2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タナトスタワードキドキ★デス★ツアー

20120827_02.jpg
アックサーデビューの次はフィッターデビューの私です。
何でもかんでもerつけりゃいいってもんじゃねーぞ!という声が聞こえてきそうですが
そんなことを気にしていたら立派な大人にはなれません。
たぶん私みたいな大人になっちゃいます、はい。気にしているらしい。



微ゆとりレンジャーのスキルですが、まずはFit取ってみました。
QMMがないと厳しいと言われたけどそんなんしったこっちゃない!
出来る範囲でがんばるのぉぉぉぉ!!!
ということで使用感テスト@時計3

ステータスは荷物持ち用のSTRに11(勢い余って振りすぎた)
気持ちHP増加目的でVIT20。
あとはDEXとAGIに90前後振っています。
相変わらず相棒(狼)は自主的に動かない仕様です。




■サマスペのゲソで散々見てきたFit

罠一つで何HITかするのかと思ったら、HIT数だけ罠置いてたんですねー!
忙しそうだし罠代結構かかりそうな予感www
遊毬さんにがんばってお金貯めてもらおう・・・・




20120827_03.jpg
アラームでは物足りずjobも上がらないのでマランに移動。
そう!Fitといえばここだよね!!




20120827_04.jpg
OK!ムリだ!

レッドエルマさんの攻撃が痛すぎる・・・
こいつ魚介類?魚介類盾でいいの?




20120827_05.jpg
マランへ来たついでにタコ足Dにも行ってみたぞ!
タコ足BOSS化ですっかり過疎ってましたw
まあタコ足がBOSSろうがなんだろうか、ソロor少人数の私には関係のないことさ。




20120827_06.jpg
まずはFitで子分タコを焼く!




20120827_09.jpg
運剣にV肩で完全回避よりにしてみたら意外と楽。
砂時代の延々ブラストマインロードが嘘のように簡単に倒せるじゃないか!
ここはここでjobがちょっとあれだけど・・・アラームよりはマシ。




20120827_07.jpg
あ、突然MVPがきたよ?

こいつに勝つ方法を・・・誰か教えてくださいorz







よっしゃー!!!次どこへ行く!?
3減盾があって地デリでSP回収が出来る程度の沸くところ!







20120827_08.jpg
・・・・・






■そんな新米レンジャーが・・・


20120827_10.jpg
タナトスへ行くことになりました。
よりにもよってまともに狩りのできないレンジャーで参加なの!?

メンバーはいつものトリオ+修羅の人のギルメンさんとそのお友達。
棚へ行くには少人数すぎるんですが、目的があれなので仕方ない。




20120827_01.jpg
↑これ。

タナトスパンダが見たい、それだけが行く理由w



このときは臨時にまぎれて入れたらいいねーってノリで行ったんですが
(というか修羅の人のポタに乗ったらタナトス行きだった)
入れたとしてもこの構成じゃきついよね・・・・w 相方の修羅コンボの練習構成。




20120827_11.jpg
下層はテレポで飛ばして7Fから歩きます。

目的地の9Fに着いたら釣りと言われていたけど
道中は何をしたらいいのかわからず、とりあえずDS連射。
SP回ってこなくて途中からずっと素撃ちwww
重量50%↑まで回復剤つんでいたので矢筒あかねーし c⌒っ´゚Д゚)っ
ついでに改良罠BOXも重量50%超えていると開かないので注意だ!




20120827_12.jpg
シャドウチェイサーさんとは始めて組みました。
なんかよくわからんけどメテオが降ってくるーー!!




20120827_13.jpg
タナトスパンダが見れないままに8F出口に到着。
気付いたら修羅の人とABさんがいないwww
どうやら金髪ロン毛に連れ去られてしまったようだ・・・

ここで一旦全滅するも、通りすがりのPTに起こしてもらい
インターバルスペースへ避難。




20120827_14.jpg
修羅の人が修羅にCCしてABさんを救助し合流。
そしてお待ちかね!トーキタイムだよ!




20120827_15.jpg
私の仕事はこれで95%終わったと言っても過言ではない。




20120827_16.jpg
奇跡を出していざ!9F突入!!




20120827_17.jpg
目的ポイントに着く前に壊滅(´¬`)


うわー、なんじゃこれw
こんなにワラワラわくんかいw
討伐の慰める者450匹多い!と思ったけどこれ見て納得。




20120827_18.jpg
一人残った影葱さんの華麗なバックステップに一同感動。
でも鯖缶されているの図ww クライアント落としたのかもしれんがw




20120827_19.jpg
修羅の人拳聖が死に戻ってしまったので
残っていた修羅で討伐だけ回そうと言うことになったんですが・・・
またもやABさんが拉致られてしまい、数秒後にまた決壊するのでした。







修羅の人のギルメンのみなさん

お付き合いいただきありがとうございました!
ぜひまた連れていてくだs
2012年08月30日(Thu) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

トリオでET6回目!~レンジャーと一緒~

20120826_03.jpg
狼が海の中を走ってくるっ!!


