2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裸で入る新ダンジョンってことでOK?

20170223_01.jpg
おっす!オラまりこ!
みんな元気か?
え?私?引退したと思った?

ノンノンノン!
金は出さないけどけっこうしっかりとした癌蓄に育ってるからね。
そうそうじゃ引退なんてしません。(できません)
地味にログインはしてます。
RAGホとか無料開放デーに(*ゝ∀・)b



まあ簡単に言うと一昨年子供が産まれてゲームどころじゃねぇ!ってのが現状です。
PC起動すると飛んできてバンバン叩く(本人は操作しているつもり)から
仕事以外でPCを開くことが出来なくなってしまいましたのよーヾ(:3ノシヾ)ノシ
私もるりさんも相変わらず元気でRO公式チェックも欠かしてませんwww

そんなわしらですが
昨日久々に落ち着いてログインできまして




20170223_02.jpg
新しいダンジョン行こうと思ったら
あれ置いていけこれ置いていけと言われてわけわかめ。
裸で消耗品だけもって行けっての!?

ここでようやく公式をチェックする。
(↑公式チェックしてるんじゃないのかww)
ふむふむ、ゲフェン地下大空洞は全裸で行くダンジョンと
このダンジョンでドロップする装備はOKっぽいが持ってないので実質全裸。
通常装備で行けるけど、ちょっと強めな2つのダンジョンがあるのですね。
全裸で逝くのは恥ずかしいので今回は試練の迷宮に挑戦よ★




20170223_03.jpg
おおう、このダンジョンはずいぶん親切仕様だね!
入り口で回復してくれるし倉庫あるしなにより再入場可だし。
ETみたいに回復剤とか89%まで積む、とかしなくてもいいって楽♪




20170223_04.jpg
さ~て、何が出るのかな~?




20170223_05.jpg
おほwwwおほwwwww
ポリンいっぱいwwwwwwwww
ちょwwww久しぶりすぎてCSがわかんねぇwwwwww
RAGホでちょいちょいログインはしていたがジェネで露店見たりクエストやってたのでまともに操作するのは久々。GHMDなら勝手に体が動くんだけどねぇw




20170223_06.jpg
\(^0^)/?

気がついたら死んでた。
って、なんかでっかい兎かぶったどんよりしてる娘っ子がいるな!!

るりさん曰く
「これが討伐対象じゃない?」
おお!なるほどな!!
そういうことか!!!




20170223_07.jpg
満を持して再入場。
回復してくれるの忘れてて、必死で自分でヒールかけてました(涙




20170223_08.jpg
っしゃーーーー!!!!
金入りーーー!!!!蹴散らす!!!!!!




20170223_09.jpg
蹴散らされた。

一筋縄ではいかない新ダンジョン・・・・・!!
(わしら脳筋すぎて)




20170223_10.jpg
再入場したら金入りは消えてました。
エリアのボスってわけじゃなく、ボーナスキャラなんですかね。
このエリアの光るポリンも一定時間経ったら普通のポリンに戻ってました。
爆発するんじゃないかと逃げ回っていたのは私。

ってか遠距離モブ多すぎーー!!ヽ(`Д´)ノ




20170223_11.jpg
ヽ(`Д´;)ノ!?




20170223_12.jpg
え?こんな低階層でバフォたん出てくるの?

雑魚が邪魔で逃げることもままならないので
レンジャーにちぇーんじ!!!!




20170223_13.jpg
なんだろう、入ったらその場から動けなかった。
クロコンとかあるんだっけ・・・?




20170223_15.jpg
だから動けねーってば!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20170223_14.jpg
カモフラで入ったら動けたけどHJでチーン。
HP全開なら耐えられるっぽいのだが・・・・




うーーん・・・・・・









20170223_16.jpg
まずはABもダンジョンは入れるようにしようか!!


そう!何を隠そう!!
私達のAB、誰もJobカンストしてないんです^^b

うはwwwwドロップ2倍うめぇwwww




20170223_17.jpg
コラボキャンペーンかなんかで経験値&ドロップ2倍ってことで
経験値もうまーみたいです(*゚ω゚*)ノ

全部食いするつもりで行くもちょっと時間が足りず
1/4くらい食い残してしまってちょっと無念。
もう少し早く大空洞あきらめればよかったwwww




20170223_18.jpg
※深夜1時
それじゃあまたの!!
2017年02月25日(Sat) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

大型オークヒーロー兜を作ろう!

