2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫色の誘惑

ヘイヘイヘイヘーーーイ!!!!
エブリバディ!!!!

僕ドキが始まって必死な毎日かい?
毎日毎日紫のアレを追いかけてる感じぃ?
ちょっとさー大事なこと忘れてない??
紫って言ったらもう1個、同日に当たったパッチあったよねぇ?



そう








\僕のドキドキ★紫箱/
20150727_01.jpg




GHMDなどでコツコツ貯めた紫箱、その数約850個
紫箱1個1Mz、そんないい時代もありました。
でも今やゴミゴミゴミ!!
わざわざ売るのもメンドクサイレベル。

が!!!そんな紫箱にも中身更新パッチが!!!!




早速100個開けてみたよ^^
ドリームボックス一攫千金コイコイコイ!!!!






20150727_02.jpg
20150727_03.jpg
数量制限でまずは半分ほど開封。
消耗品や収集品は変わりないかな?
あ、背景ピンクが箱からでたやつね。


さあ、問題の装備品のターンだよ^^








20150727_04.jpg
・・・・・・・・古いサンダルが新しいね(震え



もう半分開けちゃうわよ!!!!











20150727_05.jpg




20150727_06.jpg
ホーリーアベンジャーをNPC売りしたのが一番高いっていう。



うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
私は負けない!!おかわり!100個おかわりよ!!!!!






20150727_07.jpg
ほれドーン!!
コスミで旬の青い魚が出てるね!
前日に材料集めて作ったんだけどね!!!
さらに露店で売り払おうと思ったのにカートに入れたまま今定期メンテ中。

あと3段目にあるクラウンがスロット付!
クローチェスタッフも今なら悪くない。
圧倒的に赤字だけど。


しかもだ






20150727_08.jpg
ダブルバウンドさん?ホーリーアベンジャーさん?
おまいら2度目だよな?

残りをパカパカパ。




20150727_09.jpg
ホーリーアベンジャー、またおまえか。

弓はS3イクシオン。
骸骨の杖やカトラス、ハンターボウもスロット付きです。
さらに100個お替りして、Sティアラ・蛸引きもでました。
でも赤字です。




20150727_11.jpg
蛸引きイクシオンは保管で、売れるのはこんな感じ・・・・
リボンヘアバンドの色違いがいくつか出たけど衣装じゃないから
収入にはならなそう(ノД`)




20150727_10.jpg
天使の兜と老人仮面も出ました。




20150727_12.jpg
何と組み合わせても破壊力抜群な天使の兜。




■魔Qも行ってます

20150727_13.jpg
Alvitrで一日1回は魔Q行ってます。
るりさんとペアだったり、たまり場のみんなと大所帯だったり。

世間的には2Fや3Fをぐるぐるするのが主流のようですが
ワシらはひたすら初級の地獄をぐるぐるしとります。
だってカードやレアでたらうまいじゃん!!!
アジトダンジョンに時計塔城2ピラ各ナイトメア
ビフ塔にGHMDってそりゃよだれも出るって話よ。




20150727_17.jpg
ほら、テンション上がるでしょ?
(GHMDマニアには最高のご褒美)




20150727_14.jpg
んで、紫の具合はというと。
私が火力で入ると1時間で2~3回出現する感じです。
このときは3連続紫でテンションヤバかった(深夜だったしw)




20150727_16.jpg
奇妙な角兜?=ユニコーンの兜
武器?=迅雷武器

のようですね。

結構な割合で引く奇妙な鎧の絶望感ハンパない。




20150727_18.jpg
なんで槍2本なの・・・・




20150727_19.jpg
ユニコーンの兜。
なかなか生かしたグラフィック。



20150727_20.jpg
実用レベルは精錬値+7~+8。
もしも実用レベルになればWLに聖属性魔法が実装されるわけですが
正直過剰精練、つらいです(@´¬`)





↓応援よろしくお願いします!






20150727_22.jpg
紫オーラから残念装備を引き当てたるりさん。
なんでその運をユニコーンに使わぬのだwwww

そのまま持っていても仕方ないので+9に挑戦DA★
ハイレベル男の勲章!これは熱い!!










20150727_23.jpg




20150727_24.jpg
るりさん終了のお知らせ。
2015年07月28日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(4)

大人数でも少人数でも遊べるイベント!

■Alvitrではレア狙い、Friggでは経験値狙い

20150722_16.jpg
ってことでFriggでも僕ドキするんじゃーー!!!

早速イベントのフラグを立てて衣装をいただく。
うん、手毬さんがかわいすぎてつらい。



あーもう!今回の衣装ツボすぎるwww

2014クリスマスの猫耳サンタ帽もかわいかったけど




20150722_33.jpg
ポリン海賊団帽は季節問わず使えるのがいい!!

しかし画面回すと・・・・




20150722_34.jpg
スポーン!ってなるのがちょっと難点ww




20150722_31.jpg
斜めだといい感じなのに・・・・



20150722_32.jpg
スポーン!!





■トークン集めるよ!

