2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

これぞ!デッドラさん!

20150130_01.jpg
闇or不死服なしでニーズさんと戦えと言うのかね!?

通信簿に
『忘れ物に気をつけましょう』
と書かれるタイプだった私です、こんばんは。
守護兵探しでタイムオーバーからがら突破してきてこれですよ!
これならタイムオーバーで追い出された方がよかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
追い出されるのか知らんけど。




20150130_02.jpg
と言うわけでDDです。
前回引き抜いたほたこさんが一晩明けて無事プリになっていたので
今日は転生まで走り抜けるっ!!雪さんと朝4時までやってたそうだw




20150130_03.jpg
私は珍さんでジュラルリンひゃっはー!
ジュラが豆腐みたいだぜーーーい!!!ヽ(`∀´)ノ

私もねレベルの上がるキャラでやれればいいのですが
いかんせんほぼ全部Lv.140以上なもんでorz
上がりが鈍くてやる気が⊂⌒~⊃。Д。)⊃
一応自力でレベル上げられるスペックはあるしの。




20150130_06.jpg
でねでね、DD初期にに
今年のデッドラさんは一次職でも生き残れる的なこと書いたけど




20150130_08.jpg
やっぱ死ぬよね!




20150130_07.jpg
1次職や転生2次職どころか3次職でも死ぬよね!

弱体化したとはいえ、やっぱりデッドラさんは
私たちのアイドルのデッドラさんで安心した。
デッドラさんはこうでないと!(*´∀`*)b




そういや今更だけど
ジュラ狩ってる珍さんってみんなクロスインパクト使ってるのね。
素殴りしてるのって私くらいな気がする。
クロスインパクトか・・・Lv.5取ったような取ってないような




20150130_12.jpg
取ってた!しかも強いwwww

何だこれ一確じゃないですかーやーーーだーーーっ!!
特殊な装備がないとダメなのかと思ってたよ!!ww




20150130_14.jpg
こんなんでも一確だよww




20150130_13.jpg
DC入れると脳汁でるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

一確狩りする私超かっこいい!!
ジュラがさらに豆腐だぜwwwwww
みんな安心してオレについてこいよwwwwww




20150130_09.jpg
(一確できるのはおめーだけじゃねーよ)




20150130_18.jpg
そんな感じで2日でABになりましたーヾ(*´∀`*)ノ

よし、次はLv.110でおもちゃ!
そしてLv.130でGHMD!!
さらにLv.140でビオモル魔神殿じゃーー!!!!




20150130_16.jpg
るりさんも転生2次が次々レベルカンスト!
でも育てきれないから3次にはしないらしい。




20150130_15.jpg
そしてキノさんはLv.9のプリを作っていたwww






↓応援よろしくお願いします!

クロスインパクト一確気持ちいいんだけど
スキルモーションが長いので素殴りの方が回転が速いという。





20150130_04.jpg
※ひだりん


20150130_05.jpg
着いて来るだけは暇かもしれんがやれることはある!
そうやって自分で楽しみを見つけないとねヘ(゚∀゚ヘ)




20150130_17.jpg
るりさんとウイユはスペブレでゾンリンの自殺阻止してましたww
2015年01月31日(Sat) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(2)

にちじょうちゃめじごと

20150128_02.jpg
花嫁候補よりもーーーーー




20150128_05.jpg
まずは日課!!!

ライス戦の回復剤をカボケからイグ種にしました。
MB*2、クリスラ*1程度で倒せれば(運)35kx*3=105kzで済むので
同スキル被弾でカボケ50個食うより安いんだけど・・・・
どうしてもクリスラ食らった瞬間のHP減ってない時点で使っちゃうので
毎回+1個余計に消費してますorz

早くバレンタインきてーーー(へ;´Д`)へ
ビターチョコカムバアアアアック!!!!




20150128_03.jpg
ってか運営まで偽毬作ったの!?(違





■究極精練チケット1個獲得

20150128_09.jpg
来ましたね!究極精錬チケット!!
我が家ではるりさんが1枚だけゲットです。
こーーっそり叩いちゃうよ!




