2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人数でも少人数でも遊べるイベント!

■Alvitrではレア狙い、Friggでは経験値狙い

20150722_16.jpg
ってことでFriggでも僕ドキするんじゃーー!!!

早速イベントのフラグを立てて衣装をいただく。
うん、手毬さんがかわいすぎてつらい。



あーもう!今回の衣装ツボすぎるwww

2014クリスマスの猫耳サンタ帽もかわいかったけど




20150722_33.jpg
ポリン海賊団帽は季節問わず使えるのがいい!!

しかし画面回すと・・・・




20150722_34.jpg
スポーン!ってなるのがちょっと難点ww




20150722_31.jpg
斜めだといい感じなのに・・・・



20150722_32.jpg
スポーン!!





■トークン集めるよ!

20150722_15.jpg
Friggでは人手が足りなく魔Qでトークンを稼げないため
武器レンタルと地獄でむしろ減るような気がする。
アリゲーターアタックで稼いでます。
一日3回という挑戦上限はあるものの最大で1回1kトークンもらえてうまう。
タイミングがよければ3kトークン稼ぐのに10分かからないのでオシシメ。
でも人のいない時間帯だったら南無。





■そんなある日のことじゃった

20150722_17.jpg
必死にクエストフラグ立ててる最中に声を掛けられました。
はい、ブログしてる人です。




20150722_18.jpg
るりさんご指名とは通な人ですね!




20150722_19.jpg
30分くらい前から昼寝してるんだよwww

で、なんかせっかく会えた記念ってことで装備くれるらしいよ!(゚∀゚)
うわーーい!オーラの人だからおじちゃん期待しちゃうぜー!!!wwww









おい、落ち着け。











20150722_21.jpg




20150722_22.jpg
これホイホイ上げちゃダメじゃん!?ww




20150722_20.jpg
なんて話をしていたら
ブログ見てますチャットを立てて滑り込みして来たw




20150722_23.jpg
人が増え、みんなで魔Q行くことにーーーーっc⌒っ*゚∀゚)っ




20150722_24.jpg
来たらカオスwww




20150722_25.jpg
で、えーっと・・・・




20150722_26.jpg
意味がわからないよ。

オレまだLv.110だから!!Job27だから!!
CrRもまだ2だから!!!!!!!




20150722_27.jpg
ってまぁ、こいつら全部水属性だから関係ないんだけど・・・
クセで思わず撃ってから思い出した。マルデューク相手だったからどっちにしても当たらんしwww

それでな、残ってたスキルポイントでチェーンライトニング4まで取ったのよ。
すっごい装備借りちゃったし?
でもレベルが低いってコトはさ




20150722_28.jpg




20150722_29.jpg
こういうコトなんだよ!!!!!11




20150722_30.jpg
自分でもこのモロさにはビビッたwwww





■師匠との稽古でもらえる経験値@3次職

20150722_35.jpg
灰22個と10kトークンを貢ぐよ!




20150722_36.jpg
パパラパッパパー




20150722_37.jpg
Lv.110→Lv.114まで上がりましたっ!




↓応援よろしくお願いします!

るり「なんでガンホーからお惣菜もらってるんだろうww」




20150725_02.jpg
400ID突破キャンペーンのおかんのお惣菜が届きました!
一人前ずつ真空パックされたお惣菜が10品。




20150725_03.jpg
かぼちゃの煮物、ひじきの煮物、肉じゃが、厚揚げ煮、サバの味噌煮
さといもの煮っ転がし、煮込みハンバーグ、黒豆、酢豚、鶏ももグリル。

あれ・・・?
普段私が作る料理とあまり変わらな・・・・w
2015年07月25日(Sat) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(0)

進化する金糞

20150706_01.jpg
毛毬じゃねーよ!!!ww

はい、どーも。
買ったばっかの多肉植物設置用のスノコ(100均)が速攻でカビて悲しい私です。
ミニトマトも全然赤くならねーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。




20150706_02.jpg
ってトマトの話は置いておいて、本日はFriggでのお話!

今まではめけさんがいないと何も出来なかった私らですが
るりさんを火力にサラ余裕になってきましたーやっはー!!!
茅毬さんもジュデ取ってるけどフェン的なものがないから使い物に・・・・
るりさんを壁に撃つか、こうやっておとなしくサポートしてますw




20150706_03.jpg
魔神の塔は前半戦だけ!
これでもJob1は上がるのでうまい!!




20150706_04.jpg
めけさんいる時(柱でガッツリ隠れてるけどwww)は
レベルちょっと低め目の飛毬さんで参戦!




20150706_05.jpg
飛毬さん癌張ってます!!

あるぇ・・・おかしいな・・・これでもレンジャーなのに・・・・
退魔神の弓(未精練)でめっちゃ頑張ってるのになぁ・・・・
あー早くアロスト取りたいナァ。
育成タイプが決まっていないので2次スキルが振れない。




20150706_07.jpg
ところ変わってジターバグ。
まさかの皿ソロを強要するるりまり夫婦^^




20150706_08.jpg
イヤイヤイヤ!!私だってがんばってますよ?




20150706_09.jpg
ガンバッテルンダヨー




20150706_10.jpg
fff・ジターバグ戦は終始凍ってました。




20150706_11.jpg
これはこれで邪魔にならなくてよかったと思うんだ!うん!!




20150706_12.jpg
暴走魔力があるとはいえ、ソロで倒すのはやっぱすげーなww
めけさんおつっしたー!!!





■ガチャの時間だお^ω^

20150706_13.jpg
また私なのか^ω^




20150706_14.jpg
フラグ立てるのやめてよぉぉぉぉ!!!!!
自動回収システムが起動しちゃうでしょーー!!!!




