2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

<終わりよければ>2014年総決算<すべてよし>

20141231_01.jpg
よいお年をーー!!! (2回目


↓応援よろしくお願いします!
2014年12月31日(Wed) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

<踏ん切り>2014年総決算<ついた>

20141230_04.jpg
2014年やり残したことがまだありました。
そう、ぽぷらの育て直し。


進化させた時点でちょっと後悔してて
その後ホムSにバージョンアップした時点で私の育成ライフは0。
どうしても蜂がかわいいとは思えんのだーー。・゚・(ノД`)・゚・。
(※私の好みの問題ですのであしからず)
レギオン召還(?)してブイブイ言わせたいって思ってた時期もありました。
でもダメなんだ、どうしても。
ホムSにしてからカスタムAIが正常稼動しないってのもあるが。

しまいっぱなしで何ヶ月経ったでしょう。
佐藤さんもリニューアルしたことだし、ぽぷらも残念ですが
ポチっとデリー・・・




20141230_05.jpg
トォ!?

delボタン押した途端に鯖ったww
ぽぷらの足掻きwww




20141230_06.jpg
大丈夫、ちゃんと育てなおすから。
成仏しておくれ。




20141230_07.jpg
君の事は忘れないよ・・・・




20141230_08.jpg
早速あるアルデバランに飛びエンブリオ製作!!
来い!来い来い!!来い来い来い!!!!




20141230_09.jpg
来ーーーーーーっい!!










20141230_10.jpg




20141230_11.jpg
そう、マイベストホムンクルスはアミストルなのさ!!
ひつじかわいいよかわいいよ(*´Д`*)あああーーん!!




20141230_13.jpg
早速ポリン島でレベル上げ!
あ、名前はまたぽぷらですよん( *´艸`)




20141230_14.jpg
Lv.20になったらオーク村に移動。
最初ダンジョンに入ったらさすがにきつかったw




20141230_15.jpg
兄貴で上がりが悪くなったら→の姉貴MAPへ。
経験値なかなかうまくて沸くのでサクサク上がってウマーっす。

この調子で50くらいまで上げちゃいたいね!!
上げ・・・・











20141230_16.jpg
あはん/(^o^)\
※すでにCC済み




20141230_18.jpg
だって見つけたら手出したくなるでしょ!!w
狩りに来てる人誰もないし!




20141230_17.jpg
が、WLじゃ全然EQから逃げれないorz




20141230_19.jpg
選手交代!交代よ!!




20141230_20.jpg
アロスト逃げ撃ちで10分かけて無事(?)撃破!!

ハメ撃ちできないかと思ったけど動き早くて無理デシタ。
テレポされないように確実にタゲを持ちつつアロスト&ハエ。
毎回のようにEQ食らってたけど一度も死にませんでした。
WLと狼の反応速度の差はなんなんだろう(;´∀`)




20141230_22.jpg
兄貴道いるなら超兄貴もいるんじゃねと隣MAP行ってみたらいたー!
こっちはEQ使わないのかな、なんか素撃ち出来た。




20141230_23.jpg
寄られると怖いから基本アロスト逃げ撃ちだったけどもw

道はアロスト逃げ撃ち15回くらい、超は4回くらい。
超は素撃ちもしてるけどこの差は道の9999ヒール?
撃つ回数こんなに違っても所要時間はどっちも10分という。




うふふ、MVP狩りたのしす(*´ε`*)
狩り方わからなくてスマートな方法じゃなさそうだけどw
他になんかおらんかなーっていうか





20141230_24.jpg
ET行けばいいじゃない☆




20141230_25.jpg
ちなみにうちのレンジャーは最高でフリオニまでっすw
亀将軍倒せない⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20141230_26.jpg
で、いきなりリベエルヴン壊されてこの先どうしたもんかw




20141230_27.jpg
そんな先のことまで考える必要なかったわ。





↓応援よろしくお願いします!






■しし座とジターバグ行ったら

20141230_28.jpg




20141230_30.jpg
私のブログを参考にしているという奇特な方と遭遇した。




20141230_31.jpg
時空ね、時空・・・うん。
悲しい事件だったね。




20141230_32.jpg
くっそ、欲しいのは私の方じゃwww




20141230_33.jpg
男子力高い人は知力時空装備。
2015年きっと流行る。




20141230_34.jpg




20141230_35.jpg
ヤダこのネタ集団。




20141230_36.jpg
女子力ムンムンだろ私。
ってABさんが消えてしまったよ?




20141230_37.jpg
女子力がログインしました。

ちょwwww
なんなのその準備のよさwwwww
ネタで女子力って言ったのにまさか本当に
そんな名前のキャラがいるとはwwwwww




20141230_38.jpg
しかも気づいたら画面が怖いことになってるし!!www
ルビリットもびびってるよ!!!www



あ、ちなみに私らね
しし座がCT中で入れないんだwww
時間も時間(深夜3時過ぎ)だしそろそろ寝るんだぜ!




20141230_39.jpg
ってナチュラルにたまり場ポタ乗るんじゃねぇwww




20141230_41.jpg
久々にハッスルした読者様でしたwwww
普段はwisが多いのです。




というわけでみなさんいい年をー!!
2015年もよろしくおなしゃーすヾ(*゚∀゚*)ノ


2014年12月31日(Wed) | 手毬(ジェネ) | TB(-) | CM(2)

<対決>2014年総決算<魔法職人>

20141229_01.jpg
この日初めて




20141229_04.jpg
3キャラ連続完全ソロで




20141229_02.jpg
GHMD制覇しました!!!!
成長してる!成長してるよ私!!!