20150128_10.jpg
犠牲になるのは叩くのはじぇの珍愛用の+7ヴァナル!!


これね、去年のWチケットでも叩いたんですよ、2回。
結果?もしろん+7→+7→+7。
かたくなに+7を貫き通すヴァナルさん。

でも今年は脱☆+7!!
大人になっちゃうんだぜ!!!




20150128_11.jpg
そーーーれ!れっつ精練ーーーーーー!!!



















その後






るりさんの姿を見たものはいなかった(完)








20150128_12.jpg
と思ったら




20150128_13.jpg
ニコ生かなんかでおもっくそ中継されていた模様www




20150128_14.jpg
こっそり精練とはなんだったのか。

とたまり場で話をしていたら




20150128_15.jpg
唐突に飛んでくるWis。




20150128_16.jpg
犯人確保。
甘い!甘いぞ!!それで隠れてるつもりかーー!!!




20150128_17.jpg
!?

今更それくると思わなかったw
ありがとうございますww




20150128_18.jpg
たまり場に連行、なんでみんなここで引っかかるのww
もうこの家壊しちゃおうよ!!

そしてカモがキターとばかりに寄ってくるキノさんとウイユww




20150128_19.jpg
本日のお客様はVali鯖の方でしばらく休止していたそうです。

で、今まで遊んでた人がみんなやめちゃってた?
ほうほうほう・・・・




20150128_20.jpg
え?そういうフラグでしょ?

CHEは復帰者、移住者大歓迎!!
今ならDD期間中につきあっという間に3次職に!
DDなくても経験者さんならスパルタレベリングですがw
ただし現在マスターがせdtryヴびのm、l。な理由で不在なため
職位の変更はされません!!!


数分後







20150128_21.jpg
引き抜き成功!!ヘ(゚∀゚ヘ)

でもどうせやるなら偽毬じゃなくてちゃんと名前付けたキャラの方がいいよw
なんて話をしたらすでにアコちゃんがいるらしいのです。
ああ、さっきキノさんがCCしてる間に通りかかったアコちゃんだね!
私もウイユもそれがキノさんなのかと思ったのだw




20150128_22.jpg




20150128_23.jpg




20150128_24.jpg
打ち間違えたの気づいたら直したはずなのにorz


き、気を取り直して・・・!!
アコマジで装備できるいらない装備とか漁ってくるかな!!
移住者&遊びに来たブロガーさんに上げちゃっててあんま残ってないんだけどw
そうだそうだ、転生資金として宝箱も上げようかね。
こういうときのために保管してあるのだ。




20150128_25.jpg




20150128_26.jpg




  \鳩尾に くらうパンチは クリティカル/
20150128_27.jpg




20150128_30.jpg
これは大物になる予感・・・!!(私涙目




20150128_34.jpg
と言う流れでDD連れて行ければよかったのですが
私もウイユも落ちる時間だったので




20150128_35.jpg
たまたま狩りから帰ってきた雪さんに全部押し付けておいた。
これで安心して眠れるわー(*´∀`*)




↓応援よろしくお願いします!






■私のPCの話です

20150128_32.jpg




20150128_33.jpg
そのファンじゃねぇwww

しかしなぜRO起動してないとファンがうなるのか。
普通逆だろう・・・・
2015年01月29日(Thu) | 日々のこと | TB(-) | CM(8)

渓谷を駆けろ!

20150126_02.jpg
おい!大変だ!!SS整理してたら
2日連続で修羅鯖缶してたぞ!!!(怒





■DD開始から一週間

20150126_03.jpg
森林で千成屋さん捕獲しますた。



あ、でも待て。私は認知率の低い茉莉桃だった。
もしかしたら千成屋さんも知らないかも知れない。
だとしたら、わふわふ言いながら近づいてくるRKって
ただの変質者じゃねーか!!wwww

早く挨拶をしなくては!!
ええっと、先に千成屋さんで間違いないか確認しとこうね。
ホムの名前は知ってたけど本体の名前知らないw
カタカタカタカタカタ・・・・あれ、うまく変換できない。
やばい、無言で寄り添うRKって引き続き変質者だ!!

