2019 051234567891011121314151617181920212223242526272829302019 07

ミミミラストスパートぉぉぉぉぉ!

20190629_01.jpg
ミミミ終了まであと3日!
ラストスパートでございますよー!!

序盤で勝てなかった名無しのソードマン(だったっけ?ヾ(:3ノシヾ)ノシ)。
アドラ型に転向したおかげでラクショーヾ(゚∀゚*)ノ
支援型でジュデで挑んだときは爆裂したあたりで集中力切れて何やってるのかわからなくなって死んだw



20190629_08.jpg
防御ができない湾はどうだろう?と心配だったけど
こっちはこっちでにゃ~麺すすりながらごり押しでいけました。

エメラルドリングのおかげでDSが
このレベルになっても有用なスキルってのがありがたい!
でもエメラルドイヤリングでメタリックサウンドぎゅいーん!もやってみたいw
追加で200Mzの出費は痛いがのぅ(:3」∠)_




20190629_09.jpg
フェンリルが念属性って知らなくて
「倒せNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
ってなってた私。

3回目のチャレンジでようやく勝利(´Д`;)
大魔法の避け方は知ってるのに属性知らない情弱www




20190629_07.jpg
そんなわけでアドラでは余裕っした!




20190629_02.jpg
こちらはるりさんのRKとペアで最後の部屋。




20190629_04.jpg
るりジェネと湾。

ペアが変わることもあるけどどっちの組み合わせも
意外と相性がいいっていうか
装備の力すごいって言うか
「ここは無理でしょーwwwww」
ってところが余裕でクリアできててわしらびっくり。




20190629_13.jpg
以前ドラムソロで苦労してたサラの幻影戦。


アドラABをやってる人はほとんど
「支援はできませんw」
って言うんだけど、そうでもないよね?
確かにハイネスの回復量5kだしサクラもカントもないけど
基本支援で困ることはない印象。

むしろクリアランスとかシレンとかあって
さらに攻撃も出来るから(しかも強いw)
純支援ABの1stAB茅毬さんより使いやすいと思うことも。

ってことで楽勝でした(*゚ω゚*)9




20190629_12.jpg
魔神殿なんか実装当時にガチPTしか行ったことなくて
まあそれも「シナイムくらいいけるっしょww」って行ってみたら
なんか次のエリアも突破できそうな感じでした。

残念ながら念矢しか持って行ってなかったので
途中で帰還しましたがww
装備整える気力も残っておらずそのまま終了。

その内ちゃんと装備持って挑んでみたいなぁ。




20190629_05.jpg
物理職お断りなスカラバガーデンでの討伐。

さすがにミミミペアでは無理なのでそれぞれ火力職は別職で。
私はドラム出してマタタビシューティングゲーム(´ε`*)
るりさんはWL出して私は壁に徹しました。




20190629_06.jpg
湾で壁って・・・・?とし試行錯誤。
ライオットチップとDef設計図挿しの装備でぶいぶい言わしたった!
地服なのでたまにサンダーストームですごい血しぶき出てたけど
それ以外はほとんど回復剤も要らず♪
湾民スキルの循環するなんちゃらが強いねー!

タゲ取りはメタリックサウンドで。
一確ちょっと足りないるりWLのフォローも兼ねてました。




20190629_03.jpg
サラマンダー討伐にて。
数少ないのになじぇぇ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




20190629_15.jpg
最後に残ったのは空中要塞。

実装当時にレンジャーソロで凸って圧死してから行ってないMD。
るりさんに至っては初入場MD\(^o^)/
おいおいwwwww行けんのかよwwwwwwww




20190629_14.jpg
って思ったけどやっぱり装備は偉大

何箇所か注意地点はあるけど
そんなに頭使うギミックでもないし
思ったよりスムーズに進行できました。




20190629_16.jpg
封鎖されるの知っててひとり閉じ込められるの図。




20190629_17.jpg
脳筋おっさんのEQがよく分からなかった。




20190629_18.jpg
道中はこっちのペアのが楽だったな。




20190629_19.jpg
S・J・アーネストウルフ戦ではるりさんが即死してしまって
つい逃げてしまって石化からのダークサンダー?Death。

前ペアでも即死してんだけど何のスキルだろう?
AB使ってるとリザ早いんだけど湾だと慣れてなくてダメだった('A`;)
生死の境で発動した試しがないんですガー!wwww
鞭装備してたか怪しいけどw



で、今現在湾の空中要塞のみ残ってます。




20190629_20.jpg
ABは報酬全部イタダキー!

