2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

復帰したときショックだったこと

     ('A`)<たぶんずれてると思うけど
    ノヽノヽ
     くく
20131030_01.jpg
DD3週間目!いかがお過ごしでしょうか!




20131030_02.jpg
CHEは安定してカオスです!
※喪WLが死んで変身が解けている




さて、私の進行状況。








20131030_03.jpg
おばちゃんの支援がなくなったらやたら死ぬようになった('∀`)

Lv.130を目指して討伐に励んでいる狼ですが
修羅発光の燃え尽き感もあってLv.126で止まってます。
気持ちが燃え尽きたんじゃなく、手が燃え尽きた。
@10日ほどあるので目標は達成できると思うけど・・・どうかな?




20131030_04.jpg
狼と平行してもう一キャラ息抜きにやろうと影葱も回し始めますた。
次の天羅要員(レジポ収集要員)にするんだっ!ヽ(*´∀`)ノ
ゆいたんのブログでは天羅狩りは厳しいっぽいこと書いてあったけど
ちぇもキノさんも狐天羅で発光させてるしなんとかなんべ!
フェイントボム型とかASS型もやってみたいけどね。

で、影葱だと何が狩れるんだ?と錐風付与でジュラってみた。
ダメージもそこそこで狩れなくはないけど




20131030_05.jpg
DAがある影葱はバシリン狩りがメジャーらしい。
確かに狼ではASPD190でギリギリだったのに
影葱だとASPD188でも余裕で倒せる。

ASPD装備なんて揃ってないけどこれなら勝つるっ!!
敵といえばあいつだけ!!




20131030_06.jpg
レイリンの辻サンク!!

ゴラの触手よりはるかに怖いぜ・・・・
バシリンの足元にサンクしかれると絶望する。
所要時間は一周10分ほど。
競合が多く、なかなかバシリンに会えないため
あとからゴラ討伐を始めたるり狼のが早く終わるという現実。




20131030_07.jpg
というわけで便乗最強!ヽ(*´∀`)ノ





■復帰したときショックだったこと

20131030_08.jpg
それは・・・・
古木の枝は使用不可になってたこと。
きっとこのままずっと封印されたままなんだろうなと諦めていた。
でも癌ちゃんやったね!!




20131030_09.jpg
枝復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


鯖負荷を考慮して特設MAPのみでの使用ですが各街のミラーMAPっぽい
ちょっと声をかけただけでこんだけ人が集まるんだから
みんながどれだけ枝復活を心待ちにしていたかお分かりでしょう!!
特設MAPだけでも枝で遊びたかったのよ!!

でもね、5秒ほどの再使用CTがあるため連打できないんだ。
だから召還してもカオスになる前に倒されてしまう・・・
おいおいおい・・・もうちょっと堪能しようぜ・・・(ノД`)




20131030_13.jpg
運よく生体MOBが出るとこうなる。
全力でセイレン応援したったw




20131030_19.jpg
しかし、意外と強いモブっていないもんなんだなぁ。
半壊させてくれたの生体DOPとガディさんだけだったよ!




20131030_14.jpg
トランスキャンディで遊んでるのかと思ったら・・・w
こういうちゃめっ気を楽しめる枝遊びをしたいものです。
遊びに文句言うなよ、といわれればそれまでデスガ。





20131030_10.jpg
そして本日のメインイベーーンっっ!!




20131030_11.jpg
ボキっと血枝へし折った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

たかが遊びのために1.4Mzの血枝を自腹購入するちぇさんすてきぃぃぃぃ!!!
記念すべき初血枝はセニアちゃんですね!!




20131030_12.jpg
っておい!!www

ちぇのかなしい叫びが・・・
折った本人は何もできずに終わってしまった(ノx`)




20131030_15.jpg
2本目はアモンラー!

ねぇ、知ってる?知ってる?
こいつ枝で召還するとさ




20131030_16.jpg
動くんだよね!!
草やきのこと同じ!




20131030_17.jpg
それすらも確認できないうちに倒されるかと思ったけど
どうにか避難させることができましたw
迷子のキツネリスと化したモンラーさん。




20131030_18.jpg
自分からLPに乗っかるおちゃめなモンラーさん。




↓応援よろしくお願いします!

