2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着いていくだけって言ったのに!

20140829_01.jpg
拝啓、みなさま

お盆も過ぎ、すごしやすい日が増えてきた今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。
みなさまも毎日毎日パズドラ島で忙しいことと思いますが
そんな中でも私は相変わらずGHMDにコツコツと通っています。


うん





20140829_02.jpg
なんかもう行ってるだけって気がしなくもない。

床ペロの原因は全部不注意というか集中力の欠落というか。
何でそんなところで死ぬ!?ってのを繰り返してて凹みまする('A`)
その日もまだ狼を残していたのですが、死んでばっかで滅入っていたので




20140829_03.jpg
先日Lv.130になった麻凛でついて行って
気楽に初回時間魔力ウマーすることにしたぜ!

火力はウイユ。
PT名からもお分かりの通り、リハビリヘイムです。
ウイユが繋いでくるの久しぶりなんだよね!
それにるりさんがいるから、私は適当に
クルクルして床ぺろぺろしてればいいのだヾ(*´∀`*)ノ




20140829_04.jpg
いえーーーい!!!!

SWが途切れた途端に死んだwww
でもアナウンス入るまで生きてたんだからすごくね!?
あ、ちなみに装備は修羅装備&+7TM血涙。




20140829_05.jpg
ゾンビエリアはこのレベルでも楽勝!
EDP使わずにこのダメージはひゃっほいですよ!!ヘ(゚∀゚*ヘ)
多少なり火力にはなれそうだし、今日はクリア楽勝♪アハハハハーン!!
※ただし暗闇食らうと途端にMissの嵐になる






しかし、事件は起こった。









る 「ういゆ、アイテム設定直して」
ま 「ウイユ落ちてるwwww」




・・・・・・・・・・・・・














おい!!
火力ーーー!!!!!?(゚Д゚;;;)





20140829_06.jpg
ういゆ安定の鯖缶。
まずは回線のリハビリからしねーと!!


いつものことといえばいつものことなんだけどね。
昔の自分を思い出すわ・・・




20140829_07.jpg
ういゆも未練があったらしく生霊がこんなところにいた。




20140829_08.jpg
2nd修羅のウイユの魔眼を投入しようとしたもののレベルが足りずWLに。

ういゆCCの間、チマチマと殲滅を進める私。
弓レイドがまとめられずRCが使えないので錐&中型短剣で。
持ち替えのたびにアスペをもらわねばならないのでめんどい。
うん、たぶんるりさんがめんどいw




20140829_09.jpg
EDP使ってまずは弓をサクサク殲滅。
その後TM血涙に持ち替えて・・・




20140829_10.jpg
♪~(゚ε゚)

違うんだ。
DEPのディレイを考慮せずに突っ込んでしまったんだ!!
すべてはディレイが悪いんだーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140829_11.jpg
ういゆも合流して魔眼戦!!!

まあなんだ、火力をやる(出来る)気がなかったから
耐性装備なんも持ってきてませんからっ!!




20140829_12.jpg
沈黙するわスタンするわ石化からのダークストライクで即死するわで
るりさんが忙しそうだったので、後半はおとなしくしときましたc⌒っ゚Д゚)っ




20140829_13.jpg
そして2Fなわけだが、火力をやるつもりなかったから
色々足りませんがなーーーーー!!!

火V服は持ってきたけど火力とHPな。
HPに至っては20kしかないねん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
HITはういゆのQMがあったのでどうにかこうにかクリア?
でもスキル攻撃食らうとアウトです。


そんなギリギリの状態なのに












20140829_14.jpg
るりさんどこ行ってしまったん?

追尾のWL鯖らんでメインのAB鯖ってんじゃねーーーwwwww




20140829_15.jpg
ここから必死のまりこ&ういゆのターン。
必死なのでこんなSSしかなかった。




20140829_16.jpg
AB入れ替えたものの、時間はすでに40分経過。
つらい、つらいよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140829_17.jpg
45分辺りでロイヤルナイト出現。
床ペロしつつどうにか撃破。
死ぬときはほぼ即死www




20140829_18.jpg
西は比較的すぐにロイヤルさん沸いてくれたため8分残してクリア!

絶対タイムオーダーだわ、と思いつつやってたので
8分残してここまで来れたのは奇跡に近いわけだが
ここから嫌よ。の茶番が3分ほどあるわけだから・・・






残り時間@5分。
決壊したらアウトやでぇぇぇぇ(((゚Д゚;)))
珍で釣りやったことないのに・・・
それ以前にクローキンEX使うのも初めてなのにっ!!

しかし、焦ったら負けってのはいやというほど経験しているので
時間は気にせず出来ることをやる!!!




20140829_19.jpg
スタン&混乱であらぬ方向へ行きつつもどうにかポジションへ。

武器があれば二刀のがいんでしょうが、いかんせん中型しかないので
ろおおおおおりんぐかっつあぁぁぁぁ!!で切り刻む!!!!
切り刻む!!!!
切り刻む!!!!
切り刻む!!!!



