2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間で幸運のガントレット

20120917_01.jpg
お?おう!!
ずっと待たせててごめんね!
気が向いたらミルク持ってくるからね!
いつになるかはわからないから気長に待ってるといいよ!





■すっかりダイヤモンド中毒


20120917_06.jpg
ミミ幸ガン、2回目の借用。
一度セレブな生活(狩り)をしたらもうね・・・
人間、贅沢はいかんです。マジいかんです。
金銭感覚がすごい勢いで崩壊していきます。




20120917_05.jpg
最近3Mがゴミのように見えるもの。
3時間も狩って3Mぽっちかよ~って思考、完全ダメ人間だわwww
嗚呼、人間って欲深い。

もはや幸ガンなしじゃ生きられないわっっ!!
と思った矢先に





kue8e6000000qh71.jpg
モバイルショップのポイント交換で幸運のガントレット
キツァァァ――――――(゚∀゚)――――――!!


早速ログインしてみたら、露店にあるあるたくさんある!
買チャ立てるのめんどいなーと思っていたので超ラッキー!
交換初日なので(つまり一週間前のお話)まだ値段は下がるだろうな、と思いつつも




20120917_09.jpg
予算内のミミック挿し幸運のガントレット発見!!




20120917_10.jpg
捕捉!!

金策開始から一週間で他人の装備で30M貯めるという偉業を成し遂げ
幸運のガントレットをゲットしましたよーーー!!!
ありがとう!ありがとう!!みんな応援ありがとう!!
そして修羅の人ありがとう!(あなたの装備を)愛してるわ!!!1



ものすごい稼いだ気がしますが、狩りの時間は10時間程度。
青箱・プレ箱が結構貯まってまして、それを売って一気に目標達成。
ドロップ装備侮れない・・・そしてモバイルキャンペーン、タイミングよかった~っ!!




20120917_11.jpg
しかし35M出費したということはお金がなくなったと言うことだ。
さあ、今度は元を取るために稼がねば・・・ってか、もう一個買わないと




20120917_15.jpg
稼ぎが寂しいっ!!

モブの沸きがいいときは950kくらい、平均は850kくらい。
真紅の薔薇と幸ガン1個ないだけでこんなに収入違うんだねぇ。
ドロップ装備侮れない(2回目)

でも2個目はミミックじゃなくてウアー挿しかな。
片方ウアーならニブル&プロ北行けそうだし。
予算の都合でしばらくは未挿し幸ガンでOD2オンラインになりそうだけど。





■相方の廃人装備を晒してみる


20120917_13.jpg
着々と露店では買えない装備を揃えていく相方様。
DD中にライド帽買って、今度は影肩ですってよーーーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
比較用にうちのデワタ帰りのレンジャの装備も公開です。盾は師匠に壊されました。




20120917_14.jpg
本物を見るのはたぶん初めてw
これを目標に金策している人も多いんじゃないかな。
私は買わないけどね!いつか自分で盗りにry




20120917_12.jpg
しかしまぁ、こんな相方の露店見ると買えるのもうなづける。

収集品で稼いだお金を元手に過剰精錬してお金を貯めています。
一つでも高額武器の精錬が成功すると元手が取れて資金も貯まるとのコトですが




20120917_02.jpg
私はまだこれくらいが精一杯ヽ(´∀`)ノ




20120917_03.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキ・・・・




20120917_04.jpg
勝った!!




でも3本に1本程度しか出来ないから
オリの値段を考えると

トントンもしくは赤字になりかねないただのギャンブル。
2012年09月19日(Wed) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















