2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茅毬さんぴかーん!

20151016_01.jpg
エルヴンボウが欲しくてWLソロでガーデン行ったら酷い目にあった。





■たかが5%、されど5%

20151016_02.jpg
もう終わってますが
防壁強化コイン1枚でレインボーがもらえるキャンペーンやってました!
といってもやっぱ使うのは経験値アップだけなんだけどね(:3」∠)_
あ、でも地味にMHP&MSP増加はうれしかった。

MHP&MSP増加で安定してGHMDを爆走するぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!




20151016_03.jpg




20151016_04.jpg
爆走してないや、寝てばっかだわ。

ふごふごふごふご・・・・
最近集中力が続かなくてね。
変な動きして位置ズレ起こしてフルボッコされまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと必死にるりさんにFBlしてたり深淵様にキリエしてたり。
FBl→F2、キリエ→BMの2




20151016_05.jpg
極めつけはこれですよねー!!

2日連続同じ場所で鯖って暴れたくなったわっヽ(`Д´#)ノ
と言っても東のロイヤルさん探してる最中だから経験値的にはほぼ影響なかった。




20151016_06.jpg
そんなこんなでとうとうここまで来ました!
防壁5%アップとファン感謝祭でどなた様かが勝ち取ってくださった経験値1.5倍のおかげで、ペア公平してても一週で10%近くあがるのよ!うまいよ!!!

オーラ吹くまで残り7%!!
経験値アップはもう終了していたので99%で終了とかもありそうだけど・・・
そこはるりさんが取り巻きカリッツ優先で倒してくれてるので
それに賭けることにしましょう。
できればライスでレベルアップ→オーラぶしゃー!!できるといいなぁ(*´∀`*)




20151016_07.jpg
いいなぁ・・・・

あああああ・・・・釣りに行った先で光ってもうたorz




20151016_08.jpg
タイミングのわからない他人のレベルアップしっかり撮ってて
自分のオーラレベルアップ撮れないってすごくくやしいぞ!!www

まあ、何はともあれ\6キャラ目の金オーラ達成/
あれよあれよというま間にキャラスロの半分キチャッタヨー、キチャッタネー。
Lv.150以降はほぼMD育ちなのでJobがまだ残ってるけど
目標にしていたハイネス5、エピクレ5も取れて個人的には満足!


次のオーラ目標は皿かな!
その為にはまず暴走魔力を手に入れねばならぬ!!
うん、そう。
必死(?)に時間魔力集めてカンカンエンチャしているのは
光速目的ではなく暴走魔力目的。




20151016_15.jpg
3段階ストックは現在2個。
めけさんみたいに5個溜まったら4段階やる予定。
このターンは時空ブーツ50個開始で+7が3個、3段階エンチャ2個成功でしたん。





↓応援よろしくお願いします!






20151016_09.jpg
しし座のパソコンの話。
起動がすっごい早いらしい。




20151016_10.jpg
できるな。




20151016_11.jpg
わしのPCはドスパラのRO推奨モデル。
なのにキーボード右にAltキーがなくて不便。




20151016_12.jpg




20151016_13.jpg




20151016_14.jpg
眠い子を無理に起こすのはかわいそうだよね!
2015年10月17日(Sat) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(0)

IDロックご利用中の皆様へ

20151006_01.jpg
フォーりん前がおさかな天国。
どうしてこうなった。





20151006_02.jpg
はい!偽天使の羽売るとか言ってたんですが
売るのもめんどくさかったので自分である程度消費した結果
闘志8で妥協しが付きましたーヾ('∀`)ノ

どうせ穴あけできないし・・・飾り以外で絶対これ使わないし・・・
『やった感』を得るためならこれで十分じゃろ・・・うん。
何よりもジェネで1回MVPが出ただけで
あとはゴミエンチャばっかで萎えたのさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もしかしたらジェネだからダメなのかとメカに代えてようやく闘志8。




20151006_03.jpg
残り1,200個は使い切る気力がなくて売り払った。
最終日に少し安めに出したから5分で完売したお('∀`)
本来12Mzの収入を見込んでいたのに5Mzまで減って私涙目www
エンチャも中途半端、収入も中途半端。

物事は、諦めが肝心ダヨ。





■IDロック利用者にもようやく特典が!!