20150706_15.jpg
ふぅ・・・まずは準備運動的なね。
スプコインですらFriggでは大事な資金源です!!1

2回目いくどーーーーー!!!




20150706_16.jpg
ふぁwwwwwww
嵐弓キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


でも相場1.2Mzまで下がってタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
Friggだと元々こんなもんなのか?w




20150706_17.jpg
さらに微妙なのキツァァァァ!!

あとは力のグローブですた。
ああよかった、前回どんぐりが出たのは夢だったのね^^





■相変わらずの至れり尽くせり

20150706_18.jpg
レンジャーになったるりまりのために
めけさんが白羽マント&ブーツを4セットずつ交換してきてくれた!!

すまんのう・・・モーラコインだってそんなに安いものじゃないのに・・・・




20150706_19.jpg
あ(察し




20150706_20.jpg




20150706_21.jpg




20150706_22.jpg
必死に慰めてるつもりのるりまり夫婦。




まあ、皿のアーティファクトは置いてオイテ
白羽のスーツと白羽のブローチだね!
+4でもあるとないとじゃ火力変わるし、揃えておきたいところ!!




20150706_23.jpg
えっとね




20150706_24.jpg
/(^o^)\




20150706_25.jpg
あえて空気を読まないるりさんです^^




20150706_06.jpg
あとこんなのももらったよ!!
というかこれも交換してきてくれたっぽい(*ノノ)

これでフェンのないワシも勝つる!!!!
地味にフェンよりも詠唱時間延長率低いしなwww
Alvitrじゃ見向きもしなかった装備だけに目から鱗である。
めけさんいつもありがとーー!!!





↓応援よろしくお願いします!

サイドナビにめけさん作のエクラージュオーブ支援プログラムを設置しました。
支援時間中はカル様が表示されるよ(*´`ω´)





20150706_26.jpg




20150706_27.jpg
2015年07月09日(Thu) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(2)

青箱でガチャした件

20150626_04.jpg
なんか知らんが前よりもクリアタイムが短くなってきたGHMDレンジャーソロ。
ロイヤルさんが両エリア1塊目で出てくれたらあと3~4分は短縮されそうです。




20150626_05.jpg
調子に乗ってTWOさんソロ行ったらガッツリ凹られたwww

ショッカー1だからかあんまし止っててくれませんw
その上位置ズレ起こしてばっかで罠で止めても凹られてるし。
挙句間違ってシャープ使ってるし( ´Д⊂ヽ





■コスチュームミッション

20150626_01.jpg
青箱納品でハートファンデーションがもらえる(かも)ってことでやってきました。

今までのコスミ納品での当たり引き当て率結構高かったから
10個、多くても20個納品すれば出るだろうと思ったら




20150626_02.jpg
青箱60個使ったよね!!

何だこの確率の低さwwww
最初はFriggでやってサングラスが出て、嫌な予感したからAlvitrでやったんだけど・・・そのままFriggでやってたら吐血するところだったわ!!青箱ですら大切な収入源。
そして60個消費してもまだ500個在庫があるAlvitrの倉庫怖い。
紫箱に至っては800個越えてたしw

ちなみに出たゴミグラス類売ったら200kzくらいになりまちた(;゚ω゚)





■金策をしよう!@Frigg

20150626_03.jpg
ぶらだらのぶら美ちゃんが、簡単な金策として
「冒険者のリュックをゲットして売り払うのが楽!」
って書いてたから茅毬さんで一週してみたんだけど・・・・
3次でやるとくっそしんどい(´Д`;)


アカデミーからの転送が無くなるから
お使いもポリン団もそれぞれ自力で目的地に行かねばならず・・・
まあ、うまく依頼を組み合わせれば無駄なく移動することも可能なのですが
1回目だとなかなかそううまくはいかない。

結局リュックを貰うのに2時間くらいかかってもうぐったりc⌒っ;゚Д゚)っ
ヌヌヌで10クエやる方がよっぽど短時間で終わるわww




うーん・・・・・どうしたもんか。
(↑どうにか最短でお金を貯めるor装備を揃えたい)



そうだ!!
WLいるんだから監獄でハンターフライC狙おう!!
それを修羅のネメシスに挿せば金策が捗るじゃない♪








20150626_06.jpg
WLいてもフェンアクセがないんだった!!!!!

まだAGIにもあんまし振れてないので避けることも出来ず
あっという間に団体に囲まれ踏み潰されました・・・( ´Д⊂ヽ





うーん・・・うーん・・・・・
やっぱり地道に稼ぐしかないか・・・・







20150626_07.jpg
師匠、よろしくおねしゃす!!(`Д´)ゝ

スティールorスナッチ入れつつ錐でぼこぼこぼこぼこ。
火付与?そんなんめんどいからしてねーよ!
ってかるりさんかめけさんがいないと出来ないwww




20150626_08.jpg
とりあえず30分、ネイチャ37個ってどうなの?

回復剤もないからHPが赤くなったら座って回復。
なので実働25分ってとこです。
ハエは適宜使用。
回復剤積んでないため重量は30分持ちました。

ウンバラで砕いて売っておおよそ180kz。
1時間やっても360kzか・・・・・・・
(金にまみれた廃人の葛藤)





20150626_09.jpg
もうこのお金を元手に
精練ギャンブルでもやった方がいいような気がして来た。





↓応援よろしくお願いします!

Alvitr(当時Tyr)時代の初期金策ができないのがつらい。
時代の流れとは酷なものだ。
あとどうでもいいけど29日で結婚して1年経ちました!
2015年06月29日(Mon) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(4)














