
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しし座の発光と衣装パンダ帽

20130527_20.jpg
とりあえず、本日までの投票はこんな感じ。
さっさと認めて楽になれよ・・・あんこうさん。
なんの話だよ!って方はこちら





■異世界マスター

20130527_01.jpg
異世界マスターも残すところ3日くらい!
みなさんクエストは進んでますか!?
うちのコたちはWL・狼・修羅がコンプリートで
時間(気力?)があればABもコンプさせたいなーって感じです。
エクラージュだけ残ってるんだ。




そんな本日は、先日転職した修羅のJOBを楽してあげるために
るりさん引きずり回してメンブリッズ&ペタル討伐中!!
できればじぇの狼と公平でやりたかったんだけども
ワーム育ちのじぇの狼はクエスト開始可能レベルになっていなかった(ノω`)


ちなみにやっているのはプロフェッサーワームの記憶妖精たちの事件簿
妖精たちの事件簿が小分けでJOB経験値もらえていいかなって思ってね!
そしてどっちにもペタルを討伐するパートがあったので同時進行で。
うふふふふー着々とJOBレベルが上がっていくわ!
早く天羅取ってぐるぐるしたいなーヽ(*´∀`)ノ
武器を作らなきゃいけないという現実はまだ直視していません。






よおおーーーっし!
妖精たちの事件簿完了っ!!











20130527_02.jpg
最後の経験値は分割されないので低レベル帯でもらっちゃダメだぞ・・・orz
4レベル分のJOB経験値が・・・




■大人しく狩りに行くことにした

20130527_03.jpg




20130527_04.jpg




20130527_05.jpg




20130527_06.jpg
出発前の茶番。




20130527_07.jpg
行き先は、他にねーのかよ!って突っ込みもめんどくさくなるワーム。
みんなでドゥネ帽かぶって行ったのでかなりカオスでしたw




20130527_08.jpg
狩りをしながら裏ではブログ見てます的Wisをくれた方とたのしくおしゃべり♪

初対面の方なのにししさんとかひだりんをネタに
滞りなく会話ができるのが不思議だったww




20130527_09.jpg
Wis主さんは相棒さんとASでひゃっほいしてらっしゃいましたよ!
がんばれーーー!!




20130527_10.jpg
30分がんばって潜龍7まで取得。
SP回復量がだいぶ増えた!





■とうとうしし座が発光するんだぞ!

20130527_11.jpg
ちぇしゃ!ガバーっ!!




20130527_12.jpg
怒られた。




20130527_13.jpg
修羅meet修羅




20130527_14.jpg
出発前の茶番。




Lv.147になってから絶賛育成放棄中だったしし座RKですが
5月中に発光しろというギルマス命令によりレベル上げを再開。
ちぇしゃさん達の引っ張りもあってか るりまりは相変わらず我が道を行くで名無し行ってたw
あっという間にLv.149になり異世界マスターの報酬で
BASEカンストというところまで来たそうな!!


さぁ!みんな異世界へ行くわよ!
ポタに乗りなさいっっ!!





























20130527_15.jpg
私が鯖缶してる間に光ってやがった。


くっそーーーーーwww
きれいにSSに収めてやろうと思ってたのにっ!
鯖缶のバカーーー!!!ヽ(`Д´メ)ノ

オーラエフェクト簡易化しているため分かりにくくて申し訳ないですが
しし座流星群オーラ達成しました!おめでとう!!
来月はひだりんの予定だよ★




■オーラ後初の狩りは

20130527_16.jpg
城2のバフォちゃん




20130527_17.jpg
行かねーよwww




20130527_18.jpg
そしてニーズ。

いいか、君たち。
ニーズの取り巻きにSGするときは




20130527_19.jpg
杖持ってちゃダメだからな!?
絶対だからな!!?

まして火服着てSG反射とかしゃれになれないからな!?




↓応援よろしくお願いします!






20130528_12.jpg
こないだのコスタマキャンペーンの衣装パンダ帽が配布されたようです!
るりさんが2個当たったからと1個くれたよーー!!!(*´艸`)




20130528_11.jpg
パンダ帽かわえぇぇぇぇ(´Д`*)
うはぁぁぁんwるりさんありがとーー!!
欲しいオーラが出ていたのか・・・な・・・・


復帰して最初に大金(300kzくらい)叩いて買った趣味装備、実はパンダ帽でした。
資産がまったくない状態だったけど、ケミにかぶせたくてさ!
でも中折れハット系のが似合うので今はそればっかり。

え?コロネットも買ってたじゃないかって?




あれは実用品だよ!!


2013年05月31日(Fri) | 日々のこと | TB(-) | CM(4)

まりこ亜種はどこまで増えるのか

20130526_01.jpg




20130526_02.jpg
4段目とか7段目とか




20130526_03.jpg
おい!また変なの沸いてるぞ!?

いもこぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
何やってるんだーーーー!!!!
ってかその名前なんだよwww
あまりにもナチュラルに会話に混じってるから最初気づかなかった!w




20130526_04.jpg
んなことしません!w



もう、最近こんなのばっかたまり場に沸くからさ
20130526_06.jpg
新キャラ作っても
これが私だと認識されるんだろうか、と不安になります。
ついでに言うなら、これ本当に私か?って
自問自答まで始めちゃうありさまよ!




20130526_05.jpg
誰か私を繋ぎとめて置いてください(切実




20130526_07.jpg
で、唐突に何しに来たのかと思ったら
オーラ祝いを言いに来てくれたのでした!