20141229_03.jpg
ついでにまたもGHMDでレベルあぷーヾ(*´∀`*)ノ


珍さんの進行もだいぶスムーズになっていまして
装備変更とかスキル使用時アワアワしなくなりました。
ロイヤルさんもごく自然に接近して装備変更して撃破さ!

慣れてきてびっくりしたのはモブの殲滅速度が早いってこと!
何気に1F突破タイムは3キャラ中一番早いです。
魔眼やロイヤル殲滅も一番早い。
ライスはまだ運ゲー要素があるのでわかりませんw


 

20141229_05.jpg
そしてペアニーズ狩り納め!
影肩はドコですか?





ふぅ。
さて、他に2014年やり残したことは・・・・うん、あるね。
あれをもう一勝負とかないとだよね。
新しい年を迎えられないよね。







20141229_10.jpg
覚 悟 は い い か。 (主に私の

ご存知の通り、GHMDで死んでばっかいたので
時間も魔力もあんまし貯まって無いのですが
時間はちょいちょい精練してたけどホルグレンがホルグレンが・・・!!
ある分ぱーーっと使っちゃいます!!!!




え?金があるんだからそれで買ったらどうだって?

バカもーーーん!!!!
なぜタダで手に入るものに金を払わねばならんのだ!!!
家計を預かる主婦としてそんな無駄遣いできません!!!!!ヽ(`Д´)ノ


実際は買取をしたけどほっとんど来なかったんだ・・・・





だからもちろん






20141229_09.jpg
エルも採りに行きます。
2時間で200個ほどをお持ち帰り。
デワタセーブでプロに帰るときはリュック!便利!




20141229_11.jpg
そしてホルグレンとの死闘。

時間は170個ほどありましたが上位時空交換用確保のため
時空にして叩くのは120個。




20141229_21.jpg
ジョンダ転送がないから修羅でちまちま交換運搬。・゚・(ノ∀`)・゚・。メンドイ




20141229_12.jpg
精練は10個ずつ、+7まで一気にやっちゃいます。
こっちのが成功率がいいような気がするの!


そんな感じで出来上がった+7時空ブーツは






20141229_28.jpg
驚 き の 8 個。



え・・・・?
ちょっと数少なすぎない・・・!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)



さらに副産物で








20141229_26.jpg
+3冒険者のリュックが出来上がっていた。

やべぇ、200個叩いてたら間違いなくリュック消えてたわwww
※精練するときは大事な装備ははずしましょう




20141229_29.jpg
それでは時間40個と魔力468個を握り締め
魔力残り1個は倉庫の場所確保用




20141229_30.jpg
今回は生贄とかなしね、全部俊敏に交換。

エンチャ成功数が分かりやすいように
一気にエンチャしないで一段階ずつ足並み揃えて進めていきます。
普段こういうやり方しないんだけどね・・・・・


魔法職人!!いざ勝負!!!







20141229_31.jpg
まずは一段階目、3個がお亡くなりになりました。
では二段階目!!!!!




20141229_32.jpg




20141229_33.jpg




20141229_34.jpg




20141229_35.jpg




20141229_36.jpg




20141229_37.jpg





aa01.png





20141229_38.jpg
え、ごめん。
何が起きているのか分からないんだけど。



何で8個エンチャして魔力300個も残ってるの?
二段階目成功1個だけってどういうこと?
ぶっちゃけ私さ、上位時空3つ以上持っていったとき3段階全敗ってないのよ。
必ず一個は成功するんだわ。




どういうことなのーーーー!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!








その日の夜は、すごくもやもやして眠れませんでした・・・(実話

ああ、だめだ。
こんな気持ちじゃ年越しできない。
せめて4段階目に挑戦しないと・・・





20141229_39.jpg
翌日。




20141229_40.jpg
これにエンチャすりゃいいんだろ!

あ、普段使いの俊敏じゃないわよ?w
主婦は必ず保険かけますから!!
倉庫に眠ってたやつですwwww





これで 大 ど ん で ん 返 し だ!!







20141229_41.jpg
デスヨネー




20141229_42.jpg
まりこ先生の次回作にご期待ください。





■うーんうーん、すっきりしない。

20141229_43.jpg
今年のカード帖今年の内に~♪

と言うわけで一年間GHMDでコツコツ貯めたカード帖開けちゃうよ!
一個残しは魔力と同じく場所確保。
結婚ご祝儀貰ったギルメンへのお返しやオーラのお祝いで上げた分含めると
50個近くのカード帖を貰っていたようですねヘ(゚∀゚ヘ)
PTで出たやつは開けちゃうので倉庫の中身はソロの分だけ。




20141229_44.jpg
不穏な空気を感じつつ・・・・




20141229_45.jpg
カード帖なんてそんなもんさね('∀`)





↓応援よろしくお願いします!






20141229_06.jpg
みんなの帖開封に触発されてるりさんも開けたよ!
その数40個!!まとめでごーー!!!






20141229_07.jpg
20141229_08.jpg
なんて声を掛けたらいいのか・・・・
ダブり多いし・・・・w
2014年12月30日(Tue) | GHMD | TB(-) | CM(2)