2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SoPを売る根気が欲しい

20150321_01.jpg
はい、売るのがつらくて全部ぶっ叩きました。

ホワイトデードロップアップでげとしたSoP約70本!全部叩きました。
下手に精練した方が売れにくくなるんだけどね・・・・
でも70本ものSoPをコツコツと売る根気がないんだよヽ(`Д´)ノ




20150321_02.jpg
とりあえず、目指すは+8。
まずは10本ずつ+7まで叩きます。
+8以降は未精練で全部売った価格42Mz(仮)以下にならないよう
成功数と相談しつつ精練を進めます。

だって私ギャンブラーじゃねぇし!!




20150321_04.jpg
ふむふむ。
今までここまでまとめて武器を精練したことがなかったんだけど
結構成功するものなのね?
+7が4Mzで売れてた時期なら・・・と思うと涙が出てくる。
未精練も1Mzとかしてたけどw

Sネメシスも同じLv.3武器だからこれくらい成功するんかな。
だったらSネメ精練販売もうまいかもめ?

ネメシスはLv.4武器らしいぞ!!!




20150321_03.jpg
おおおおおおお!!!7/10ってすごくね?wwwww
って私死んでますやん!!(;゚Д゚)ノシ


宣言通り、精練のSP回復にチョコの塊を使っているので
出血でたまーにポクンっと逝きますwwww
プロ中央カプラでやってたから恥ずかしいったら・・・・




20150321_05.jpg
あ、叩きすぎて+8できてたwww
物欲センサーさんがお留守だと調子いいよねぇ(ノ∀`)
同じパターンで壊れた+7もあr




20150321_06.jpg
猫缶誤クリからの出血死。
70本も叩いてると意識も飛んでくるってもんで。

そんな感じで32本の+7SoP完成!
分母70本だと成功率ちょっと少なめ?
まあいいやw んじゃ+8行くぜ!!!




20150321_07.jpg
叩きすぎて今度は+9が出来た/(^o^)\

でもあれだ、+9初めて作れたよ!!
今まで最高が+8だったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
+8止めも考えてたけど都市伝説だと思ってた+9が
自分でも作れることがわかったので
+8成功数を見て+9にも挑戦してみよう!




20150321_08.jpg
で、こんな感じ。

未精練で売ったら→600kxz×70本=42Mz
+7で売ったら→2Mz×32本=64Mz (+うっかり出来た+8が5.5Mz)
+8で売ったら→5.5Mz×12本=66Mz (+うっかり出来た+9が20Mz)

着々と売り上げ金額(予定)が増えている・・・!




さて、+9に挑戦するか否か・・・




あ、そうだ。









20150321_09.jpg
これ使っちゃおう!!
倉庫の中でずっと眠ってた濃縮オリ!
使いどころが分からない濃縮オリ!!
去年か一昨年かのアマツ精練祭りで当たったもの。

治癒杖や達人斧+9精練チャレンジするのに使おうかなーと何度が考えたけど
それはちょっともったいないかも?
でもグロ武器とかAFとか叩くにはリスクが高すぎる・・・・
つって、ここまで大事に保管されてました。




20150321_10.jpg
うん、RM出してこれ買うことは絶対ないわ。

で、色々試算した結果






20150321_11.jpg
2回に分けて+8叩いてこうなりました。

+8完成時点で売ってしまうのが一番収入にはなったけど
微妙な精錬値は売れづらいので4本も出来れば+9でも安泰かなw
一緒に叩いた閃光2つはあっさりぶっ壊れたよ!




↓応援よろしくお願いします!

+10はさすがに都市伝説。




20150321_12.jpg
バルーンハット衣装化くるーーーー!!
叩かないで取っておいてよかった(*´∀`*)
2015年03月20日(Fri) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(8)

ホラーおもちゃ修羅ペア攻略&GHMD○○ペア攻略(ただし半分)

20150303_01.jpg
修羅のステータスリセットしますた。




20150303_02.jpg
すっきりーヾ(゚∀゚)ノ


影葱スキルデッドリーインフェクトの修正の時だかに1回リセットして
力時空の恩恵が受けられるようにSTR120振ってたんですが
VIT&INT削った分、GHMDでの安定感がなくなってしまいまして・・・・

それでもしばらく通っていれば安定すると思いきや、爆死ケース多発
深淵4セットでパッツン死につらい。
BDSとか闇属性攻撃とかまとめて食らって死ぬこと。
+9ヴァナルのおかげでましにはなったけど、んーー・・・・(ノω`)
というわけでSTR削ってまたVIT&INTに振り直そうと思います。
どうせ力時空、しし座に貸しっぱで手元にないしな!w





■旦那とペアでホラーおもちゃ攻略!

