勝つるっ!!




20120916_12.jpg
と思いながら露店見てたらもっといい装備を発見(*゚Д゚)
剣士系はスタン耐性+50%!!
なーんだ!これ装備したらスタン耐性100%じゃん♪


まあ、お金ないから今は買えないんだけどね!
あはは!!







20120917_18.jpg
ちなみにRKの最終汎用武器にはこれを買う予定。
その性能いかんでは特化武器いらねんじゃね?と思って実は
カード未挿しの両手剣を使っていたりする。

ん?カードが買えない言い訳じゃないよ?
言い訳じゃ・・・・
















さあ、メカってくるかな。









ODかプロ北ばっかなのに

そろそろLv.97になっちゃうヨ
2012年09月20日(Thu) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(2)

No title

「耐性を50%上げる」って現在の耐性値×1.5なのかと思ってスルーしてたんですが、普通に耐性が+50(100で完全耐性)ってことだったんですね!?
私バカスw
[ 2012/09/20 18:32 ] [ 編集 ]

名無しさん

コメントありがとうございます。

耐性装備は素直に%を足していけばいいみたいですよ!
でも実際どうなのかはわからないので
ジャンクさん相手にテストしてきまーすヾ(*゚Д゚)ノ
[ 2012/09/21 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















