2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェルス上陸

20150528_02.jpg
前回の更新の後ね
「あれ?モニター酔い治ってね?」
と思って
久々にログインしてすっごい久々にGHMD行ったのさメカで。

STR120しか振ってないメカで(型悩み中)避けない当たらないにも関らず
一回もペロることなくクリアできたから
「これ体調戻ったんちゃう!?ヘ(゚∀゚ヘ)」
って、翌日るりさんにくっついてウェルスクエやったんだ。




20150528_01.jpg
ピエロの助言を無視してな!!


結果、ぶり返しますたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
くっそ酔うwwwwっうぇwwwwww





■そんなワケでようやくウェルスへ上陸しますた

20150528_04.jpg
るりさんがクエストアイテムを揃えててくれたおかげもあり
ゆっくりやって1時間でメモD入れるところまで終わりました。




20150528_18.jpg
書きたいことは色々あるんですが頭がまとまらないので
設計図の結果だけおいておきますね。




20150528_19.jpg
るりさん曰く、引きはよかった模様(*´∀`*)
報酬2倍期間中に出来るキャラはやりたいなぁ。
2015年05月30日(Sat) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(2)

そうそう、テーマは中二病でした【コスたまデザインコンテスト】

コスたまデザインコンテスト、今年も1dayチケッツありがとうございます!!!


はい、どうも。
16日を最後にSSフォルダーに新しいSSが貯まらないまりこさんです。
プレイ自体が出来ていないのでしばらく更新はできないかなーと思っていたのですが、コスたまデザインコンテストの結果が出ていたので置いておきますね。



20150526_01.jpg
何のひねりもない感じですが、特別賞あざーっす!!

・ペンタブのペンがねぇ
・つけペンのインクがねぇ(実家に忘れてきた)
・ハイテックさん乾いててインク出ねぇ
・っていうか具合悪い


って塩梅でこのような出来になりましたが
無事1dayゲットできたのでよしとします(*`ω´)
2015年05月26日(Tue) | イラスト | TB(-) | CM(18)

地味に難易度が高い

20150508_01.jpg
ぱぱらぱっぱぱーーーー!!

丸太納品で満足していたFriggのキャラのレベル上げ中でございます!
つっても2週間くらい前のお話ネー('∀`)アハハハハハー
今ねーダメなんよーなんか知らんがモニター酔いしちゃってorz
あ、でも(たぶん)病気ではないので心配無用です。
昔からたまにあるんです、こういうこと。





20150508_02.jpg
そんなワケで砂毬@龍之城ダンジョン。
虎人のJobがうめーってよく聞くから初めてマジ子で行ってみたんだが




20150508_03.jpg
ホント、逝ってばっか。

Alvitrの砂毬さんはアラーム育ちなんす。
だから疑うことなくアラームの動きを想定してたのに
こいつら移動速度くっそ早い!!ヽ(`Д´;)ノ
しかもスピアブーメランびゅんびゅん飛ばしてきやがるーーーーっっ!!!
ホロンとかグリズリーはFW抜けてくるしさー・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150508_04.jpg
嗚呼、地獄絵図しか見えないMH。




20150508_05.jpg
ね☆彡




20150508_06.jpg
秘儀、るりさん召還。

安定のおもちゃ工場2。
保護者ありきの狩場だけども、虎人のJobが1.6kなのに対してクルーザー10kだよ!
ソロでJob1レベル上げるのに1時間掛かったのに
ここ来たら15分でJob7分マッハで終わった罠wwwwww




ソロガンバッタノニー(´・ω・`)ショボーン





20150508_08.jpg
何はともあれプリティハイウィザードに変身できたからよしとしましょう!





■合成精錬用にるりさんがイミューンマントを安く買っておいてくれたんだがな

移植先のVケープとマント、どっちも装備できるキャラがいなかったんだ。
だからめけさんに「マフラーかフードないー?」ってせびりに行ったら




20150508_09.jpg
えらいもん貰った。




20150508_10.jpg
β2とかからやってる人ならどんだけ価値のあるものかわかるよな?
いや、実際そんな古いもんか知らんけどw




20150508_11.jpg
めけさん男前すぐる・・・・!!!




20150508_20.jpg
大事に使います!!!





■ハイウィズでGOGO!龍之城

20150508_18.jpg




20150508_19.jpg
それでもJob25くらいまで上がりました。





■Friggヌヌヌ進捗状況

20150508_21.jpg
ごめんなさい、Friggの茅毬さんはヌヌヌ初対面です。
ウソついたせいか鯖缶されました。




20150508_22.jpg
経験値分割が低レベル向けじゃないため、特に転生序盤はJobが溢れまくりますが
サラの記憶に入れるまでBase上げればJobはなんとかなるだろう。





■苦情のお便りが届いております

20150508_14.jpg




20150508_15.jpg




20150508_16.jpg
Friggのみなさんごめんなさい
2015年05月18日(Mon) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(0)














