2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨今の転生事情(今更)

20180911_01.jpg
どうせならカードお願いしますよぉぉぉぉぉ!!

すでに2個目の矢リンゴ。
どうも、まりこです。




■さすがるりさん

20180906_09.jpg
仕事で忙しいるりさん(リアル旦那)を尻目に
えっちらおっちらレベル上げに勤しむワタクシ。
修羅はLv.135くらい、商人もDC&OC覚えて
露店も5まで取れてとりあえずの生活は困らないところまで来た。

そんなある日(公休)のこと。



る「(まりこの)商人のレベル上げしなきゃね!」
ま「あー・・・一応自分で上げて露店できるようにはなってるんだw」
  ↑なかなか時間の取れない旦那への気遣い含む。


る「今伊豆がおいしいもんね!俺商人も90になってるよ!」



(;´゚Д゚)・;’.、90ぅぅぅぅぅ!!?






20180911_02.jpg
と言うわけで、自分の方が先に進んでいるつもりが
レベル上げでお世話になると言うオチ。
あ、いや。
いつものパターンと言えばいつもなんだけどww

いっつも知らぬ間にレベル上げしてんだよな、るりさん('∀`;)
だいたい私が寝ている間www




そんなこんなでマッハでJob50に到達し転職。







20180911_03.jpg
名前『手毬』でまさかの鍛冶屋!


ケミはほら、将来コスチケが必要じゃん?
必死ではないけど出来れば欲しいじゃん?
セカンドコスチュームにしたいじゃん?
じゃんじゃん?

それに金策用キャラならメカのがいいし・・・
でもなんとなく先見キャラは
手毬か砂毬じゃないと落ち着かないの/(^o^)\


あと何で名前に_Ty付けたしって突っ込みはしないでください。
(考えるのがめんどくさかっただけだなんて・・・・)



私がLv.80越えたところで
公平が組めるキャラが入るとのことでるりさんCC。
商人系が来るのかと思いきや





20180911_04.jpg
まさかのプリースト\(^o^)/

すでに2キャラ90オーバーかよwww
しかもダメージがえげつないwww
私も装備のおかげでそこそこえげつないダメージ出てますけどね。
昔の未転生でこのダメージは考えられなかった・・・




20180911_05.jpg

装備こんな感じで。
ダメージソースになる装備は全部るりさんのなww
ひよこちゃん、水特化達人、勇者の靴
自前の水服もるりさんに言われてようやく装備したヾ(:3ノシヾ)ノシ



20180911_06.jpg
んでるりプリはあっという間に発光。



20180911_07.jpg
転生。



20180911_08.jpg
あらやだ、本当にかわいいwww


相棒は転生してしまったが私のレベル上げはまだ続く。
まあ今伊豆おいしすぎるからすぐだね!
って思ったら




20180911_09.jpg
まだいたよ、るりさんの90代キャラ( ´゚∀゚)・;’.、、

何キャラ作ってるのか怖くて聞けないww




20180911_10.jpg
どうせならマルクを出せぇぇぇ!!!




■今の転生環境って

20180911_12.jpg
実はレベルアップボックスなるものが実装されてから
新キャラ作るの初めてだったんですが・・・

転生費用無料になるのね!
ジュノーへの転送もしてくれるし
それ以前に課金アイテムもらえてびっくり!
騎乗用手綱とはブブ羽とかオルレアン料理とか!

初心者(?)のうちに課金のうまさを
身をもって体感させる素敵仕様www
ブブや料理はさておき、手綱は便利だよね。
でも高いよ。・゚・(ノД`)・゚・。



20180911_13.jpg
転生前後は1人だったので
ポリン島で借りてる武器が装備できるまで上げて再び伊豆へ。
ホワイトスミスに転職してMDダンジョン巡りなどもするが

この日ね、くっそ重かった日。
臨時メンテが何回か入った日。
(なのにムキになってログインするアホ)



20180911_14.jpg
こんなエラー初めて見たわwww



20180911_16.jpg
狩場もコマ送りで
かけたばっかのWPが切れる程度に止まった後は
ログイン時に出る告知が頭上にww



20180911_15.jpg
動き出すことなく鯖キャンされたときは・・・



キャラクターパスワードなしで
ログインできる状態になってて震えたわ
(((゚Д゚;)))

2回連続でその現象起きたので
他にもなってた人がいたんじゃないかな。
(CCの際にはパス求められました。)
昔なつかし、キャラセレ混線も起きるんじゃないかと
ドキドキしたヨヾ(:3ノシヾ)ノシ
※キャラセレ混線・・・正式サービス開始時に多発していた
他人のキャラセレへ接続してしまう現象





20180911_17.jpg
翌日は快適になってました。
3次転職はベースジョブカンストだと思い込んでいて
とりあえず光っておいた。

急ぎメカになる必要もないので
しばらくホワイトスミスを愛でることにします(´-`*)




■おまけ

20180911_11.jpg
こういう風景に身震いしてしまうのはきっと
β時代からの古参プレイヤー。
スポンサーサイト
2018年09月11日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。