早く通常MAPでも使えるようになるといいね!
露天商にはいい迷惑だけどw




20131030_20.jpg
中二っぷりがパねぇうちの湾。


2013年10月31日(Thu) | 日々のこと | TB(-) | CM(6)

修羅光ったーーー!!!

20131028_01.jpg
修羅がオーラになりましたーー!!!



ぴゃー!育成開始から約半年(早)
未転成一次・転生一次はちぇ忍のお世話になり
転職後はPT狩りでめきめき育ち、3次転職は異世界マスターの経験値でDON!




20130606_11.jpg
修羅に転職したら生体4で白羽するだけの簡単なお仕事でLv.110くらいになり




20130812_03.jpg
Lv.112くらいから狐デビュー
最初はライドがなかったのできつかったですが
旦那パワーでライドを入手しそこからは早いもんでした!
途中ブワヤ狩りなんぞもはさみつつ


やってきましたオーラロード!!











20131028_05.jpg
しょっぱなから圧死したのは秘密だ。

いや、ちがうんだ。
ほれデスペナを確認することで必要経験値が分かるじゃない?
情報サイトの数値なんてあてにならんし??







・・・・










本当の理由はラグ死です。
言い訳じゃないよ!(ここ重要
DD始まってから秒単位で止まるようになっちゃってね・・・
こっちで止まって見えても鯖の方では動いてるらしく
天羅押しとけば基本死なないのですが
「あれ?鯖る?」
と気を緩めるとペシャコーン!とつぶされちゃうのです。
ふっふっふ・・・オーラロードで3回これやったよ(ノ∀`)




20131028_02.jpg
位置ずれもすごかったし!!
どこにいるんだよ私ww

最終日は日曜日ということもあって狐にはPT・ソロ含め4PT。
これじゃあまり効率でないと思いえっちらおっちらごつへ。




20131028_03.jpg
HP0で牛から逃げ回ったり
潜龍切れてHP0になったのか?でも潜龍切れで減るのはMHPだよねぇ。




20131028_04.jpg
乱入してきたちぇABにさりげなく公平されて吸い取られたり。

でもオデン&エクスピのおかげでダメージ気持ちいい!!
特化だともっと出るんだろうね。
ちぇにも「ダメージ低くない?」って言われたしw



そして時間を見計らい狐にリターン。







20131028_06.jpg
卒業おめでとう!




20131028_07.jpg
ぼくたちのこと忘れないでね!




20131028_08.jpg
と言わんばかりに転がるカードたち。
九尾狐Cは2枚目w




20131028_09.jpg
そして@5%というところでヤファたんもきた!

スペシャルな待遇でディスペルなし!!
ストリップも全部失敗!!
今まで一番ストレスのないヤファ戦でした。




20131028_10.jpg
でも付与で散々お世話になったホロンさんは何もくれなかったなぁ。





20131028_11.jpg
Lv.112→Lv.150までに出た九尾狐Cと拾った尻尾。
カードは個人タブに入れてたので知らぬまに数が増えてて
楽しいような萎えるような、なんともいえない感じでした。
尻尾は重量の関係で捨ててしまうこともあって容量の半分止まり。




20131028_12.jpg
最後30kだけ経験値残して、るりさんの帰宅を待って発光しました。
せっかく相方がいるのに黙々と一人で発光はさびしいからね!

ふぅ。
これで一息つける~!!
おつかれさまでしたーーー!!!





■お祝いのカード帖

20131028_13.jpg
ちぇ帖。




20131028_14.jpg
キノ帖。


所詮カード帖はカード帖なんだよ1!!1






20131028_15.jpg
でもでもでもでも!ほらやったよ!!
キノさんからのプレ箱からようやくサンタポ出たんだよ!!
オーラのたびにもらってたから300個開けてようやく1枚!!(涙




20131028_16.jpg
んで、ウイユさんからもプレ箱25個もろた!




20131028_17.jpg
2枚出た・・・だと・・・?





■その運よこせ!