爆裂入ったらハルシONしてラストスパーート!!!!











20140829_20.jpg
おっしゃああああああ!!!(リアルガッツポーズ
なんと3分残しての奇跡のクリア━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




20140829_21.jpg
ガラスケースに行く気力なし。
まりこの中身、完全燃焼。


GHMDはこのギリギリ感がたまらず好きだww
最近はソロもね、修羅で行くよりも狼で行く方が好きなんです。
修羅よりも失敗率高いけどクリアしたときの爽快感がたまらんw
周りには 「連はめんどくさそう」 とか言われるんだけどね!
近いうちに狼での攻略法うp予定だす。



はぁ、楽しかった(*´∀`*)
たまり場戻っても動悸が止まらないぜwww







20140829_22.jpg
お前が言うかね。





  応援よろしくお願いします!





20140829_23.jpg
ハルシはFLEEが250増え魔法攻撃無視確率50%というチートスキル。
2014年08月31日(Sun) | GHMD | TB(-) | CM(2)

ありすまじちょろい

20140826_02.jpg
しし座に召還されて女王スカラバ討伐中。

ってか左のPTの人たち!
見ないでーー!!見ないでーーー!!!
そんな近くで私たちを見ないでーー!!!



HDでしかダメージ食らわないから死ぬ要素はないんだけどテンパる!w
だから早く終わらせたいのになんか時間かかるし!!
しし座SP切らしてるしなんなのーーーーヽ(`Д´)ノ




20140826_03.jpg
セット装備が一切息していないよしし座さん。




20140826_04.jpg
さー次は何が出るかなー^^





■アリスde大富豪祭りラストシーズン

20140826_05.jpg
適度に黒蛇が混じってないと回復が追いつかないんだよぉぉぉぉ!
Aミミ:黒蛇=5:2くらいは欲しいよね!

ちぇしゃ→るり→私 へと感染したアリスde大富豪祭りも終盤戦。
って言うか実質最終な月曜日の夜。
ちぇはこういう金策関係にやたら鼻が利くんだけど
私は限りなく鈍ちんなもんで、いつも始める時期が遅いのよねぇ(ノ∀`)
結局3日しかでけんかったw




20140826_06.jpg
ちなみに転がっているのは私だけではないのである。
ブレスもらうと安定するんだがなぁ。




20140826_07.jpg
放置しておけばいいのにファラオを見つけたら特攻。
珍で倒すのはまだつらい(;´Д`)




20140826_08.jpg
でもちぇのスキル使いを見て
貯まってたスキルポイントでハイネーション・・・じゃなくて
ハルシネーションウォークを取ってリベンジ行くぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!




20140826_09.jpg
るりさんとちぇとトリプルローーリングカッツァァァァァァ!!

おおおおーー!!
ダメージ食らわんぞ!!ハルシすげぇwwwwww




20140826_10.jpg
ただし切れた途端に死ぬ。




20140826_11.jpg
死ぬ。




20140826_12.jpg
死ぬ。
もうスフィンクスダンジョンの床のことなら任せろ!的な?

でもね、こんだけ頑張っても





MVPはちぇに掻っ攫われるんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも毎回「2回転で倒せた」とかよーー!!!
死なないでハエでもしとけばきっとMVPは私なんだ、ぐすん。


んで、気づいたら











20140826_13.jpg
気まずい・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




20140826_14.jpg
直後にデスワードからカード帖。
うまい具合に飴と鞭を使い分けるスフィンクスDである。
帖出ているのにハエしちゃって必死に拾いに行ったww




20140826_15.jpg
そして深夜には、ダンジョン内にいる人を端からPTに入れて討伐カウント強化。
いい場所にハエアウトすると突っ立ってるだけでカウント20とか入る^q^




20140826_16.jpg
うっしゃーー!!
目標の20枚達成ーー!!!!!


ここまでの所要時間3時間/(^o^)\

何やってるの?ねぇ何やってるの?
左手親指の付け根にシコリが出来てて痛いんじゃないの?
なんか日々シコリが具現化してるんだけど私死ぬの?
パチンコ球くらいの大きさになってきた。




20140826_17.jpg
それでも翌朝メンテ前にログイン。
PTメンバー増えてて吹いたwww

本当はメンテ前にテイムするつもりだったんだけどね
こんだけ人がいるんじゃ討伐回した方がうまかろーってことで30分。
早いと1討伐30秒とかマッハだった。




その結果↓↓↓











20140826_18.jpg
すまん。
でかすぎて見づらかったw




20140826_19.jpg
24枚になりましたん(人´∀`*)♥




メンテ明けたらテイムじゃーーーーーーー!!!!
パズドラ島からGHへ転送じゃーーーーーーー!!!!!


















20140826_20.jpg
習慣って怖い。
迷うことなくフギンに話かけてた。




20140826_21.jpg
5回試してテイムできなかったら次のアリスとルールを作って




20140826_22.jpg 20140826_23.jpg




20140826_24.jpg
2匹ゲットーヾ(*´∀`*)ノうほほほーい!!