20151006_04.jpg
相変わらずコスミコインが邪魔で出てこなかった追加アイテム(防壁強化コイン)。


OTPがあらぶってくれたおかげで
IDロック利用者にもようやく日の光が当たったわーい!

そもそもなんでOTPだけが特典対象だったのかが謎。
どちらも公式が準備したハック対策方法なのに・・・!!
OTP提供元からお金もらってるんじゃないかt
しかもOTPはアプリ?が必要なんでそ?
パケ代定額にしてないガラケーユーザーのわしはお呼びじゃないわけさヽ(`Д´)ノ
一回ダウンロードしたらそれで使えるよ!って公式に言われたけど
その一回のダウンロードが怖いんだよ!


まあね、OTPの方が安全度が高いからより推奨するのかもだけど
(なんせ絶対ログインできない状態、ログイン不能になったしなw)
IDロックでハックされたらそれはもう引退時ってことでいんじゃねーかな
と、思う。
スマホ機種変でOTPが機能しなくなって引退した人も結構いるし
そんなもんなんだろう。




20151006_05.jpg
そんなわけで特典をもらいに行ってきました!

週に一回ギムレットに防壁強化コインが配布されるので
それを伊豆の道具屋入り口にある自販機で防壁強化の証と交換しましょう。
ってかテキスト(OTP)直せやぁぁぁぁ!!(゚Д゚#)
どう見ても僻みからの八つ当たりです。




20151006_06.jpg
防壁強化の証は何種類かあって、ブロンズだと経験値アップのみ。
2枚3枚と集めてから交換すると属性付与とかダンジョン転送が使えるようです。




20151006_07.jpg
証の利用期間は一週間。
倉庫移動ができるので、どのキャラでも使えます(たぶん)。




20151006_08.jpg
特典は各街にいると思われるシルトに話しかけます。
今稼動しているのは茅毬さんなので経験値アップが付くブロンズ利用。
まあ、経験値5%しかアップしないけどな!!

それでも・・・ないよりはきっとましなんだ。
ダメージペナルティーがないって意味で。
経験値アップ靴履いてファイヤーボールで共闘入れしてたら何度も死にかけたw




20151006_09.jpg
そんなこんなで地味にオーラロード突入・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ファン感謝祭の鯖対抗ゲームの特典で、この一週間経験値1.5倍らしいので
うまくすれば来週のメンテまでには光れるかもしれません!!
いかんせん完全支援ABでジュデもなくソロができんので
るりさん(働き手)次第ではあるのだがwww




20151006_10.jpg
堕天使の翼変身シリーズ、最後の週はフェンリルdeテトラボルテックス!




20151006_11.jpg
変身すると死ぬのでそのままの姿でスキルだけw
INT110くらいの茅毬さんで10k×4回のダメージ。
WLで使うとどれくらいのダメージが出るか見てみたい気もするけど
どこで使ったらいいのか見当も付きません(゚∀。) ポリン?ポリンか?w





■今さらだけど

20151006_12.jpg
博愛の守護にパルスカードを挿しました。
ハイネス5で13kヒール(*´ω`*)




20151006_13.jpg
サンク5も1.4k回復。
特別回復量特化にしてるわけでもないのにこの回復量は気持ちいい!




↓応援よろしくお願いします!





■コスたまSteampunk

20151006_14.jpg
機械植物帽子を2Mzでゲットー!!
かわいい手毬さんになったのでセカンドコスがたのしみですね^^

2015年10月06日(Tue) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(6)

珍さんで阿修羅を撃ってみたい

ニコ生(ファン感謝祭)見ましたかー?

10月13日に生体工学研究所拡張&調整がくるようです!
さらにセカンドコス、ジェネが11月&珍が12月実装でほぼ決定みたいっ(*´∀`*)b
他の職のセンカンドコスは調整中とのことだけど
初期に比べるとかなりよくなってると思います!これは期待しちゃうぜ!!

個人的に気になるのは♀メカ。
他の職は今ので見慣れちゃってこれはこれで愛着がね・・・・(:3」∠)_
メカはあんまし出番がないだけに、新しいかわいさにキュンキュンするじぇ!


