2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名刺交換は初対面時が基本

20150617_01.jpg
はいはいはーーい!
ピラミッドナイトメア行ってきたよー!

適正レベルはLv.100~135とのことですが
いつものごとくオーラレンジャーABのペアで。
なんだかんだでこのペアは機動性がよくて便利です。
職を入れ替えれば経験値稼ぎにもなるのにいつもこの組み合わせw




20150617_02.jpg
入り口で支援を受けてまずはナイトメアピラ1へ。
Lv.135まで限定の討伐クエストもありますので該当レベルの人は受けていくと金策も兼ねられます(ウラヤマ)。また討伐NPCは入り口だけでなくダンジョン内にも配置されているので地上に出ずに再受注が出来るようデス。




20150617_03.jpg
ナイトメアピラ1は通常のピラB1と同じMAPでモブ構成も基本同じでした。
透けてたりモヤモヤしてたりするけどね。


メインはグレイスミノ。
HP300kとかアホか!と最初思ったけどオーラだとなんてことないHPだったw

でもね~・・・わかります?微妙な赤Miss
ここのモブ、みんなAGIが270以上で必要HITがくっそ高いっぽい('A`;)
腐ってもレンジャーなのでHIT600近くあるんですけどね!




20150617_05.jpg
グレミノよりレベルもAGIも低いくせに赤Missの激しいグレベリ。
ルートだしテレポで唐突に消えるしDisってくるしでなかなかに厄介w




20150617_07.jpg
ピラ地下名物牛列車通りますよっと。

ピラ地下騎士監禁時代もよくある光景でしたww
うまそーー!!って突っ込んでいってBB不発地帯にぶち当たり
圧死しまくったのが懐かしい('ω`*)




20150617_08.jpg
AGI高いせい?ショッカぐっしゃんぐっしゃんに踏み潰してくるわwww
でもアンクルだとちょろっと止まっててくれます。




20150617_06.jpg
牛なのにドロップは豚の丸焼き。

ドロップは通常ミノと同じ鼻輪+サードオニキスがよく落ちます。
おまけ的に豚の丸焼き。




20150617_04.jpg
隠し通路はここよ!!

複雑なピラDの行き来を容易にするために何箇所かに壁抜けポイントがあるもよう。
1F行ったときは事前情報がなかったので「このエモなに!?」って騒いだだけで
通路には気づきませんでした、アハハハ。




20150617_09.jpg
続いて2Fじゃーーーー!!
グレマゴ・・・じゃなくてグレアクラウスが思ったほど強くなくてショック。
でもこの毒もくもくビビる。
ペアだからHP減少してるのかよくわからんかったけどw




20150617_10.jpg
2Fで一番強いのはこいつかな?
バーサークしてるみたいで画面内に見えるとビクッってなるww
まあ、オーラペアだと屁でもないんですけどね!!!


そしてこいつな、カードがすごく魅力的なんっすよ!
20150617_12.jpg
20150617_13.jpg
+7火竜のマントに挿したらCrRが21%アップっすわ!!!




20150617_11.jpg
うん!くれると思ってました^^
しかも3匹目くらい^^



颯爽とCCしてたまり場にいるしし座に自慢しに行くるりさん^^







20150617_14.jpg
戻ってきたら私こんな感じです\(^o^)/

とっとと倒さないと2HQからの爆裂で手が付けられませんwwww
SW貫通やめてくださいwwwww




20150617_15.jpg
2Fにもあります!隠し通路!
こっちはギミックになってて何度かポイントをうろうろすると通路が開くっぽい。




20150617_16.jpg
この棺がないときはMVPが沸いてるらしいよ。





■しし座と反くんは相変わらずTWOさん粘着中

20150617_17.jpg
ごめんねー初日にカード出しちゃってー^^




20150617_18.jpg
この後2人で4週行ったっぽいwww





ん出翌日。













▼反くん露店
20150617_19.jpg
執念ですな!!おめでとうww




↓応援よろしくお願いします!

レジポ&サラマイン、エクスピ等のアイコン実装がすごくうれしい!





20150617_20.jpg
一方Friggでは、生体1次に苦戦していた。

2015年06月18日(Thu) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

おらあぁぁ!!!チップよこせやーー!!!!!!

おじさんが、高級新装備を立て続けにドロップした件

わ、私も出すぅぅぅぅぅぅ!!ヽ(`Д´*)ノ




20150603_03.jpg
ということでおもむろにたまり場に現れギルメンを拉致。




20150603_04.jpg
しし座とっ捕まえてるりさん含め3人で\最後の部屋/行ってきた!
えっと、このメモDって何て略したらいいの?そのまま『最後の部屋』?
それともウェルスMDとでも言うのかすらヘ(゚ω゚ヘ)


構成はるり修羅&民、しし座WL、まり狼。
ん?支援?何それおいしいの?