20160309_01.jpg
AFKしてたら画面が酷いことになってたw




20160309_02.jpg
本当は2垢分やるつもりだったけど、ネタがなかったのでやめた(本人談)





■オーク勇者の証を集める

20160309_09.jpg
大型オークヒーローの兜を作るべく奮闘中の私!

戦士証は集まる目処が立ったので勇者証収集に力を入れ始めました。
と言っても、戦士証集めてる最中にヒーロー&ロードがいたら
修羅にCCして倒すってだけですがw




20160309_07.jpg
しかしこいつら、ソロでまともに倒したことがなかったので
最初は死ぬ覚悟で突っ込んだのに・・・簡単に倒せちゃった(:3」∠)_




20160309_08.jpg
どっちもニューマ&天羅してるだけでおっけー☆
ヒーローはSpP、ロードは取り巻き対策。




20160309_06.jpg
ロードの爆裂アースクエイクはゴスで。

るりロボだとゴスでも爆裂EQは怖いみたいだけど
うちの修羅だとパンケーキmgmgしながらで耐え切れました。




20160309_10.jpg
外にいる2匹も討伐!

普段は何でこんなあっちこっちに同じMVPが配置されてるんだよ!
って思うんだが、こういうときは助かるww
え?ETも行けばいいじゃんって??



ペアで行ってヤファで死にましたが何か?





■残り40個

私が元々20個、るりさんが30個、そして数日で集めたものが10個ほど。
勇者証の残りは40個、このままちまちまMVPを狩っていてもいいけど
実はもっと簡単な方法があります。




20160309_12.jpg
チェーンジ☆マテリアーーール!!




20160309_13.jpg
木の根5個と土竜の爪45個で
MVPドロップが5個もできちゃうと言うミラクル錬金。

土竜の爪集めがちょいめんどうだが
るりさんがほとんどやってくれたので問題はない。
木の根もry




20160309_14.jpg
はい!100個、いや105個になりました!





■いざ!大型オークヒーローの兜制作!!

20160309_15.jpg
まずはオークヒーローの兜を作ります。

これがね、別に難しいクエストじゃないんだけど
全部自動会話&進行が気まぐれっぽくてなっかなか進まない!
所持アイテムが間違ってて進まないこともあるとか。




20160309_16.jpg
話しかけてアイテム渡すだけなのに30分くらいかかったわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20160309_17.jpg
オークヒーロー兜は名前が入るらしい。




20160309_18.jpg
作ったオークヒーロー兜と
魔力石100個or結晶1個を呪術師に渡すと




20160309_19.jpg
大型オークヒーローの兜にしてくれます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・




20160309_20.jpg
鶏冠がぼりゅーみー。




20160309_21.jpg
さらにオーク英雄の証でエンチャントができます。




20160309_22.jpg
Luk1のうちの珍さんには不要な鋭利が付いてもうた\(^o^)/

まあ、初期化もできるようなので安い英雄証見つけたら
エンチャントやり直そうと思いますw





■ちびぱんがinしたお

20160309_03.jpg
ちびぱんwwwwかおかおかおwwww




20160309_04.jpg
先日購入した衣装を装備させるためにラグホでinしたちびぱんさん。

う~ん・・・かわいいんだけど色合いがなぁ。
白ネコミミフードが似合いすぎるんや・・・!!




20160309_05.jpg
今年のコス玉デザインコンテストは
ちびぱんに似合う衣装をコンセプトにしてみようかな(*´ω`*)



・・・・・コンテストがあれば。
2016年03月14日(Mon) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

大型なあれが欲しい

20160301_01.jpg
以前にもまして動きが雑になった気がする私です。
みなさま、ごきげんよーう!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


前回のエントリーにコメントくださった方!
ありがとうございました!
忘れ去られてなくてよかったwww

えっと2つ前のエントリーにも書いたけど
ログイン&ブログ更新は再開してますが時間が以前ほど取れません。
なので更新頻度は週に1~2回程度になると思います。
FC2ブログランキングは休止の際はずして、復活させる気はございませんので
いち早く更新情報をゲットしたい方は更新確認用ツイッターアカウント
@samarimarimari
をフォローしてください。
更新情報以外は流れませんのでご安心をっ(:3」∠)_




20160301_07.jpg
そんな感じで今後もよろしくお願いします。





■スパイラルピアースきたー?