ジェネは愛着というより・・・
20151001_18.jpg
今こなんな見た目だからね。
服装かわいくしても意味ないかなって。
今の服装に合う頭装備極めちゃった感じだよね、うん。





■そんな感じで、ライスに阿修羅をぶち込みに行く

20151001_01.jpg
気づいたのは日曜日のことで、チャンスが日曜月曜の2回しかなかったwww

ので、一人で行かずにるりさんの帰りを待ってABで着いてきてもらいました。
珍さんもどうでもいい場所でぽっくり死ぬからね!




20151001_02.jpg
アイリンに変身しているのでallステータス+15。
支援もらってるので普段との比較はできないけどだいぶいいダメージ。
これでうまく使えたら、変身機能なくなっても
珍さん専用装備でいいかなーって思ってる。
まだエンチャも中途半端だがw

しかし、だ。




20151001_03.jpg
強くなるのはいいけど、モーションディレイがつらい。
アイテム拾いにくっっっ!!!

さって、東エリアにGOですよ!




20151001_04.jpg
あ、うん。
SC間違ってRCするつもりがバクステして死体に突っ込んだ(*ノノ)

普段ならハルシからのクロエクEX、バックステップで死ぬことはないんだが
それでもマゴることは未だにあるw
変身してたせいで頭が混乱してなんもでけんかった・・・・
見た目変わるって結構デメリットだよねぇ・・・(わしだけか)




20151001_05.jpg
そして翌日の月曜日=ラストチャンスでもこれだ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここも普段なら死ぬことはないんだけど
イミュンを堕天使の羽にしてたせいかなぁ・・・回復が間に合わなくてポックリ。
私、変身アイテムダメなんちゃう?(´Д`;)




20151001_06.jpg
この日は死んでからるりさんに助けに来てもらったので
魔眼戦はどうにかできそうよ!!!!

まずは装備確認。
ダメージ増加のためにアリスセット、ブースト用のブラスト装備
阿修羅中断防止に愛しさ、不死服も忘れずに。
武器も左右OKね?火付与もしたし・・・爆裂もOK・・・変身OK・・・
おっしゃ!!いくど!!!!




20151001_07.jpg
って阿修羅をSCに入れてないーーーっっ!!!!(゚Д゚;)
ダーククロー入れてから気づいたwwww
そしてSP吸われるorz




20151001_08.jpg
ダーククローのCT待って仕切りなおし!
ようやく阿修羅ドーンじゃああああ!!!!!!




20151001_09.jpg
うん!!修羅よりもダメージは出てるね!!
でもこんなもんなのか。
カンストするかと思っ・・・・・




20151001_10.jpg
EDPしてねーし。




20151001_11.jpg
ああ!もうこれパターンだな!!お約束だな!!!
こないだおじさんのブログ
「あるあるww」
ってコメントしたばっかなのに忘れますかね!?

SPもないので残りもEDPなしでごり押し。
ダメージしょっぱすぎて泣ける。


まあ・・・まだライスいるし。
魔眼は準備体操だし・・・・










20151001_12.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・

いつもと手順変わっただけでこれですよ!!
もう何したらいいのかぜんぜんわからんかったwwww
そもそも珍のときは1Vs1って基本すら忘れてた。

という訳で、ライスまでたどり着けず。
本気の阿修羅も達成できず。



不完全燃焼ですわー(:3」∠)_





■英雄の結晶900個集める

20151001_13.jpg
できなかったもんはできなかったで仕方ねぇ。
せめて羽のエンチャがんばろうと英雄の結晶集めを開始する。
倉庫には約450個、つまり穴開けするのにあと450個は必要である。

イベント終了まで残り5日。
一日で(無理をしないで)何個英雄の結晶を集められるか調査開始。
(いつもながら思い立つのが遅い)
まずは呪いの剣士で10個。




20151001_14.jpg
飛行船襲撃で8個。
おい、ノードロップやめろ!




20151001_15.jpg
フェンリルとサラで・・・・(終)
クリアできれば10個。

これをソロが簡単にできるレンジャー・修羅・珍で回すと
28個×3キャラ×5日=420個 ※しつこいが、クリアできれば
微妙に足りない。









20151001_17.jpg
撤収ー撤収ーーっっ!!!



↓応援よろしくお願いします!

2015年10月03日(Sat) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(2)














