2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄へ逝こう♪

20140727_11.jpg
今日はクーラーなしでも生存可能な気温だにゃーーヽ(*´ー`*)ノ

はい!僕ドキ、ちまちま珍さんでやってます!
とりあえずおもちゃに入れるレベルにしておかないとねっ!
そして気づいたらメカとかRKのレベル追い抜いてるんだろうな・・・




20140727_12.jpg
魔法大会(物理)のおかげでスキル回避もお手の物さ!

でもこのLoVあんまし威力強くないんだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
風服だったとはいえ一発50しかくらってなかったww




20140727_14.jpg
でもなぜかこいつらには全然歯が立たなかった。
すごい勢いで即死したんだけど属性攻撃か?(;´Д`)
闇服を持っていこう持って行こうと思いつつ毎回忘れる。




20140727_15.jpg
無理無理無理無理!!wwww
モブがまとまってないと殲滅間に合わないんだよヽ(`Д´;)ノ

狼&WLの遠距離攻撃、修羅の残影移動になれちゃってるので
珍だとどうやってモブとの距離をつめたらいいのかわかりません。ぐすん。





■さあ夕飯作るかな、っと思ったところで

20140728_01.jpg
ちぇしゃに捕まる。
ちゃんと私がごはん作ってるわいwww

でも灰欲しいし、ちぇと遊ぶの久しぶりだし
すでに20時過ぎててお腹なってるけどがんばゆ!!ヽ(`Д´*)ノ




20140728_18.jpg
ぼすたふをお供に4人(中身3人)で攻略開始!!

ダークイリュージョンでモブに接近して殴ってるちぇを見て感心。
なるほど!珍はそうやって動くのね!!ヘ(゚∀゚ヘ)




20140728_19.jpg
わしの方がだいぶレベルが低いので転がってばっかだったけど3Fまで制覇!
でも4FのキングポリンのSGがつらいwwwww
アンフロ着てたので凍結は回避できたけどダメージがふつうに痛い。
ピンポン状態でヒールもできないのでSG来たら床ペロカウントダーーーウン!!!

結局ここで全滅して諦めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こいつ倒せる気がしないwww(まずはレベルあげろとw




20140728_02.jpg
死に戻り後、海のパワーをもらって




20140728_03.jpg
師匠!!よろしくお願いします!!!

どうも海パワーの1.2倍は稽古に乗るらしいのでね。
狼のときは残念だったけど107なら1レベルくらい上がるでしょ!




20140728_04.jpg
2レベル上がった!ヘ(゚∀゚ヘ)

うめぇ!!
サラと魔法大会、会わせてちまちま稽古つけてもらったら
イベント期間中に120くらいになれるんじゃね!?
そしたら狐デビューだなっヽ(*´ー`*)ノ





■めけと逝く、迷宮地獄ツアー

20140728_05.jpg
ノビだけど気にしない。




20140728_06.jpg
先導者の主張が激しいけど気にしない。

地獄へ行くのにトークンが足りない人もいたので
まずはボス部屋全攻略×2回で必要トークンを溜めましょう!!
















20140728_07.jpg
安定のグダグダwwww

ごめんね、ごめんねめけさん。
うちはいつもこんなんなんだ・・・・(恥
大人数でやってるからたちが悪いwww




20140728_08.jpg
LPでエピクレ置けないからか、レディム使う横着なフィーさん♥




20140728_09.jpg
復活したらみんなでイカ焼きタイム!
ここ回復剤に困らなくていいねwww


というわけであっという間に地獄を開ける儀式の間に突入ーーー!!!





















20140728_10.jpg
これはねぇよ。

画面内にゲソ3本にセシル4匹、憎悪とかwwwww
逃げ場全然ないしwwww
カモフラで退避しようと思ったが憎悪がボスだった。


でもこの部屋を片付けないと地獄への扉は開けないため
必死になって殲滅!!(主にてぃふぁりんが)




20140728_11.jpg
そして念願のMVP召還だーーー!!!




























20140728_12.jpg
え。






20140728_12.jpg
え。






20140728_12.jpg
え?


黒蛇王さーーーーーん!!!!!?











24200トークン+2000トークン払って黒蛇王さーーーん!!!
お前と戦いたいなら崑崙行くわいぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´#)ノ




・・・・どうやらね・・・・
新しいMVPに会うには全フロア攻略しなきゃいかんらしいのだ・・・
ボス部屋しかやってないからね。・゚・(ノД`)・゚・。




20140728_15.jpg
でも見るだけなら出来るらしい。
次はぶっ倒すからな!!待ってろよ!!!