20160301_02.jpg
るりさんがわくわくしながらRKで出陣したのでついて行ったら
スパイラルピアースですと!?

スパイラルピアースって言ったらあれですよ。
武器の重量が多いほど威力が上がるLKの俺TUEEEEEEEEEスキルで
withブラギな無詠唱SpPはBOSS狩りの重要スキルでした。
しかしそんな繁栄もつかの間、RR辺りでがっつり潰されRKの存在すらも
なかったことにしてしまった今や幻のスキルでございます。
※SpPはLKスキルだがな!

そんなスキルをなぜ今さら???







20160301_03.jpg
Anserドーーン!!!!


大型マジェスティックゴート<魔羊の咆哮>と
テグリョンのセット効果のオートスペルSpPでした(n‘∀‘)η

以前作った(たまたま出来た)+9テグリョンを活用したいがために
大型マジェを買ったるりさん。 休止してる間に安くなった!
これがねぇ、ASSpP結構な頻度で出るんですよ。
ASだから素殴りと相性がよくてモブがぽんぽん落ちる!
カードなし付与なし、ルーンも使ってなくて10k以上のダメージ。
それが次から次に繰り出されるから気持ちいい!




20160301_04.jpg
付与&ストラでダメージ倍(*ゝ∀・)b




20160301_05.jpg
バフォ変身時に出るらしいヘルジャッジメントもいい仕事します。
殲滅力がないとタゲ取るだけとって後フルボッコですけどねwwwww




20160301_06.jpg
いくらけしかけても死にゃしない(鬼嫁





■実は私も・・・欲しいものがあるんだ

5375.png
珍さんにこれ欲しいの!
大型オークヒーロー兜!!!

こっちも100Mz以下で買えるようになってたから買おうと思ったんだけど
エンチャが付いてるのばっかで微妙に高い。・゚・(ノД`)・゚・。


るり 「じゃあ作ろう!」




20160305_02.jpg
ってことで材料集めだー!!ヾ(*゚∀゚)ノ

 ・オーク戦士の証 10,000個
 ・ゼロピ 10,000個
 ・オーク勇者の証 100個
 ・オークの魔力石 100個 or オークの魔力結晶 1個


久々のドカタ、楽しいです(*´∀`*)
ここで狩っていれば勇者証も手に入るしね!




20160305_03.jpg
るりさんがんばー!!><




20160305_04.jpg
相変わらずドカタ専門なうちのメカw




20160305_05.jpg
るりさんの倉庫の在庫&一日分の戦士証もらいました。
戦士証は30分で600~700個取れた。
オークの記憶に入れるキャラがいないので魔力結晶は露店で購入。
10Mzで買えるのね!びっくりだわwww




20160305_07.jpg
自分のと合わせて7k個弱。
10k個なんてあっちゅーまね!!

次はゼロピ10,000個。
こっちのが厄介だな。
る 「そっちはゼロピいくつある?」
ま 「異世界クエで使っちゃったからあってもすごく少ないと思う~」
る 「じゃあ、買取出しとくね!」



-数時間後-



る 「買取7,000個もきたよ!」
ま 「ごめん」




20160305_06.jpg
倉庫確認したら10,000個あったわ/(^o^)\




20160305_08.jpg
さー!
桜を散らせながらラストスパート行こうか!!





■ネコミミケープげっとー

20160305_09.jpg
今回の衣装だけで60Mzも消えたよ!
こんちくしょうめ!!
でもかわいいのだ(*´∀`*)




20160305_10.jpg
さらに前後して、時空ブーツ大決戦で
知力<魔力3>×2個、+6力<速度3>、魔力400個
ざっと260Mz消えてるけど泣かないよ。
2016年03月08日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)