20150303_03.jpg
練気の詠唱速度の遅さで気づいた。
ステスキルリセット後のあるあるww




20150303_04.jpg
今までペアで行ったこともない場所を攻略してみようってことになって
ホラーおもちゃ工場へやってまいりましたーんヽ(`ω´)ノ

キミちゃん戦での保険でるりさんは2PCでパンドラ修羅追尾。
いや、むしろ3MAP目まではAB放置で修羅メインで動かしてましたw
うん、私がステ振ってる間とか(ダメ火力)




20150303_05.jpg
アンソニまではいいとして、問題はキミちゃん戦。
いかんせん修羅火力って初めてで位置取りとか出来る気がしない。
火力的には珍さんのがよかったんだろうけど
バクステで位置取りできる気がしなかったので修羅になったw


とりあえず壁を背に2匹同時にあたる位置に陣取って
足元にニュマ置いてもらってひたすら天羅。




20150303_06.jpg
たまに蜘蛛で2セルとか3セルずらされるので慌てず残影で元の位置に戻る。

「あとちょっとで倒せるし!!」と、位置がズレたままゴリ押しして
決壊したこと数知れずなので黄色ゾーンに入っていても確実に位置修正!!
こういうコツコツ作業がクリアへの近道なのだ!


そして






20150303_07.jpg
一度もピンチになることなく4分ほどで撃破。


結論:おまえらオーラなのにビビりすぎ
※世の中にはこの作業を2PCで行う猛者もいる。



いや、位置ずらされたままやってたら失敗していたかもですけどね!
今回はしっかりと最善を尽くせたと思いますヘ(゚∀゚ヘ)
ステータスの振り忘れ以外は。






■で、修羅のステータス

20150303_08.jpg
ぎゃああああああああああああ!!!!やっちまったーーーーー!!!!!!!AGIはみ出てるーーーーーー!!!!!!!


コマンド入力するときは-1するのを忘れずに・・・('∀`;)




20150303_09.jpg
いいんだ・・・ヒール量1.5k以上確保できたしHP40kいったし・・・・
泣いてなんかいないんだから・・・・





■続いてペアで向かうはGHMD、頼りは教皇クッキー

20150303_10.jpg
賞味期限5分過ぎてたーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くっそwwwくっそwwwww
結局クッキーほとんど電子の藻屑だよ!!!
頑張って使ったけどあんまし減らなかった与!!ww


ぐすん・・・・
仕方なくおもちとカボケをカートに積み込み・・・




20150303_11.jpg
ででどーーん!!
メカペアdeGHMD攻略!!


さすがにね、ソロでは弓の対処法が思い浮かばず
まずはペアで感覚だけつかもーや的なノリでるりさんにお願いした。
未精練カード未挿しのドフレが輝く装備は修羅珍とほぼ一緒。
使い回し低コストがマイ・ジャスティス!




20150303_12.jpg
東西エリアはね、ゾンビだから集めてAxtでドーン!でいよね。
前回SCにHF入れてなくて被弾多かったので今回は入れたよ。
マグマ→AxT→HF→AxT→HF→マグマ→AxT→HF→AxT・・・・な流れ。

でも、あるぇ?
支援貰ってるのにAxTのダメージ2k???
こないだPTで来た時もっと出てたよねぇ???c⌒っ;゚Д゚)っ








20150303_13.jpg











20150303_14.jpg
自己バフを全部忘れているという
まさかの出来事。



しばらくまともに狩りしてないとこうなるよね!(*ゝ∀・)b
速度POTもバーサクかハイスピか迷ったしww




20150303_15.jpg
完全体の遊毬さんは強い!!
※ただしASPDはあんま早くない




20150303_16.jpg
AxT一発25kとか笑いが止まらねぇwww
モブは違うけどさっきの倍だよ!倍!!




20150303_17.jpg
はふはふ。
ここまではたぶんソロでも行けるはず。
問題は北エリアだ。




20150303_18.jpg
単品にはすかさずパワースイングをお見舞い!!
お見舞いした端からAxBが飛び交うぅぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150303_19.jpg
ノックバックからの位置ズレでモブがどこにいるのか分からなくなるので
身弾のようにモブを壁に押し付けてパワースイング連打。

今回はるりさんいるから位置取りもゴリ押しだけど
ソロだとどう立ち回るのだろう・・・・(;゚∀゚)?




20150303_20.jpg
AGIあんま高くないから全然避けれんしな・・・・
これ弓5匹だか固まってるんですが、一人だったらたぶん即死してる。

一匹ずつ引き剥がして、になるのかなぁ。
引き剥がしてる最中に死にそうだけどww




20150303_21.jpg
よしよし!北エリアも制圧完了!




20150303_23.jpg
魔眼戦はデコイさんにタゲを持ってもらいます。
前みたく火炎瓶投げなくなったので魔眼出現後でも近づけるのがいいね。




20150303_24.jpg
デコイさんだけで・・・なんてちょっと期待したけど
時間かかりそうなので本体投入。




20150303_25.jpg
おりゃああああああ!!!
ただのドフレ斧のパワースイングをくらえーーーー!!!!




20150303_26.jpg
(*`ω´)ドヤァ!

同じ位置でパワースイングが撃てず、うろうろしまくってましたが
デコイさんの援護のおかげで大ダメージを貰うことなく魔眼撃破!