うん、気持ちはすんげーありがたいけど
芋毬はいらん。




20130526_08.jpg




20130526_09.jpg
本人以外でログでみたら確かに独り言なんだろうな・・・w
、微妙に似てるしさ!




■せっかくなのでレベル上げに強制連行

20130526_10.jpg
みつめアサシンが転生したので
いもこを火力にしてモリモリレベルアップですよー!!

ちなみにみつめさんもいもこもエルルーン鯖がご実家なため
意気投合していたようですw みっちゃんがマゾ部入部届けもだしてたぞw
うちのブログが縁であっちこっちで人が繋がっていくのがちょっとうれしい今日この頃。




20130526_11.jpg
ある程度レベルが上がったらおもちゃ工場2Fへ。
ODも行ったけどタゲ固定がめんどくさかった!

ここは、さまり(WL2号)が廃マジになったときに
るりさんが連れてってくれた思い出の地(プギャー
当時は♂垢の名前も把握してなくて(同時期に2PCの人が何人か入ったため)
名前を間違えないように会話するので必死だったな・・・(´¬`;)



RRでクルーザーが強化されてるんですがニューマで完封なため
魔法職だとすごいレベル上げが楽なんですよー。
私のときはブラギ完備だったのでホントに早かった。
と言いつつ、のらりくらりとよってきたクルーザーに
みっちゃんもいもこも何度も何度も狙撃されてたけどねwww




20130526_13.jpg
いもこアーッ!




20130526_14.jpg
いもこ転職までおもちゃで暴れて
みっちゃんのJOBの残り&いもこのWIZJOBはワームで。

安定の死体ちぇしゃ。




20130526_16.jpg
無事みっちゃんはAXに転職し
いもこはごつに強制連行された騎士子のレベルをはるかに超えた
Lv.69になったらしいよ!





↓応援よろしくお願いします!






■ちろっと遊びに行ったβ鯖にて

20130526_17.jpg
思わず「期待に沿えるように精進します!」って返しちゃったけど
これって私宛じゃなくて、るりさん宛てだよね?きっと。

あ、もしかしてフォルさん?ししさん?ひだりん??
あは、どっちにしてもちゃんと伝えておきますね^^

2013年05月30日(Thu) | 突撃隣のブロガーさん | TB(-) | CM(8)

激突!魔王バフォメット!

20130525_01.jpg
前々から気になっていたメモリアルダンジョン
魔王バフォメットに逝ってきました!

ってか、ちょっとなんなのよ!この廃人PT!!(自分含む
ETとかで
「あのPTオーラ多すぎwwねーよwwww」
とか笑ってた純朴な私は過去の私。
まさか自分の周りがこうなって、さらに自分もその一端になるとは・・・・




20130525_02.jpg
半分寝ながらの参加だったので流れがよく分からなかったのですが
最初のフロアでモブを倒して




20130525_03.jpg
こういうアイテムをPT人数分ゲットして次のフロアに進むらしいです。
攻略サイトを見ると他にもやること色々書いてあったので
アイテム収集以外はPTの誰かがやってたんでしょう。




20130525_04.jpg
いざ!決戦!!




20130525_05.jpg
どうやらあの台をクリックするとバフォさんが沸くらしい。




20130525_06.jpg
狩り方は本体は金剛献身で耐えて取り巻きはSGで凍結。
部屋に何箇所かあるポイントの封印が解けると、その近辺でのみ
バフォちゃんにダメージが入るようになるらしい。




20130525_07.jpg
だが、眠気に負けそうだった私はガスター1に徹していた。
ゆえに、なぜ耐えているだけで攻撃しないのか理解していなかった。

というか、攻撃していないことにすら気づいていなかった。




20130525_08.jpg
たまたまSS撮れてました、封印解除状態のフルボッコバフォちゃん!




20130525_09.jpg
だがしかし!バフォちゃんは強いのだ!!




20130525_10.jpg
GHがROの最終ダンジョンであり続けて欲しいのと同様に
バフォちゃんは最強BOSSでいて欲しいんだ!!



ってことで









20130525_11.jpg
撃沈!魔王バフォメット!


またくるからな!!
覚えとけよ!!1








20130525_12.jpg
その後、2次会のGHメモDでも転がりまくりな私。

オーラ吹いてからさ
ちゃしゃさんがオーラキャラで転がっている理由が分かるようになってきますたw
デスペナ気にしなくていいとさ、色々雑になるのね・・・
るり様なつこ様、毎度毎度お世話かけます。




20130525_13.jpg
まあでもこの日は、全体的にみんなグダグタw
これ1Fの魔眼戦の最中なんだぜ・・・?





■フォルさんと暗黒Dペア

20130525_16.jpg




20130525_17.jpg
その後、お約束で鯖缶しましたとさ!




↓応援よろしくお願いします!






20130525_14.jpg
嫁の分身で千本ノックをする旦那。




20130525_15.jpg
その素敵な殴りフォームでちびっこトームも倒してね(はぁと







そうそうそう、前回書き忘れたのですが
ブログ更新チェック用にTitter導入しました。
ぶっちゃけ使い方よくわからんのですが、行き当りばったりでがんばる。
FC2ブログランキングで更新確認するのめんどくせーよー!って方は
@samarimarimariをフォローすべし!


2013年05月29日(Wed) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(8)














