2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうそう、テーマは中二病でした【コスたまデザインコンテスト】

コスたまデザインコンテスト、今年も1dayチケッツありがとうございます!!!


はい、どうも。
16日を最後にSSフォルダーに新しいSSが貯まらないまりこさんです。
プレイ自体が出来ていないのでしばらく更新はできないかなーと思っていたのですが、コスたまデザインコンテストの結果が出ていたので置いておきますね。



20150526_01.jpg
何のひねりもない感じですが、特別賞あざーっす!!

・ペンタブのペンがねぇ
・つけペンのインクがねぇ(実家に忘れてきた)
・ハイテックさん乾いててインク出ねぇ
・っていうか具合悪い


って塩梅でこのような出来になりましたが
無事1dayゲットできたのでよしとします(*`ω´)
2015年05月26日(Tue) | イラスト | TB(-) | CM(18)

飛毬さんが格ゲーデビューしたようです

\ででででーーん!!!!/

20150401_30.jpg

なんとびっくり!
ラグナロクオフラインという格ゲーに飛毬さんが登場!!
飛毬さんと戦いたいヤツはレッツダウンロード!!!


まあ、すぐに鯖缶される仕様ですけどね。




と言うわけでめけこがすんごいモノ作ったど!
私もイラストを提供させていただいたのですが
こんなにすごいものが出来上がってくると思っておらず
ダウンロードしてぶったまげましたwwwww





20150402_01.jpg
私が提供したイラストのちょっと大き目のヤツです。
レンジャー飛毬ですがどう見ても殴るスタイル。
蝋人形にしてやるぞ!!


引越ししてから初めて描いたイラストで
ペンタブ行方不明なっててオールマウス塗り。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、まあペンタブあっても細かい細工をペンタブ使うだけで
大まかな塗りは今までもマウスだったんだけどw
あ、線画はアナログです。


もう少しハイライトとか入れたかったんですが、ペンタブと肩の問題で断念。
肩こりが酷くてね、痛くて長時間の色塗り作業ができないんだ。
実は今も肩が痛くてまともにRO出来てなかったりします(´・ω・`)つらい。




↓応援よろしくお願いします

そういやコスタマデザインコンテスト5日までだよー!
2015年04月02日(Thu) | イラスト | TB(-) | CM(4)

たれまりこ実装っヾ(゚Д゚*)ノ

20140713_16.jpg
ファアーッ!!




20140713_17.jpg
同日に2連続爆死はツライ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

修羅は毎回毎回、同時に属性攻撃とかBDSきたらヤバイなーと思いつつ
大量に抱えて回ってたから、来るべくして来たって感じですけどねーorz
ここんところクリア率ひっくー⊂⌒~⊃。Д。)⊃





■むいさんがすごいの作ってくれた!!!!!11

HERE I AM のむいさんがあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
むいさんがあああああああああああ!!!!!





20140710223906da2.png
20140710223908d56.png

\たれるりまり/
作ってくれたぁぁぁぁぁぁ(*゚Д゚*)


やっべ!!やっべぇよこのクオリティ!!!!!
装備とかめっちゃ細かくドット打ち込んであるの!!!ww
るりさんの装備とか大変だったでしょうにっ(゚Д゚;≡;゚∀゚)




20140710223909bcd.png
装備するとこんな感じ( *´艸`)
ぐぅおおおおおお!!かわいすぎ!!!

公式の立場なくなるくらいハイクオリティだよこれ・・・・w




20140622005531c5a.png
パクってきたたれちぇしゃ。
これもめっちゃかわいい!!
もだえる!!ちぇなのに!!!wwww


むいさんありがとうございましたーー!!!!!
むいブログ見ていいなーいいなーって思ってたのでマジうれしかった(*ノノ)
そしてきっとめけさんが動かしてくれると期待している。





↓応援よろしくお願いします!






20140713_15.jpg
アナウンスを見てなくて、最終WPをくぐらず死に戻ったためか
ポイントがすごく少なかった。泣きたい。
前回のポイントが80Pくらいあったはずなのに合わせて140Pしかなかった。



モンスターハウスのポイントえESが出来るようになって参加者増えましたね!
みんな現金すぎるwwwwwwww         











私含めて。



















ちなみにこの日は2エリア攻略でございました!!
私は開始5分前に気づいて駆けつけたので
45人くらいの人数の少ないエリアだったけどそれでもクリアヾ(*´∀`*)ノ

先週参加したときにいたものっそい苦戦したイカちゃんが出てこなかったけど
もしかして人数とかエリアによって沸きモブ違うものなのかな??
モンハウは公式全然読んでないからわかんねぇw




20140705_07.jpg
貰ったポイントで血涙エンチャント!!
A級なので100%成功ではないのだが、今のところ100%成功してます。





まだ1個しかやってないけどな☆

2014年07月13日(Sun) | イラスト | TB(-) | CM(10)