20140727_28.jpg
仕方ないのでもう一つの目的、お宝目指して地獄制圧。

ここに出てくるモブは高レベル狩場としておなじみの
・ブワヤ
・ごつ
・GHMD
・ホラーおもちゃ
・GH城2ナイトメア
・ビフ塔
のモブが沸きます。

狼で行くとめっちゃうまいヽ(´¬`)ノ




20140728_13.jpg
おかげさまで飛毬さんオーラロードだよーーー!!




20140728_14.jpg
紫エフェクトの宝箱はレアらしい。
「奇妙なもの?
の時点で錐エッジ影肩でないの確定なのがつらい。




20140728_16.jpg
鑑定したら酸素ボンベでした!
これはこれでおkだな!!





↓応援よろしくお願いします!







20140728_17.jpg
♂の水着だけ2種類あるんですね!
エクストラカラーで違うんだろうか、と思ったらめけさんが記事にしてたw
しかも酷いことになってる。
詳細はめけさんブログへ!

たまたま撮った海苔パンはしろさんの民だったわなw
2014年07月29日(Tue) | イベント | TB(-) | CM(4)

イベントに夢中になって熱中症にならない配慮です(きっと

20140721_04.jpg
マラソンどこ行った。
との呼び声高い夏のイベント始まりました!!!!!(今更感満載)

[公式]僕のドキドキ冒険記




20140721_18.jpg
カラッポ! これ好き(*´Д`*)




20140721_03.jpg
嫌よ。に続きカラッポ!もはやる予感・・・!!?
ういゆ、お前は違うwwww





今年の夏イベントはみんなが待ってた
経験値ザックザクのクリックマラソンはないようで
今までやったイベントを色々混ぜてみましたー!
的な内容ですね。
メインはトークンによるアイテム交換&迷宮攻略による
レアアイテムゲットの金策かしら??

まあ、鯖統合スロット増加から2年も経ってますから
「マラソン来ても育てられる低レベルキャラいねーよ!!」
という、私みたいな人も多いと思うので当然の流れかもしれませんね。
そうじゃなくても経験値緩和で転生2次までが空気なんだから・・・w




20140721_19.jpg
迷宮のボス部屋以外を全部殲滅すると沸く迷宮水晶を壊して得られる灰と
トークンで経験値をもらえるアトラクションもあるにはあるのですが・・・




20140727_24.jpg
ヘイヘイ!ししょーー!!
灰22個貯めてきたぜーー!!!!




20140727_26.jpg
悲しみの1%増。
放尿オーラ目前でやるアトラクションではないようで・・・・グスン

5kトークンしかなかったので経験値倍率MAXではないんだけど
倍率MAXになっても2%も増えないんだろうなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これなら迷宮内で狩りしてた方が効率がよさそうだぷヽ(´ε`)ノ




20140721_20.jpg
ちなみに灰取得はキルカウント制なので
PTメンバーが全員いるか確認してから壊しましょうね!




20140721_17.jpg
迷宮内の宝箱から得られるアイテムはレリューナに鑑定してもらい
欲しいものがあれば一日1個もらうことが出来ます。
SSは初回の様子見でもらったものなのでゴミですが
運がいいと(?)エッジとか錐とか影肩がでるらしいぞ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


いらないアイテムは一個に付き50トークンで引き取ってもらえるので
20個MAX持ち帰れた場合は1kトークンになります。ウマイ!!!

でもね・・・この中に欲しいものがあって
かつその日すでにアイテム受け取りしてるときが悲劇。
選んで一個一個引き取ってもらうのはめっちゃ時間かかります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんせレリューナさんの反応悪い!




20140721_21.jpg
まあ、まずは確実に最下層へ行けるようにしなきゃって気はするがw





■とりあえず季節クエストをクリアするために

20140727_13.jpg
4Fにいる大神官に会う必要があるのですが、ここへたどり着く方法は二つ。

・各フロアのボスを倒して下層へ移動する
・昇降機を使って一気に4Fへ移動する



高レベルの火力職なら前者でおkですが、低レベルor非戦闘職は後者が楽です。
しかし昇降機を利用するには最低5トークンが必要になります。
初期は0トークンですので・・・まずは・・!!




20140721_22.jpg
ダイビングしましょう!!