20150722_15.jpg
Friggでは人手が足りなく魔Qでトークンを稼げないため
武器レンタルと地獄でむしろ減るような気がする。
アリゲーターアタックで稼いでます。
一日3回という挑戦上限はあるものの最大で1回1kトークンもらえてうまう。
タイミングがよければ3kトークン稼ぐのに10分かからないのでオシシメ。
でも人のいない時間帯だったら南無。





■そんなある日のことじゃった

20150722_17.jpg
必死にクエストフラグ立ててる最中に声を掛けられました。
はい、ブログしてる人です。




20150722_18.jpg
るりさんご指名とは通な人ですね!




20150722_19.jpg
30分くらい前から昼寝してるんだよwww

で、なんかせっかく会えた記念ってことで装備くれるらしいよ!(゚∀゚)
うわーーい!オーラの人だからおじちゃん期待しちゃうぜー!!!wwww









おい、落ち着け。











20150722_21.jpg




20150722_22.jpg
これホイホイ上げちゃダメじゃん!?ww




20150722_20.jpg
なんて話をしていたら
ブログ見てますチャットを立てて滑り込みして来たw




20150722_23.jpg
人が増え、みんなで魔Q行くことにーーーーっc⌒っ*゚∀゚)っ




20150722_24.jpg
来たらカオスwww




20150722_25.jpg
で、えーっと・・・・




20150722_26.jpg
意味がわからないよ。

オレまだLv.110だから!!Job27だから!!
CrRもまだ2だから!!!!!!!




20150722_27.jpg
ってまぁ、こいつら全部水属性だから関係ないんだけど・・・
クセで思わず撃ってから思い出した。マルデューク相手だったからどっちにしても当たらんしwww

それでな、残ってたスキルポイントでチェーンライトニング4まで取ったのよ。
すっごい装備借りちゃったし?
でもレベルが低いってコトはさ




20150722_28.jpg




20150722_29.jpg
こういうコトなんだよ!!!!!11




20150722_30.jpg
自分でもこのモロさにはビビッたwwww





■師匠との稽古でもらえる経験値@3次職

20150722_35.jpg
灰22個と10kトークンを貢ぐよ!




20150722_36.jpg
パパラパッパパー




20150722_37.jpg
Lv.110→Lv.114まで上がりましたっ!




↓応援よろしくお願いします!

るり「なんでガンホーからお惣菜もらってるんだろうww」




20150725_02.jpg
400ID突破キャンペーンのおかんのお惣菜が届きました!
一人前ずつ真空パックされたお惣菜が10品。




20150725_03.jpg
かぼちゃの煮物、ひじきの煮物、肉じゃが、厚揚げ煮、サバの味噌煮
さといもの煮っ転がし、煮込みハンバーグ、黒豆、酢豚、鶏ももグリル。

あれ・・・?
普段私が作る料理とあまり変わらな・・・・w
2015年07月25日(Sat) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(0)

今年もまにゃん島がやってきた

20150722_01.jpg
※正しくは「しましま」
合言葉を入力するとイベント説明をスキップできます。




20150722_02.jpg
今年もやってまいりました!僕ドキ!!
早速るりさんと2人3PCで行ってきましたー!!

ってこれ昨日アップすべきだったよね?w




20150722_03.jpg
イベントサイトを見る限り、去年と同じ仕様っぽい。
ワンフロアに5つほどあるモブ部屋を攻略して




20150722_04.jpg
ヒントから罠解除暗号を導き出し宝箱を開ける!
暗号も去年と同じなのでこちらのサイトが使えます。
迷宮宝箱をヒントからある程度なんとかするあれ

シーフ系、ハンター系?がいれば解読サイトなしでいけるかも。




20150722_06.jpg
ボス部屋以外を攻略するとボス部屋前にクリスタルが沸いて
これを壊すことで師匠と仲良くするための灰が手に入ります。
キルカウント形式なのでPTメンバーちゃんと確認してから壊してな!

まあ、わしオーラだから関係ないんだけど・・・・




20150722_05.jpg
フロアクリアボーナスはトークンと毎度おなじみ3%回復アイテム。

今年の夏はかき氷~♪щ(゚Д゚*щ)
やっべwwwこれすっごいおいしそうwwwwww




さーーーー次のフロア行くわよーーーー











20150722_07.jpg
背tryついうのいmぽ、@。p・¥

さ、再入場可能だし!!!




20150722_08.jpg
cvbんm、p。・¥:}おい、yんtbr




20150722_09.jpg
着の身着のままでダンジョンに入るのは止めような。

属性服だアンフロだヴァナルだ持ってきてませんからwww
かろうじてきのこ爆弾とADSセットは持ってたんだけどね。
あとは製薬装備だよ!バカ野郎!!!!
おそらくるりさんもそんな感じだったと思われ。


何で死に戻ったときに装備取ってこないんだとか突っ込んじゃダメよ!!
私だって分からないんだからっ!!




20150722_10.jpg
その後もペロペロ




20150722_11.jpg
ペロペロ




20150722_12.jpg
夏だからか床ペロ止まらんわwwww




20150722_13.jpg
ザリガニをあと一歩と言うところまで追い詰めてタイムアウト。

ふぅ・・・すっげぇ疲れたわ・・・・
アンフロなしでよくここまで削ったと思うwww





■その後たまり場で行ったら

20150722_14.jpg
アホみたいに簡単にクリアできました(*ノノ)
トークン足りない人がいてMVP召還はできなかったけどね!




↓応援よろしくお願いします!

画像処理ソフトの機嫌が悪いので続きはたぶん明日。

2015年07月22日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(0)














