2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裸で入る新ダンジョンってことでOK?

20170223_01.jpg
おっす!オラまりこ!
みんな元気か?
え?私?引退したと思った?

ノンノンノン!
金は出さないけどけっこうしっかりとした癌蓄に育ってるからね。
そうそうじゃ引退なんてしません。(できません)
地味にログインはしてます。
RAGホとか無料開放デーに(*ゝ∀・)b



まあ簡単に言うと一昨年子供が産まれてゲームどころじゃねぇ!ってのが現状です。
PC起動すると飛んできてバンバン叩く(本人は操作しているつもり)から
仕事以外でPCを開くことが出来なくなってしまいましたのよーヾ(:3ノシヾ)ノシ
私もるりさんも相変わらず元気でRO公式チェックも欠かしてませんwww

そんなわしらですが
昨日久々に落ち着いてログインできまして




20170223_02.jpg
新しいダンジョン行こうと思ったら
あれ置いていけこれ置いていけと言われてわけわかめ。
裸で消耗品だけもって行けっての!?

ここでようやく公式をチェックする。
(↑公式チェックしてるんじゃないのかww)
ふむふむ、ゲフェン地下大空洞は全裸で行くダンジョンと
このダンジョンでドロップする装備はOKっぽいが持ってないので実質全裸。
通常装備で行けるけど、ちょっと強めな2つのダンジョンがあるのですね。
全裸で逝くのは恥ずかしいので今回は試練の迷宮に挑戦よ★




20170223_03.jpg
おおう、このダンジョンはずいぶん親切仕様だね!
入り口で回復してくれるし倉庫あるしなにより再入場可だし。
ETみたいに回復剤とか89%まで積む、とかしなくてもいいって楽♪




20170223_04.jpg
さ~て、何が出るのかな~?




20170223_05.jpg
おほwwwおほwwwww
ポリンいっぱいwwwwwwwww
ちょwwww久しぶりすぎてCSがわかんねぇwwwwww
RAGホでちょいちょいログインはしていたがジェネで露店見たりクエストやってたのでまともに操作するのは久々。GHMDなら勝手に体が動くんだけどねぇw




20170223_06.jpg
\(^0^)/?

気がついたら死んでた。
って、なんかでっかい兎かぶったどんよりしてる娘っ子がいるな!!

るりさん曰く
「これが討伐対象じゃない?」
おお!なるほどな!!
そういうことか!!!




20170223_07.jpg
満を持して再入場。
回復してくれるの忘れてて、必死で自分でヒールかけてました(涙




20170223_08.jpg
っしゃーーーー!!!!
金入りーーー!!!!蹴散らす!!!!!!




20170223_09.jpg
蹴散らされた。

一筋縄ではいかない新ダンジョン・・・・・!!
(わしら脳筋すぎて)




20170223_10.jpg
再入場したら金入りは消えてました。
エリアのボスってわけじゃなく、ボーナスキャラなんですかね。
このエリアの光るポリンも一定時間経ったら普通のポリンに戻ってました。
爆発するんじゃないかと逃げ回っていたのは私。

ってか遠距離モブ多すぎーー!!ヽ(`Д´)ノ




20170223_11.jpg
ヽ(`Д´;)ノ!?




20170223_12.jpg
え?こんな低階層でバフォたん出てくるの?

雑魚が邪魔で逃げることもままならないので
レンジャーにちぇーんじ!!!!




20170223_13.jpg
なんだろう、入ったらその場から動けなかった。
クロコンとかあるんだっけ・・・?




20170223_15.jpg
だから動けねーってば!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20170223_14.jpg
カモフラで入ったら動けたけどHJでチーン。
HP全開なら耐えられるっぽいのだが・・・・




うーーん・・・・・・









20170223_16.jpg
まずはABもダンジョンは入れるようにしようか!!


そう!何を隠そう!!
私達のAB、誰もJobカンストしてないんです^^b

うはwwwwドロップ2倍うめぇwwww




20170223_17.jpg
コラボキャンペーンかなんかで経験値&ドロップ2倍ってことで
経験値もうまーみたいです(*゚ω゚*)ノ

全部食いするつもりで行くもちょっと時間が足りず
1/4くらい食い残してしまってちょっと無念。
もう少し早く大空洞あきらめればよかったwwww




20170223_18.jpg
※深夜1時
それじゃあまたの!!
2017年02月25日(Sat) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)