20131028_18.jpg
メンサからでたSoP20本叩いて2本を+10にしたちぇ。
私は10本くらい叩いてて+8にもならんのに。・゜・(/∀`)・゜・
くやしいけど安くしてもらえたので一本買い取りました。
40Mzだよいやっほい!(n‘∀‘)η




20131028_19.jpg
翌日、キノさんも1本カンカンカン。




20131028_20.jpg
たまり場で何かが起きている・・・!!




↓応援よろしくお願いします!





20131028_21.jpg
最近出番のないちびぱんさん。

2013年10月28日(Mon) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(6)

ハロウィンとオーラロード

20131025_13.jpg
ふぎゃあああああ!!ガイアスきもいぃぃwwww

ガイアスは炭鉱にしかいないもんだと思ってたけど
こんなに沸くMAPがあったんだね・・・
討伐2周目で妖精の耳ゲットしたよん!@コスミ





■トリックオアトリート!

20131025_01.jpg
ハロウィン!ハロウィン!!




20131025_02.jpg
ハロウィン!ハロウィン!!
※座ってる




20131025_03.jpg
今年もやってきましたハロウィンシーズン!
変身&ステータスアップアイテムや移動速度増加衣装と
通常の狩り中に楽しめる要素満載っ(n‘∀‘)η




20131025_04.jpg
とりゃーず、初日にるりさんと1キャラやりました。
ミミック探し、あんちょこ見ないで全部見つけてやった!

あとはカボケ制作をボチボチやらないとー。
でも去年のがまだ残ってるんだよねぇ。
ニーズの仕置き部屋へ行ったときくらいにしか使わないから
2.5k個作って自分じゃ100個も使ってないはず。
(そして在庫の売り時を逃しますた)
@2週間あるしゆっくり考えよう。





■DD2週間目!

20131024_17.jpg
WL、吹き飛んでます。




20131024_18.jpg
炎神タイガーがサンダーストームで自爆するって言うから行ってみたら
火服&聖火冠でも吹き飛ぶ吹き飛ぶwww




20131024_19.jpg
もちろん極力吹き飛ばないように距離とってやってるんですよ。
それでも3回に一回は吹き飛ぶ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
だんだんと、いかに他のモブを巻き込むかが焦点になってきたり!




20131024_20.jpg
吹っ飛びつつも意地で20匹終わらせてやったよ・・・!!




20131025_05.jpg
って私はWLでムダ経験値稼いでる場合じゃないんだった!!
狼のレベル上げなきゃいかんのだった!




20131025_06.jpg
で、ちょこちょこやって目標のLv.125達成!
魔境ならまだ一週7%くらい上がるので(教範なし)
GHMDに入れるLv.130まではがんばりたいな。

でも今は狼をLv.130にするよりも




20131025_07.jpg
修羅をLv.150にしたいんだ!

終わりが見えてるからはやくオーラにしてすっきりしたい(;´Д`)
ペアだとそういう気にはならんかったんだけど
ソロだと先へ先へ急ごうとしちゃうもんなんだなー
ちぇやキノさんのラストスパートの速さがちょっと理解できたw




20131025_09.jpg
イベント転送があって楽なので基本狐で気が向いたときはごつ。

時給はね、ごつのが断然いいんだ。
狐が30M/hに対してごつは40M/h(共に教範無し)
SSはMHに身弾で突っ込んで取り巻き落としたところで死んでるけど
2セットまでなら取り巻を爆気or天羅で散らして
本体身弾で回復剤を使うことなく倒せます。
このレベルになるとすんごくかんたん。
でも、無抵抗のごつを淡々と狩るというのがどうも性に合わず・・・
そして身弾狩りは手がものすごく疲れる(ノ∀`)




20131025_10.jpg
レベルアップSSも地味に撮りづらい。




20131025_11.jpg
ということでやっぱり狐だよね!
天羅押しっぱでプリスク押せるからタイミングばっちり★




20131025_14.jpg
やふぁから気付けのコインホもらいつつ
初めて貰ったよ!




20131025_15.jpg
オーラロード入りました!




20131025_12.jpg
深夜だったので集中力がなくなっててそのまま死んだけどな!




↓応援よろしくお願いします!





20131024_21.jpg
エサを、その犬っころにエサを上げてっ!!

2013年10月27日(Sun) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(2)