2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必死でクエスト消化中


グラサン(血まみれ) VS インテリメガネ(赤いめがね)

どうも、必死にクエスト消化中の砂毬です、こんばんは。
サマリと入力してももちろん変換されないのでスナマリで変換中。
そろそろ辞書登録しようと思う。



いやー、何度見てもダイガツさん好きです。
イケメンすぎます。
血まみれでもイケメンです。
毎回ムダにSS撮っちゃいます。




ラヘルの聖域クエストで教皇様に謁見。


何故ここへきて急にクエストをやっているかというと
さすがにウォーロックになってからも時計4監禁生活はどうなのよ?と思うので
狩場を増やしたいのですよ!!!
それで目をつけたのが名もなき島!通称ナナシ!(で、あってる・・・?)
ナナシに逝くためにはラヘルの聖域クエと歴史学者クエをクリアし
トール火山の秘密クエをやる必要があるらしい。

聖域&歴史学者まではいいとして・・・トール火山クエは超死ぬらしいので
廃WIZでジョブカンストしたら転職する気満々だったんですが
ベースもカンストせざるを得ない空気でございます。
Lv.100近くになって10回連続で死んだらROアンインスコしちゃうよ。



まぁ、未転生と転生の99オーラは微妙に違うんだよ!って話も聞いたので
それを楽しみにがんばることにしますYO!





ついでに氷のネックレスクエも。
このマジシャンのコもバカで好き。





続いて、ナナシには関係ないけど
MATKの底上げに The sign が欲しかったので
サインクエも始めました。

必要アイテムのさそりの尻尾を取りに次元の狭間?に行ったときのSS。
(今考えるとノーグ2へ行けばよかった気がする)





こいつとケンカする前に精霊型ともケンカして
勝負は付かなかったものの (与ダメ<ヤツのヒール量) 死にそうもなかったので
ヒール使わないやつなら勝てるんじゃね?wwwww
と思って挑んだらこのざまです。
97になってからボコスカ死にすぎwww





この後GH最下層へ行って封印をとくわけですが




牛さんどこいってしまったん?
SD4に引越しされてました。





ちょwww このハンターフライ強いwww
ってかヘルフライって書いてあるwww
FW抜けてくるwwwww
うはwww 逃げられないwwwwwww
何でラフウィンドが収集品みたいに落ちてるのwww
ってかアレも大量に落ちてるwww なにwwwww
でも、拾う余裕ないまったくwwww



98の相方も巻き込みデスペナ祭りを急遽開催!
SSはもちろんない!!
ごつミノなら超らくしょーww と思っていたのにorz
もしかしてソロやペア程度じゃサインクエってできなくなってしまったの????

なんて不安を感じつつも
相方に封印ポイントからハエをのけてもらってどうにか4ヶ所クリア。
(ちなみにポイントにハエを運んでくるのも相方である)



さー次はダークロード戦だ!
ニブルに戻って相方に魔女の印を渡して・・・・





渡して・・・



相方もこの後床に臥しました。








散々の格闘の末、ようやくサインをゲット。
できればもう一個欲しいのだけど・・・
だけど・・・だけど・・・ねぇ?




2012年05月01日(Tue) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