もう変換なしでいいや!!!




20150126_04.jpg




20150126_05.jpg
読み方まったくあってなかった。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼・・・・・恥ずかしい、消えたいww
声かけておいて名前読み間違うって失礼にも程が!!!ww
でもねでもねでもね!!!




20150126_06.jpg
同じ鯖なのに会話したことなかったんだよーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃしゃはよくストーキングしてたがw




20150126_07.jpg
高・・・嶺・・・・・?

何がデス!ドコがデス!
ただの誤字脱字の女王様なだけですよ!!(;゚Д゚)ノシ



先日めけこと他鯖行ったときも思ったんですが距離置かれすぎで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みなさんもっと普通に接してくれて大丈夫ですよーー!!!
噛まないよーーー!!私噛まないからねーーーー!!!





20150126_08.jpg
で、話を戻してDDw

RKは森林でバシリン、珍は森境で最近は九官鳥討伐してます。
レベル制限なしエリアなので空いてる深夜帯に1~2週のみ。
Lv.145以下に入れるるりさんの討伐スピードをどうしても超えられないww




20150126_09.jpg
そして3日前からはWLで渓谷へ。

WLでDDやってもなーと思ったんですが
まだJob終わってないことに気づいた。
終わってないどころかLv.57だよ、まだまだまだだよ!!w




20150126_10.jpg
そしてレアがうまーーう(ノ*゚∀゚)ノイクシオンだよ!
森境で砂漠の夕暮もおいしいんだけども
エンチャして売るとこっちのが儲けが大きいんだ・・・




20150126_11.jpg
ターゲットはヘブンズドライブで自爆誘発できる泣蟲。
泣き虫ペタル?wwww運営wwwww

こいつね、攻撃力はたいしたことないんだけど
PCが感知範囲に入るとすごい勢いでバクステする。
アンソニ的な逃げるAIかなーとも思ったけど一気に一定距離移動するのでバクステかなっと。




20150126_12.jpg
障害物に当たるまで逃げ続けるから追い込むように立ち回る必要があります。
泣蟲がHELPエモを出したらチェックメイト!!!




20150126_13.jpg
追い込んだけど・・・先生、動けません・・・・・

この距離、2次スキルだと届かないのよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私は1セル1セルにじり寄って行ったけどJFで凍らせればよかったかも。




20150126_15.jpg
自爆は去年より範囲が狭くなってる気がします。
HDの射程を保っていれば巻き込まれることはほぼありません。
ほぼありませんが巻き込まれると即死です。




20150126_16.jpg
泣蟲近辺に他のモブがいる場合はSGかインプリで固めてます。

泣蟲以外のモブも触られたら死ぬ、というアホな強さではないけど
オーラだから大丈夫な気がしなくもありませんc⌒っ゚Д゚)っ




20150126_17.jpg
でもこいつはダメだww
凍らないしインプリ連打してるうちに隣接されて阿修羅飛んでくるwww

討伐20匹、早いと5分で完了。
森林にRK待機させておいてCT中はバシリンやってます!
そしてJobの上がり具合は1回で1%ちょい。
保険切れに気をつければ増えます。





■イクシオンどれくらい落ちるの?

20150126_18.jpg
9週で(中途半端)




20150126_19.jpg
イクシオンの羽7個でした。

このあと15週したけど8個止まりだったので5%とかそれくらいなのかな。
この先数狩れば狩るだけ確率落ちていきそうww





↓応援よろしくお願いします!






20150126_20.jpg
新しいコスミ報酬の敗れたコピー紙くわえたカード。

発表されたときは交換する気満々だったけど
グラフィック見てやめました(ノД`)




20150126_21.jpg
なぜこうしなかったのか・・・

2015年01月27日(Tue) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(10)