はい、今週も元気にETで逝ってに行ってきました。





20120826_04.jpg
今回もメンツをちょい変えて、修羅の人がレンジャーで入ります。
転職したばかりなので行く前にニャンニャンで軽くjob上げ。
Fit強いなぁ・・・w うちのレンジャもこんなに戦えるのかな。

討伐2回回してウォーグバイトを覚えていざ出陣!!!




20120826_05.jpg
まずはエドガでバイトのテスト。
ホントにエドガさん動かないね!!




20120826_06.jpg
完封!




20120826_07.jpg
ミストレス、マヤーも問題なく通過。ミストレスは相方が背負った。

問題はここだ!船長フロアだ!
今日こそは短時間勝利なるのか!?




20120826_08.jpg
よっしゃー!!

ABがエドガのときと変わってるあたり色々お察しくださいではありますが
デスペナ一回で船長突破は上出来でしょ!
Fitと魔法とダブルだったので落ちるのものすごい早かった!




20120826_09.jpg
ヤファたんも完封。
AMP+SGとリリースSGの2発で落ちちゃったんだけどどういうこと?(;´゚Д゚)
このときはFit使ってないんだって・・・(確かに距離的に置けないか)




20120826_11.jpg
前回ギリギリで突破した亀将軍。
バイトでこいつも完封さ!と思ったのに、ノシノシ将軍が歩き出してびびった。

バイトの拘束時間は連のパッシブスキル・トゥースヴォーグのレベルと
拘束対象のステータスに依存するらしく
亀将軍の場合 バイトのCT>拘束時間、になっていたらしい。
だからかけなおす前に拘束解除されてしまって動き出しちゃった。




20120826_10.jpg
でもちゃっちゃとバイトかけなおししてくれたので無事突破!




20120826_12.jpg
前回の撃沈した36Fは慎重に・・・w




20120826_13.jpg
そして、来ましたMVPが2匹登場する40F!!
3人ともノンアンフロなのでここを突破することは難しいと思っていたのですが
バイトの射程が長いので比較的安全にいけるっぽい。

まずはハティさんをバイトで止めてチェーンライトニング。
ハティべべがわらわらと修羅の人に張り付いててめっちゃこわいんですが!
私は私でスタンで詠唱止まりっぱなしだし(ノД`)
これはまずいとべべに向かってCL撃ってたら




20120826_14.jpg
嵐さんが下りてきてThe END\(^o^)/


相方がAB3回入れ替えて、殴りプリまで出してがんばったのに
うち一人は鯖キャンw




20120826_15.jpg
距離が取れず、あえなく凍結。
やはり保険としてアンフロは欲しいなぁ・・・w




■今回はドロップたくさん!


20120826_16.jpg
ミストレス(コロネ)/船長(環頭太刀)/ゴブリン(ゴブ面)/コボルト(子犬のHB)
あとさすらい狼から天使の温もり、エドガからパイプも出ました。




20120826_17.jpg
MVPアイテムはカード帖1、紫1
ドロップでもう一冊カード帖。

サイコロ振って上位2人がカード帖で残りのものは3人目が、という分配方法で
見事1を出してプチレア回収に成功した私です。
いんだもん!コロネ欲しかったからいいんだもん!!!




20120826_18.jpg
カード帖引き当ててもどうせその場で開ける運命だしねーw




20120826_19.jpg
こっちは相方の分w






トリオET過去の戦績(私・相方・修羅の人)
 ・1回目(HW・HP・皿)10F ミストレスまで
 ・2回目(HW・HP・修羅)40F ハティ&嵐騎士まで
 ・3回目(RK・AB・民)34F まで
 ・4回目(RK・AB*2・民→修羅)25F ウォルヤファまで
 ・5回目(WL・AB*3・民)36F まで
 ・6回目(WL・AB*5・連)40F ハティ&嵐騎士まで


しばらくは今回の構成でET攻略になりそうな感じ。
にしてもAB入れ替え4回も出来るキャラスロってどうなのよw





読んだついでにポチッとお願いします


2012年08月27日(Mon) | ET登頂記 | TB(-) | CM(0)

林檎と蜂蜜が社交界デビューしたようです

20120828_01.jpg
8月27日21:40頃、Alvitr鯖に響き渡る黄ばみ声。




20120828_02.jpg
相方がエンペ見たことないというのでちょいV2に攻め込んでみたら
落とせちゃったよ!びっくりだよ!!


エンペからアイスドロップにもびっくりだよ!!




といっても競ってたのは素手のRKさん一人だったんだけどねw
直前にそのRKに殴り殺されたのでムキになってました、はい。




20120828_07.jpg
守りようがないので落とされるのを見守る。
見守りつつエンペにサンクしたらすごい勢いでぬッ殺されました。




20120828_03.jpg
でも、どうやらエンペ壊さず確保防衛になったようで
しばらくうちのエンブレムとギルド名がフラッグに。

エンペ割れたことで相方にGvの説明もしやすくてラッキーでした。




20120828_04.jpg
手毬さん・・・w
なんかちょっと、うれしいねw




20120828_05.jpg




20120828_06.jpg
うるさいよww




以上、いらない速報でした。

2012年08月27日(Mon) | イベント | TB(-) | CM(0)