新しい水着来たけど、相変わらず頭とのバランスが悪くてがに股です(´∀`)
どうにかならんのかーーーwww




20140721_23.jpg
やり方は釣りと一緒でクリック放置。
ダイビング中は一定のペースでトークンが獲得できるようです。

たまに収集品とか、極まれーーーーに、酸素ボンベが釣れるらしいが
低確率なのでトークン用と割り切るのがいいデス。
あと迷宮最下層の地獄へ行くにもトークンが必要になるので
ここである程度貯めておくと◎ PT人数によって必要トークンは変動。





20140727_27.jpg
でないと、トークンが足りない人がいたがために
先にトークン捧げた2人が捧げ損することになるからなヽ(´¬`)ノ
逆に言うと私とエケしか必要トークンを満たしていなかったww





↓応援よろしくお願いします!






■たまり場で、オフ会の思い出話をしていたら

20140726_01.jpg
ソレイユさんがメンバーの人物像を的確に表現してくれましたwww
私が美人になっているのはさておき・・・




20140726_02.jpg
いや、だいたいあってるし?www

2014年07月28日(Mon) | イベント | TB(-) | CM(2)

信じられるか・・・

20140722_07.jpg
四捨五入して30歳のおっさんどもが選んだ
結婚プレゼントなんだぜ・・・?





20140722_14.jpg
はい!サマスペ(?)の体験レポートを書こうかとも思ったんだけど
先にオフ会でもらったお祝い&お土産紹介します!
身内向けのエントリーが続いて申し訳ありませんー





■まずは前ノリ組から

遠方からはるばる飛行機で来てくださった方がおりまして
お礼も兼ねて、オフ会の前日に我が家へ招待して一緒に夕飯を食べました(*´∀`*)
そのときにもらったお土産でーーっす!!!



まずは!!どーーん!!!












20140722_03.jpg
あ、これはオフ会翌日の夕飯に
るりさんが作った牛たたきの握りだ(*´Д`*)

うまかったよーーー!!!にんにく醤油がいい1!!!




20140722_01.jpg
えけからもらった明太子ーー!!
るりさんの大好物でございます!!!
卵のツブツブがしっかりしていてとてもおいしかった( *´艸`)

同じメーカーのねぎめんべいっていう、エビセンみたいなお煎餅もいただいて
それもすごいおいしかった!!
240gを二人であっという間に食い尽くしましたwwww
オフ会会場用にも持ってきてくれたんだけど出す暇がなくて結局我が家に引き取られました。




20140722_02.jpg
あんこうさんからは鈴屋の栗甘納豆ーーーっヘ(゚∀゚*ヘ)
ゆっくりいただこうと思ったのに・・・・やっぱり二人で瞬殺シテシマイマシタ。
だっておいしいんだもん!!!




20140722_12.jpg
fdさんからはうどんの揚げ菓子!!と写真ないけどうどんのカリントウ!
素朴なお菓子だけどこれもまたモリモリ食べてしまう罠。
るりまりそれぞれにいただいたのでしばらく楽しめそうです♥





■まだまだあるよ!

20140721_01.jpg
あくまで結婚式はついで(というか口実)で、オフ会メインだったので
ご祝儀不要と事前にアナウンスしてあったのですが・・・

みんな大人だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140722_06.jpg
ひだりんからはガンプチ、喪からはWMをいただきましたwww
wwwwっうぇwwwwww他人のお金で癌蓄祭りwwwwwっうぇ



20140722_05.jpg
そして反きゅん(てぃふぁりん)からもらったご祝儀。
記名が男前やで~wwww




20140722_11.jpg
しろさんからはお花をいただきましたっ(人*´∀`*)
ブーケは生花だったのでもう変色してグダグダになってますが
しろさんからのお花は造花なのでいつまでも記念に残せます!!
玄関に飾ってるよ!虫コナーズの隣にww













そ・し・て












20140722_09.jpg
メイン(?)のお祝いのプレゼンターは・・・




20140722_08.jpg
まさかの馬王wwwwwww




20140722_07.jpg
で、中身はこちら!!!!!!!11
みんなでお金を出し合って買ってくださったそうですーー。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
個別に下さった人もいたので全員ではないかもですが。




20140722_04.jpg
それぞれにハートのチャームが付いていて
結婚日の日付と私たちの名前が刻印されておりました!!

本名じゃないので家族が見たら「???」だがなっ!w




20140722_10.jpg
さらに薔薇で飾られたフォトフレーム!!!

最初にも書いたけど、
四捨五入して30歳になるおっさんどもが選んだプレゼント。
女子力高すぎだろwwwww



うん、まぁ、つまり、あれだ。





みんな!!
何度も言うけど本当にありがとーー!!!

私もるりさんもものすごい感激しました!!
こんな素敵な仲間に囲まれて、わしらしあわせだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

他にも細かいもの色々いただいたんですが
もう腹の中なのだ(*´ε`*)ゲプゥ

2014年07月23日(Wed) | その他 | TB(-) | CM(10)