20150603_05.jpg
道中は雑魚モブなのでオーラ付近では余裕。
大小のチップがきもかわいいwwwwwっうぇwww




20150603_06.jpg
属性カタールがぽろっぽろ落ちるのがうまい。
非力PTなので持ちきれなくて涙目だったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。モッタイネェ




20150603_07.jpg
さあ!ボス戦だよ!
しし座曰く、そんな強くないらしいので修羅壁であとは適当に。




20150603_08.jpg
でもT_W_Oの直線位置に陣取るとTS直撃するから気をつけろよ?

あとるり修羅の周りのFPすごいwww
接近するときは火服じゃないとダメっぽいですな。
聞いた話、火服に風耐性トリプルエンチャントエクセリオン肩がベターらしいね。




20150603_09.jpg
安全な場所が分かったら後はひたすらアロスト連打するお仕事。
皿なしなのでSP切れたら素撃ちでSP回復。




20150603_10.jpg
アイス装備忘れたりTWOさんが爆裂入るまでアンリミ忘れてたり色々あったけど3分ほどで無事撃破!!
まったくちょっと休んだだけなのに色々忘れちゃってるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150603_02.jpg
珍でクエやってるときも、クロEXからRCすればいいものを
クロEXのSCでスキル解除したがためにディレイが発生してフルボッコだしな!!


で、問題のドロップ!!!












20150603_11.jpg
MVPのSSですでに見えてたけどね♥




20150603_12.jpg
おまえら一斉にしゃべるんじゃねぇw

ストーリーがよくわからんかったので
今度ソロでも行ってみようc⌒っ゚ω゚)っ





■LoveLoveWedding大作戦2015@Frigg

20150603_13.jpg
すでに式が始まっているのに結婚申し込みをしていない新婦。

一昨年Alvitrで怒涛の結婚ラッシュを行い
去年はリアルで結婚し、今年はFriggで結婚祭りです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でも適当なカップリングで結婚しちゃうと後々後悔するので(金銭的な意味で)
とりあえずレンジャー(予定)とAB(予定)2ペアを結婚させました。




20150603_14.jpg
なんか来た!!




20150603_15.jpg
ハワードはさて置き・・・・マガレ、おまえもなのか・・・!!




20150603_16.jpg
そしてサクッとちびぱん誕生(*´Д`*)


ってか




20150603_17.jpg
るりさん、怖いよ。

それさ、ピラミッドダンジョンナイトメアに出てくるモブかな?
pasana.gif
これの亜種か何かでしょ?
もしくは結婚式当日に花嫁に逃げられた花婿の怨念が具現化したモブ。
(((゚Д゚;;)))コワイワー!!!!




20150603_18.jpg
そこにスーっと通りかかるどっかで見たことある皿。




20150603_19.jpg
20150603_20.jpg
めけさんwwwwwww
今日平日ですよwwwwww


不意打ち過ぎて吹いたwwwwww
ドロップアップ付けに来たらしい。




20150603_21.jpg
そしてたわいもない話をし、新衣装をいくつか分取りながら30分も経った頃
「そういや知り合い待たせてるんだったwwww」
と言いつつ慌てて去っていくめけさんでした。
忘れすぎだろwwwwww






↓応援よろしくお願いします!





20150603_01.jpg
あ、うん。
偽毬じゃないと思いまs

2015年06月03日(Wed) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(4)

ウェルス上陸

20150528_02.jpg
前回の更新の後ね
「あれ?モニター酔い治ってね?」
と思って
久々にログインしてすっごい久々にGHMD行ったのさメカで。

STR120しか振ってないメカで(型悩み中)避けない当たらないにも関らず
一回もペロることなくクリアできたから
「これ体調戻ったんちゃう!?ヘ(゚∀゚ヘ)」
って、翌日るりさんにくっついてウェルスクエやったんだ。




20150528_01.jpg
ピエロの助言を無視してな!!


結果、ぶり返しますたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
くっそ酔うwwwwっうぇwwwwww





■そんなワケでようやくウェルスへ上陸しますた

20150528_04.jpg
るりさんがクエストアイテムを揃えててくれたおかげもあり
ゆっくりやって1時間でメモD入れるところまで終わりました。




20150528_18.jpg
書きたいことは色々あるんですが頭がまとまらないので
設計図の結果だけおいておきますね。




20150528_19.jpg
るりさん曰く、引きはよかった模様(*´∀`*)
報酬2倍期間中に出来るキャラはやりたいなぁ。
2015年05月30日(Sat) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(2)