ちなみにSPはSS見て頂くとわかりやすいですが、ほっとんど減りません。
完全枯渇したのは2~3回だけ。
+9ヴァナルさん、まじパねぇっす。
るりさんの支援ありきな回復機能でもありますけどねw
ソロだとダメージ半分だし、HP気にしなくていいから殴り続けてヴァナル発動させることもできた。




20150303_27.jpg
るりさんが寝そうだったのでこの日はこれで終了w
所要時間約30分、お疲れ様でした!!




20150303_29.jpg
で、パワースイングがSTR&DEX依存だというので
それも考慮してステ振りしようとリセット。
メカってスキルでHIT補正がかなり付くからDEX低いんだ・・・・




↓応援よろしくお願いします!





■コスたまAnimalsII

20150303_35.jpg




20150303_34.jpg
今月のコスタマは当たりハズレが激しい!
コスタマオリジナルはどれもかわいいです(*´ω`*)




20150303_33.jpg
狐耳と猫もろた。

2015年03月05日(Thu) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(6)

デコイで走り抜けろ!!

20141002_06.jpg
如月さんがデコイメカでゲフェン魔法大会凸してるのに刺激され
私もデコイ(兼AxT)メカで行って来たべさーーー!!ヾ(*゚∀゚)ノ

デコイはペット感覚で取ったけど実戦で使った記憶はほとんどない。
しいて言うなら如月さんと同じく皿の記憶のアイリン戦で使ったくらい。
間違って戦闘ありを選んでしまいいたしかたなく。




20141002_08.jpg
序盤はね、楽勝っぽいからデコイさん一匹で。
デコイさんもただじゃねーんで!!




20141002_09.jpg
なるほど、確かに試合が始まった瞬間終わってるww




20141002_10.jpg
2回戦も一匹、本体はほぼ裸なので魔法でも食らったらヤバそうwww
と、ハイドボタンに指を置きつつ警戒していたのに
開始早々にデコイさんを殴りに行ったディオさん。

んん?もしかしてデコイさん置いとけば本体安全??




20141002_12.jpg
金井リーも余裕!!


と余裕ぶっこいていたら次の試合で






20141002_13.jpg
フェモンに急接近されてビビる。




20141002_14.jpg
ここからはこまめにハイドしていこう・・・・




20141002_15.jpg
だからこまめにハイドしろって言ってるだろー!!ヽ(`Д´)ノ




20141002_16.jpg
凍結したまま試合終了。
デコイさん素敵過ぎる。




20141002_17.jpg
ここからはHPが増えた気がするのでマジックデコイさんも設置。
ブルちゃんは無属性だったはずなのでデコイの属性は適当。




20141002_18.jpg
ブルちゃんが本気すぎて怖い。
あれに巻き込まれたら本体死ねる。




20141002_22.jpg黒魔は他キャラで苦戦した記憶がないんだけど
一閃が怖いと評判なのでデコイ再設置時以外はハイドしてました。
安全第一っすよーーー!!




20141002_23.jpg
イフォドスはSpPがやべーので全力ハイド!!!
珍さんはここですごく苦労した。

んで、ここまで来るとデコイさんぼっこぼこ壊されるのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
隙を付いてデコイ再設置に行くわけですが
ハイド解いた途端一直線に走ってくるイフォドス。
マジこえええええええええwwwww




20141002_25.jpg
デコイ再設置中にHPだいぶ削られた・・・・
テンパってて回復するの忘れる・・・・




20141002_27.jpg
レチェニエが聖属性だったらたぶん詰んでる。




20141002_28.jpg
ユメヒメもハイド解くと一直線よ!!



よし。













なんだかんだで最終戦だーーー!!!!
このまま修羅も狼も珍もWLもたどり着いたことがない
フェンリルまで行っちゃうぜーーー!!!








20141002_31.jpg
ダメだ、圧倒的に時間が足りなかった。

えっと・・・デコイさんを強くするにはたぶん本体を育てないとダメなのよね?
つまり本体育てないとジューには勝てないんだよね?
と思って調べてみたらHPが本体に依存するだけで
ATKやMATKはスキルレベルに依存するだけなんだね?・



詰んだ感じ?






でもまぁ、ここまででも
20141002_07.jpg
 ↓コイン15枚分の経験値込み
20141002_38.jpg
30%増えるから、気が向いたらまた行ってみますc⌒っ゚∀゚)っ





・・・・・なんで




英雄イベントのときにやらなかっただろう・・・・






↓応援よろしくお願いします!






20141002_32.jpg
CHEギルドがいつの間にかレベルカンストしてた。
Gvギルドでもないのに何やってるんだwww




■ここで問題です

20141002_33.jpg




20141002_34.jpg
はい!ウイユさん正解!!




20141002_35.jpg




20141002_36.jpg
んなこたどうでもいい感じのエケベリアさん。




20141002_37.jpg
2014年10月02日(Thu) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(12)