微妙にLv.170届かずw
途中から教範100使ってたんだけどね。
使い出すの遅かったかなw




20190629_21.jpg
KSG!!





ん?
るりさんは何が出たって?















20190629_10.jpg




20190629_11.jpg
KSG!!(2回目


るりさんが露店鯖で販売しておりますので
気になる方はどーぞ('∀`)ノ
2019年06月30日(Sun) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

装備の力を実感した日

20190623_01.jpg
やっほー!
みんな、元気~?
おかあさんと一緒のノリで。 ←わからんwww


結婚システムの利便性が上がりましたね!
結婚指輪に相手の名前が入るようになって
「あれ?このキャラ誰と結婚してたっけ?」
ってことがなくなって便利になったね(はぁと

なんて言うと思ったら




大間違いだー!!(#゚Д゚)・;’.

るりさんのキャラは基本的に名前が一緒で
アルファベットの小文字大文字の組み合わせを変化をもたせているだけなので
結局どのるりさん(職)が結婚相手なのかわからんwwww


まあ、結婚スキル使うことはまずないのでイイノデスケド。






20190623_04.jpg
と言いつつ、夫婦を増やすわしら。
ドラム同士で結婚させてみたり~




20190623_06.jpg
同姓婚させてみたり。

私皿、るりさんジェネ。
とりあえず結婚してないキャラを出しただけヾ(:3ノシヾ)ノシ




20190623_07.jpg
結婚特典衣装。
ちょっと存在感ないねw





■毎日1億expとミミミのミッションマスター

20190623_08.jpg
Alvirでメインで使っているキャラは概ね170なので
どのキャラで参加しようかなーとしばし悩んで
ワンダラーと2ndABで参加することにしました(´ε`*)

湾は1億expもねー。



いやね、今年の精錬祭りで久方振りに装備の更新が出来まして







20190623_09.jpg
150前後のキャラも強くなったのよ!
装備の力マジすげぇ。

装備のSS撮ってないけど湾は
エメラルドリング×2に+7スカラバハイヒール+エルヴン
あと+7リス耳。
これだけで火力くっそアップしました(*´艸`)
スカラバハイヒールは去年作ったやつな気もするがw


SP足りないから3%回復剤垂れ流しだけど
修羅や珍でも苦戦するロックリッジの鉱山行けちゃう!
(↑こいつらは旧装備のまま)




20190623_11.jpg
もちろんコヨーテも!




20190623_10.jpg
とりあえず行っとけなGHMDもソロ初回でクリア!
無計画だったけどレンジャーと同じ流れで行けた。




20190623_12.jpg
ブワヤもソロで狩れる\(^o^)/




20190623_13.jpg
オーラセニアたんも\(^o^)/


※ブワヤもセニアもですが、最初に挑んだときの印象が強すぎて
160越えたらそりゃ狩れるだろ!ってモブにもまだビビってる私です。





■2ndABはアドラ型に

20190623_14.jpg
名無し要員2号として誕生した赤ABは
アドラ型に生まれ変わりましたっ!

裁きの靴型アドラっていうの?
Alvirだと手が出なかった裁きの靴だけど(エメリンも)
B鯖だと手が出せちゃうありがたさ(*ゝ∀・)b
でもさすがに+9ホーリーステッキまでは手が出せなかったw
WL用の+10鯖杖も欲しいのでな。




20190623_15.jpg
ダメージがえげつないwww




20190623_16.jpg
強いわけじゃないけどダメージ入れるタイミングがめんどい魔神の巨影も瞬殺。
これ、レンジャーより楽じゃね・・・・?




20190623_18.jpg
GHMDなんかアドラは相性いいよね。




20190623_19.jpg
ズバババババーン!




20190623_20.jpg
でも相変わらず詰めは甘い。
2019年06月23日(Sun) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)