アリスクリックの瞬間にスピアタブ?で吹っ飛ばされたり
アリスが攻撃モーションに入っちゃってクリックミスしたりで
足元にカーソル合わせるから攻撃モーションで跳ばれるとね。
3枚無駄になりましたが21枚で2匹というテイム結果に。


前回は13枚で1匹だったのでテイム確率は8%ってとこですかね。
でもまぁ、ちぇは15%くらいでテイム出来てるし
15枚使っても0匹だったって人もいるので結局はリアルラックね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


では最後に












ありすちょれぇぇぇぇ!!ヘ(゚∀゚ヘ)





↓応援よろしくお願いします!






20140826_01.jpg
めけさんのイラスト企画のために作画中。
デジタル全盛期にスケブ&鉛筆な古代人です。
鉛筆なのはスケブだからだけどw普段はシャーペンだい!

2014年08月26日(Tue) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(6)

ありすちょろい

20140810_11.jpg
パズドラ島に必死になってて
おざなりになりがちな珍さんのレベル上げですが




20140810_12.jpg
順調に




20140810_13.jpg
名刺の枚数稼いでますっ(キリリリッ




20140810_14.jpg
ついつい放置されてるカードも必死になって拾うの図。
それでも今のところ4枚で止まってます(*´∀`*)




20140810_15.jpg
こういうドロップの下にちょいちょい隠れてそうだけどね☆




20140810_16.jpg
そんなこんなでGHMDデビューの130になった麻凛さんですが





















20140823_08.jpg
スフィンクスD5Fで転がってます。

いやーベテラン狩人のシューズはいてアウドムラつけていく場所じゃなかったね!
被ダメヤバすぎてアイス全然間に合わない!!
ここも経験値たいしたことないのにATKばっかりクソ高いのねん。・゚・(ノД`)・゚・。




20140823_09.jpg
目的はもちろんコスチュームミッション!

でも欲しいのはミニグラスじゃないんだ。
ミニグラスは紫箱産のが2つもあるんだ。
んじゃ何が目的なのか?




20140823_10.jpg
高級えっぷろーーーん!!


私も流れに乗ってアリステイムしちゃうよ!
たれアリス(?)実装発表前に50kでエプロン売り払ってたけど泣いてないよ!
ついでにガンプチキャンペーンにエントリーもしてないけど気にしないよ!!

家計を預かる主婦として
一ヶ月に2万円もゲームにつぎ込めねぇんだよ!!(#゚Д゚)
ちなみに去年のデビルチ風船はるりさんからのプレゼントだった。独身の癌蓄怖い。




20140825_01.jpg
ってことで始まった
エプロン3枚出るまで帰れまTEN!!

前日にるりさんと15ターン/30分やって1枚しか出てないのにww




20140823_12.jpg
が、昨晩の不作を補うかのごとく




20140823_13.jpg




20140823_14.jpg
20分くらいで3枚終了。

もちろん私が最速クリア☆




20140825_03.jpg
みんなの罵声が止まらない☆


早くに終わりすぎたため、私は途中になってた家事を再開。
そして戻ったころ、みんなはテイムに行ってたんだけど
えけが終わらず1時間半くらいやってた気がするw
途中合流もなんだしとその日はそのままログアウト。

翌日、なんとなーく露店に出してたら








20140825_04.jpg
売れてしまった高級エプロン。
エプロン売れ残ってる露店があったから売れると思ってなかったんだ・・・

まずい!みんなテイムしてるのに一人で売り払ってるのはまずい!!




20140825_05.jpg
エプロン収集再開じゃーーー!!!




20140825_06.jpg
じゃーーーー!!!




20140825_07.jpg
途中でファラオとけんかしつつ




20140825_08.jpg
るりさんと一緒にぐるるぐるぐるぐるーーー!!!




20140825_09.jpg
っておいおいおいwww
壁の向こうではんくんが圧死してるwww

仕方ないにゃあ。
残りは私とるりさんでウマ(゚Д゚)ーするね!!








20140825_10.jpg
残りのエンシェントミミックにおいしくいただかれました。





■メイドさん捕獲!!

20140825_11.jpg
るりさんと私とエプロンの数が合わせて20枚になったので行くぜ!テイム!!
どうせたれアリスは1個しかもらえないから卵も1個あればいんだもんね!




20140825_12.jpg
アリスまじちょろい。
4枚目で一匹ゲット!!




20140825_13.jpg
さらに




20140825_14.jpg
るりさん6枚目で




20140825_15.jpg
二匹目ゲット。




20140825_16.jpg
その後、これ見よがしにアリスを連れてエプロン金策に励む夫婦でした。




20140825_17.jpg
ついでにレベルうp--!!ヾ(*´∀`*)ノ





↓応援よろしくお願いします!

はんくんも2匹取れたっぽいよ!





20140810_18.jpg
ヤファ狩り中にABさんのオデン含むフル支援をもらって9kダメージ!!
テンション上がるわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!( *´艸`)

まぁ、影葱時代はこのダメージがデフォルトだったんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2014年08月25日(Mon) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(4)














